いよいよ今晩、連れ夫婦と連れの同僚夫婦との飲み会です。仕事が少し遅れて9時くらいから合流かな?
フロントに回ったゆうじからは、俺のチンポとちかのオメコが密着してるから挿入してるようにも見えてたかもしれません。
俺は腰を押し上げるように硬いチンポをグリグリ。
ちか(なんかクチュクチュって…いやらしい音。)
俺(ゆうじが前から見てるで?見てるのに止めないね?生のチンポ擦れてるのに。)
ちか(どうしたいんだろ…私の好きにしていいのかな?怒られないかな?)
俺(ちかちゃんとゆうじが決める事やから。どうする?任せるで?)
俺はちかの下で両方の胸を乳首を指先で挟みながら揉み、腰をグリグリ動かせました。
ちかはハァハァ言いながらスマホを手にとって、ゆうじにかけました。
ちか(電源切れてる。)
俺(そこにおんのにな。気づかれんように車の前側見てみ?ズボンからチンポ出してシコってるで?)
ちか(あっ!外なのに。変態だ。でも凄い勃ってるね。私達見ながらあんな事して。)
俺(ちかちゃん?ゆうじがあんな事してるんやから、確かめてみたら?)
ちか(何を?)
俺(ゆうじがどこまで期待してるか。今までのはオッケーみたいやからこの先。)
ちか(この先って…この先って、最後までしか。)
俺(そやね。自分で俺のチンポ持って腰を浮かせてチンポの先を入り口に擦ってみて?)
※元投稿はこちら >>