俺(ちえちゃんも意地悪やな?やすの顔ヤバかったで。ちかちゃん。ドア開けてやすいないか見てみて。)
ちかはドアを顔が入るくらい開けて玄関側に顔だけ入れて左右をみました。
ちか(あっ!)
ちかが慌てて顔を引っ込めました。
俺(どしたん?)
ちか(やす君が廊下で…)
ちえ(居てるん?)
ちか(ズボンずらして…)
俺(やっばりか。)
ちえ(やっばりね…興奮しちゃってスイッチ入っちゃったね。やす君ね様子をちかちゃん見ててくれる?)
って言うとちえは俺の前にしゃがみ込んで。
ちえ(たく君?たく君のおちんちん見せて。ズボン下ろしていい?)
少し大きな声で言いました。
俺(独り占めしたらあかんで?ちかちゃんも見たい?)
ちか(はい。)
俺(じゃあいいで。)
俺はドア前に居てるちかと車のドアの前に居てるちえの間に移動してベルトを外してボタンを外し、ファスナーを下ろしてズボンとパンツを一緒に膝辺りまで一気に下ろしました。
露出した俺のチンポは半勃ち。
俺は2人に見せつけるようにチンポをゆっくりシゴきました。
ちえとちかは俺のチンポの高さに合わせてしゃがみ込んで見ています。
ちえ(たく君。触っていい?もっとおっきくしてあげるから。)
俺はちかにドアの方を指差してやすが何をしてるか確認するように促しました。
ちえ(たく君のおちんちんピクピクしてるで。少しずつ硬くなってきてるで。今日もこのおちんちんくれる?)
俺(やすもおるやん?)
ちえ(たく君のが欲しいねん。お願い。舐めていい?)
ちかはずっと顔を出してやすの様子を見ていましたがこちらに顔を戻して、笑顔で手でシコシコしてる仕草をしました。
※元投稿はこちら >>