妻の周りの男性3人に、これ以上人が増えないようにと、妻を守って欲しい事を伝え、トイレに行くとその場を立ち去り、トイレの裏の植え込みから少し近くに身を潜め様子を伺いました。
私からは、妻の斜め後ろから見えてる状態で、少し声も聞こえます。
男性は「見といてっつてもなー」とか言いながら、「頼まれたからな」と改めて自身の正当性を口にするように言いながら、彼らの後ろのトイレを気にしながら妻の近くで観賞しています。
上手く役割分担が出来るもので、「早くしろよ」とか言いながら、1人はトイレ側と公園入り口を監視してる間に、あとの2人が観賞してる状況。
1人が「ちょっとだけちょっとだけ」と言いながら妻の股に近づくと、もう1人が「おいっ」と制止しようとしますが、妻の「あんっあんっ」と言う喘ぎ声に、制止も忘れ「感じてる」と妻をおもちゃにし始めました。
監視してる奴は、「おい!早く替われって」と苛立ちを隠せません。
おっさんどもは、妻に「ん?気持ちいい?」「どこが気持ちいいの?」「ここ?」「びちょびちょだねー」と確認するようにもてあそび、妻は妻で喘ぎながら「気持ちいい」「そこっ…あっあっあっ」と気持ちよさそう…汗
ズボンで擦れるだけで射精しそうなくらい興奮していますが、出て行くタイミングを伺いました。
時々交代しながらも散々おもちゃにされ、私の場所にまで「びちゃびちゃ」と潮っぽい音や、妻の逝き声が聞こえる中、1人が妻の前でベンチに脚をかけてシコシコし始めました
私からは、妻の後頭部で見えませんが、妻の頭を持って、ちんこに向けているようで「ほら、近くで見て」などと言ってます。
酔って意識混濁な妻に対し、「匂い嗅いでる」「好き者」などと散々な言われようや扱いは、自分の大切なものを踏みにじられるようで、腹立たしくもありますが、言いようが無い興奮もありました。
妻のマンコを触っている男性が、「おい、それダメだって」と制止していますが、「大丈夫大丈夫」とたぶん妻の口にちんこを付けてフェラさせようとしてるのか、片手で妻の頭を押さえて「あーん」と言ってますが、妻は抵抗してるのか「んー」と言ってます。
ちんこの方が、マンコ側の男に「早く早く」と催促すると「旦那さん帰ってきても知らないよ?」と言うなり、激しく手マンした途端、妻は激しく喘ぎます。
喘ぎ声はすぐに口ごもった「んーんー」という声に変わり、妻の口には男のちんこが入っているんだと理解出来ました。
※元投稿はこちら >>