旅行当日、服をどうするなどバタバタしているので、少しイライラしながら「それでいいんじゃない?」とぞんざいな言い方をしたら、いきなり妻のテンション下がり、朝から疲れながら電車を乗り継ぎ近鉄特急に乗りました。
ご機嫌を取るべく、車内販売で冷たいビールを渡し、お弁当を広げると、あっさり機嫌もよくなり、ご機嫌でお弁当を頬張りながら、車窓を楽しみました。
荷物を先に旅館に預けるべく、ホテルのバスで旅館に向かい荷物を預けましたが、かなり広いし良い宿っぽい。
ロビーには川が流れ、滝までありました。
GW真っ只中というのに、ロビーは静かで、人が少ない感じ。
とりあえず、再度バスに乗り、近鉄特急で伊勢神宮に向かいます。
かなりの人混みで、人との間隔が手のひらあるか位の至近距離で伊勢神宮まで向かいますが、妻の天然が炸裂して迷子に…汗
LINEで手水の前で待ち合わせし、手を繋いで何とか参拝し、ヘトヘトになりながら「おはらい横丁」に向かいました。
どの店も一杯で、長蛇の列でしたが、たまたま手こね寿司屋が空いていて、2階に案内されましたが、先に階段を上がり、階段途中の妻に「足元気をつけろよ」と振り向くと、下から旦那さん方と思わしき男性3人がにやけて見上げているのが見え、私が振り向くと、あわてて目をそらしていました(笑)
まぁ仕方ない格好だったのもありますが、白の膝上丈のヒラヒラスカートに、ピンクの半袖と、かなり目立つ格好なので、覗きますよね…汗
ちなみに下着は白のTでした
夏日というのもあり、歩き疲れて喉が乾いていたのもあり、生を2杯ほどすぐに飲み干し、手こね寿司を堪能。
先に会計を済ます為に、先に1階に降りて会計を済ませました。
妻が降りて来ると、案の定男性陣は階段を見上げて妻のスカートの中を見ていますが、妻は階段が急なのと、木が磨り減り滑るので、手すりに掴まり、恐々降りてくるので、それどころでは無いみたい。
覗き込まなくても、見上げれば、パンツ正面の白の透け透けレースが見えていました(笑)
その後、土産を選びつつ、おかげ横丁に入り、昔ながらの射的など楽しみましたが、妻がかなりエキサイトし、前かがみになってするので、店員さんがサービスで玉をくれたり、後ろには男性の人だかりが…汗
胸元ゆるゆるなんで、店員さんは胸見えて、後ろはTが完全に見えていますがお構い無しに、頑張って景品狙ってました(笑)
そんなこんなしてる間に、夕方遅くになり、旅館に戻ります
※元投稿はこちら >>