ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:シバケン
◆jvBtlIEUc6
ここからは、実際にエロキムと一体、何を話していたのか。という内容を記憶を絞り出して書いていきたいと思う。文中に多少、読みやすくアレンジしている部分もあると思うが大筋を変えてしまうような事だけはしないでおこうと思う。(そもそも俺はこの時の懐かしい感じを追体験したくて書いているので事実から反する事を書きたいとは思わない。)

<前略>
柴田「んでさぁ小学校5年くらいからエロに目覚めていた訳だよなw で、木村の初体験は結局、いつになったの?w」
木村「こらこらw エロに目覚めてたってwww 初体験は遅かったと思うよ」
柴田「ほー。具体的に教えろw」
木村「大学1年の時。同級生の彼氏とw」
柴田「けっこう遅いんだな。俺の勝手なイメージでは中学時代にはもう終わらせてそうな感じだったがw」
木村「ないないw 中学~高校は真面目に生活してたと自負してるからw」
柴田「だよな。俺だって木村の中学時代とか、とうぜん高校時代とかまったく知らなかったし」
木村「うんうん。中学時代にいきなり因縁付けられ始めたからね。大人しく生きようと思ったんだよ」

(※ここらへんで中学時代に女子の先輩から因縁つけられた云々の情報を知りえた)

柴田「が、、秘めたエロへの追及の炎が消える事はなかった。とw」
木村「ふふw」
柴田「なにが、 ふふw だよwww で、どうだったの?あれだけエロにやたら感心持ってた木村は、初めての時はやっぱ緊張したとか?w」
木村「そりゃーねw」
柴田「どういう場面でHなシーンになったのだい?」
木村「なんか聞き出すの上手だよねーw」
柴田「というか、そっちも語りたくて仕方ないくせにw」
木村「wwww」
柴田「で、おしえてw その同級生との話w」

(ながくなるので中略するが、大学でその初体験の男から告白され、そして付き合って3か月後に彼氏の部屋で初体験を済ませた。感想は、思ってたよりスムーズにチンチンが入っていったので驚いた。と言っていた)

まさに、このような話を俺たちは、ただひたすら「メール」という媒体だけを使って明け方の2時くらいまで送受信しあってたのである。

話題も初体験の内容から、今までの体験人数。アブノーマルな展開の有無。彼氏(旦那)以外とのHの経験、一番最後にHをしたのは何日前か? このような話を毎日、毎晩、飽きもせずにひたすら語り合ってたのである。

こんな会話をずっと続ける事によって、俺は自分の息子の先端にカウパー線液を滲み出しながらメールをしていたし、きっと相手も下着を濡らしながらメールの返事をしていたことだろうと容易に推察される。

そして俺からの、「正直いってw 今濡れてるだろw」の問いから、「過去のエロ体験談」から「今現在の状態」を語るにシフトしていくのであった。

そして俺は「ちょっと自分で気持ちよくなってみてw」と相手に依頼してみたが、このメールHなるものが、「いかにつまらないもの」であるのかを痛感するのは時間の問題であったのだ。

いくら俺が、メールを使って「どう、濡れてる?w」と聞いて、「うんw そこそこw」と返事をされたところで、何も楽しくないのである。

そして俺は「電話しながらしない?w」と聞いてみたら、「電話はむりww 理由はわかるでしょww」と旦那の存在を示唆してくるのであった。

これ以上のエロ展開を求めるには、もうメールでは限界が来ていたんだ。それは木村も感じていた事だと思う。

結局、俺は「今度、会わないか?」と直接の誘いを持ちかけるのも、これもまた時間の問題であったのだ。

そして木村からの回答は・・・「仕事帰りの1時間くらいなら時間とれる」であった。

そして俺たちは、本格的な不貞行為へと流されていくのである。



おまけ 木村ステータスを俺の記憶を絞り出して・・・。

〇初体験:大学1年の時、同級生の彼氏
〇体験人数:5人
〇好きな体位:安定の正常位
〇嫌いな体位:気持ちいけどバック。理由、お尻の穴見られるのが恥ずかしいw(電気けした状態ならバックでもok) との事

〇体験人数の内訳 1人目;既出 2:会社の同僚 3:会社の同僚 4:今の旦那 5:結婚後、大学時代のサークルの先輩AとB 同窓会で酔わされてお持ち帰りされ3P との事

〇アブノーマルな展開 堂々の1位はこれ以外にない。つまり既出の3P経験。「人妻を酔わせて3Pするか?」と未だに怒っている様子。

〇大人のおもちゃの所有の有無: 有(電マを持ってるとの事)
〇大人のおもちゃの使用方法:「下着ごしに、ひたすらクリにあてるのが一番気持ちいかな」との事
〇フェラは得意か?:「得意だと思ってる」との事
〇フェラした相手は、全員、イカせる事はできたか?:「もちろんw」 との事。

〇顔射ってどうおもう?:「場所による。」との事(つまり風呂場などが近くにあればokらしい)

〇パイズリでイカせたことある?:「やった事あるけど、うーん、イマイチw」

〇足コキは?:「そんなのしない。」

〇されて嬉しい攻められ方は?:「開脚されてクンニw 恥ずかしきもちい・・ww」

〇Mっすね?:「はい。Mデス。」

〇話し戻すけど、3Pされたとき、定番のバックで突かれながらフェラとか、一人終わったら、即2人目が入れてくるとか、連続、顔射とかされたの?:「今、言ったの全部された。だから怒ってる。」

〇今、どんなパンツはいてる?:「黄色のトリコットショーツ」

〇濡れてる?w:「たぶん・・w」



他にもあると思うが、記憶をさかのぼれば、こんな会話をしまくっていた。次回は、実際に会ってからの話をしようと思う。






 



※元投稿はこちら >>
19/04/06 11:09 (sHQoJt7N)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    なう エ○ポ-東海/生見せカップル 10:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:17
    初めて東京へ-修学旅行での体験談 10:16
    オカズになりたい変態です-露出画像掲示板... 10:14
    こんな妄想でオナする女子ってヤバイ?-犯... 10:12
    末山-四国/生見せカップル 10:06
    24歳のドスケベ人妻-エロイプ掲示板 10:05
    本日13時半過ぎ、歳革声アダショ-関東/... 10:00
    3日水曜日の午後、埋打でエロカラ-関西・... 09:54
    深夜の駐車場-露出実行報告 09:51
    亜燗の混浴温泉宿-北海道/生見せカップル 09:50
    これから-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:45
    着替えの途中-露出画像掲示板 - 画像見... 09:45
    これから箱根方面-関東/生見せカップル 09:39
    上野-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 09:33
    今日-関西・近畿/生見せ女 09:31
    童貞さんを募集します。-関西・近畿/生見... 09:22
    脱衣所-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:20
    10/5土曜日 ♨️県bep-九州・沖縄... 09:18
    本日19時から若い子2人とホテル遊び-関... 09:16
    明日先代で、複数プレイのカメラマン-東北... 09:12
    公園トイレ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:10
    初めてです-男の娘・女装・ニューハーフ ... 09:08
    在宅会議中にこっそり-オナニー実況 09:04
    今夜19時〜キャナル付近 ♀29歳細身-... 09:01
    始発待ちのガラガラの車内-レイプ体験談 08:57
    3 日お昼木滝優秀にて-九州・沖縄/生見... 08:54
    たかつき鈍器 駐車場にて-関西・近畿/生... 08:54
    カップル。10月5日土曜に鳴裸でカーセし... 08:51
    血場か時無-寝取られ掲示板/関東 08:50
    【プロフ動画】先にUP放尿シーンが削除されたのでエフェクトを強度を上げました。 #露出... ID:flybk0208
    【タイムライン】おはおはです🎶昨日夜に大学時代の友達と電話してました💕お互い 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.