ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:トラック運転手
話しによると、旦那さんとは随分前から冷め切っており、会話すらない状態で、口を開けば嫌味や説教されるらしく、日々の生活に嫌気が差していたそうです。
昨日の夜は、夕飯を作って待っていたが、夜遅くにベロベロになって旦那さんが帰宅し、テーブルに置いていた夕食を床にまき散らした様で、流石に耐え兼ねて着の身着のまま家を出て、行くあても無く、帰ろうかと悩みながら公園を歩いていたそう。
冷え切った体を少しでも温める為、車の後ろの仮眠スペースに置いてある毛布を渡し、暖房も少し強めにし、愚痴を話す内に落ち着いてきたのか、泣いてひくつくのも無くなり普通に話し始めました。
私の事も色々聞かれ、明日の早朝に荷物を届ける為に、結構な頻度でここで休憩している事や、GSでシャワーを浴びた話しなどすると、「へー」と少し驚いた感じで、普通に受け答えしていたので、少し安心しました。
車内にアルコール類を常備していると、最近うるさいので、飲みきる分しか買ってませんでしたが、私が飲むビールを見ていたので、新しいロング缶を渡すと、グイグイ飲み始めました。
お酒も入り、テレビを見ながら話しをしていると、笑顔も見え始め、落ち着いたようなので、帰らないのか改めて聞くと、彼女の顔が一気に曇ります。
そうなるであろうことは分かっていましたが、車内に彼女の良い匂いがたちこめ、ワンピースの裾から見える生足など、反応しないはずも無く、このまま居られると、自制心が崩壊しそうで、今のうちにという意味も込めて言いました。
彼女は煮え切らない感じで、「んー」「でもー」と繰り返すので、朝まで時間があるので、自分が良ければゆっくりすればいいよと、あわよくばで言ってみると、ニッコリ笑いながら「すいません」とそのまま車内継続宣言とも取れる答えが返ってきました。
こういう時、どう返していいのか分からず、「おぉ」と、ちょっと照れた感じで返すのが精一杯で、少し互いに無言になってしまい、私は逃げる様に席の後ろの仮眠スペースに横になりながら、テレビを見て、ビールを飲みました。
彼女は前を向いてテレビを見ていますが、時折話しをしている私に振り替える様に、体を反転させてこちらを向いてくれます。
いつもとは違う雰囲気と、彼女の良い香りに、実は既にフル勃起な私は、タオルケットを下半身に掛けて誤魔化していました。
既に運転席に戻れない状況です。
彼女は、いつもはお酒は飲まないらしいのですが、今日は旦那さんの事もあり、飲みたい気分だったらしく、500mlで酔った感じに、ふにゃふにゃな状態になっているのが、後ろからでもわかります。
ムラムラもしているので、こうなると徐々に外堀を埋めるが如く、あわよくば精神で行動してしまい、助手席は狭いだろうし、こっちに来てテレビを見たら?と、ダメもとで言ってみました。
彼女から返事が無く、「やっぱりダメか」と諦めたら、「じゃあお言葉に甘えて」と仮眠スペースに来るじゃないですか。
流石に2人は狭く、彼女の背中が私のに触れる状況で、寝ています。
フル勃起が彼女に当たらないように、少し腰を引いていますが、お酒も入ってるせいか、「イケるんじゃないの?」と、引いていた腰を、徐々に前に出すと、すぐにチンコが彼女のお尻に当たり、徐々に彼女のお尻に当たる面積が大きくなり、既に彼女も気付いているはずですが何も言いません。
こうなると「OKなのか?」と思ってしまうのは当然で、体の位置を直すみたいに動かし、彼女の背中にぴったりひっつけましたが、それでも何も言わないので、手を彼女の身体に回し、抱っこするような感じにしてみました。
最初はビクッとし、体が硬直しているのがわかりましたが、そのうち体の緊張が解けて、ダラんと力が抜けた状態になり、左腕で腕枕をしながら胸を触ってみると、少し「ん」という吐息が漏れ、完全に理性が崩壊してしまい、そのまま済し崩し状態で堪能しました。
最初は、「いや」と小さな声で言いますが、全く体的な抵抗は無く、パンツ越しに下を触ると、べちゃべちゃに濡れていたので、パンツの中に手を入れ、手マンで愛撫しながら、乳首を舐めました。
彼女の「久しぶりだから」という言葉に、余計に火がついてNSで朝方まで4回楽しみました。
彼女の言う通り、旦那さんとは全くだったみたいで、人妻だとは思えないくらい締りが良く、一発目は恥ずかしながら速攻で発射してしまいました。
二発目からは、彼女も乱れて、「気持ちいい」や「もっと」と二人でハッスルし、こんないい経験は二度とないだろうと思います。
朝、彼女の自宅の近くまで送ると、一応LINE交換はしましたが、旦那さんに見つかり、訴えられないかちょっと心配になり、どーしたものか悩んでます。
荷物の配送終わり、今から次の配送に向かいます。
月末なので、今日の配送先に、明日も行く予定です。

※元投稿はこちら >>
19/03/27 09:59 (mpvzw80K)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    なう エ○ポ-東海/生見せカップル 10:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:17
    初めて東京へ-修学旅行での体験談 10:16
    オカズになりたい変態です-露出画像掲示板... 10:14
    こんな妄想でオナする女子ってヤバイ?-犯... 10:12
    末山-四国/生見せカップル 10:06
    24歳のドスケベ人妻-エロイプ掲示板 10:05
    本日13時半過ぎ、歳革声アダショ-関東/... 10:00
    3日水曜日の午後、埋打でエロカラ-関西・... 09:54
    深夜の駐車場-露出実行報告 09:51
    亜燗の混浴温泉宿-北海道/生見せカップル 09:50
    これから-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:45
    着替えの途中-露出画像掲示板 - 画像見... 09:45
    これから箱根方面-関東/生見せカップル 09:39
    上野-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 09:33
    今日-関西・近畿/生見せ女 09:31
    童貞さんを募集します。-関西・近畿/生見... 09:22
    脱衣所-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:20
    10/5土曜日 ♨️県bep-九州・沖縄... 09:18
    本日19時から若い子2人とホテル遊び-関... 09:16
    明日先代で、複数プレイのカメラマン-東北... 09:12
    公園トイレ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:10
    初めてです-男の娘・女装・ニューハーフ ... 09:08
    在宅会議中にこっそり-オナニー実況 09:04
    今夜19時〜キャナル付近 ♀29歳細身-... 09:01
    始発待ちのガラガラの車内-レイプ体験談 08:57
    3 日お昼木滝優秀にて-九州・沖縄/生見... 08:54
    たかつき鈍器 駐車場にて-関西・近畿/生... 08:54
    カップル。10月5日土曜に鳴裸でカーセし... 08:51
    血場か時無-寝取られ掲示板/関東 08:50
    【プロフ動画】先にUP放尿シーンが削除されたのでエフェクトを強度を上げました。 #露出... ID:flybk0208
    【タイムライン】おはおはです🎶昨日夜に大学時代の友達と電話してました💕お互い 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.