彩さん。カズさん。シューさん。書き込んでいただきありがとうございます。
読んでいただいてると共有してる感があっていいですね。
派手に音を立ててしゃぶってる連れ嫁に俺は肩を叩いて音をやめさせると電話からもジュボッジュボッって聞こえてきました。
俺は小さな声で連れ嫁に。
俺(フェラしてるんちゃう?いいん?)
連れ嫁(いいん。私らので2人共も興奮してるんかな?)
俺は普通の声でわざと。
俺(◯◯ちゃん!あかんて!そんなに激しくしたら出てまうやろ?交代な。気持ちよくしたるから。下着も脱ぎ。)
連れ嫁(気持ちよくしてくれる?して。)
とブラもパンツも脱ぎ捨てました。
俺は抱きしめて長めの舌を絡ませてディープキス。
キスをしながら胸。背中。腰。お尻。太腿と撫でていくと連れ嫁は身体を時折ビクつかせながら声を出していきました。
連れ嫁(あん。気持ちいい。全身気持ちいいよ。)
と言いながら俺のチンポに手を伸ばしてきて握りしめてシコシコ。
連れ嫁のオメコを触ってみるとすでにビショビショ。
俺(◯◯ちゃん。凄い事になってんで?としたん?太腿まで流れてるし。)
連れ嫁(だって気持ちいいから。)
俺(アイツらにも聞かれてるから?)
連れ嫁(かもしれん。あんまりしたら車、汚しちゃう!)
俺(潮噴きそう?さっきはイッても大丈夫やったやん?)
連れ嫁(だって、さっきより気持ちいいん。)
俺(寒いけど大丈夫?)
連れ嫁(暖かいよ?)
俺(イカせてあげるから少しだけ外出れる?)
と指をオメコに2本入れて擦りながら聞きました。
連れ嫁(うん。イキたい。イかせてくれる?)
俺(少し寒いけど我慢してな?)
と車の後部座席のドアを開けて2人で抱き合ったまま外に出てから、連れ嫁に脚を開かせて指の出し入れを速めていきました。
連れ嫁(あかん!ダメ!気持ちいい!イっちゃいそう!そこダメ!アン!アン!アン!)
その時後ろから車が。
連れの車です。パッシングしてゆっくり近づいて来て、少し間隔を置いて停めました。
※元投稿はこちら >>