ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:ポチ
◆BqRmBXv8kg
まだまだ女盛りの熟女だった。
「それで、僕がお宅のリビングの電球交換すれば良いですか?」って答えた。
「身知らずの人に凄く無理やりな御願いをするんですけれども、無料とは言いません。
アルバイト代位は、お支払しますので、お、ね、がい(´ー`).。*・゚゚」って、手を握られた。
僕の頭の中に、いやらし妄想が、ぐるぐると回転していました。
「仕方ないでしょう
( ´~`)
お手伝いしますよ。
まずは、ご自宅に運びましょう。」って、言いました。
「あっ、車に運んでくださる。」って言われた。
店の駐車場に、国産車だけども、凄く高級車です。
電球は、後部座席に積みました。
人妻が、助手席側に立っていました。
「あのぅ、車って運転できますか?」って言われた。
今度は、抱きついていて胸に、甘えられた。
この熟女のおっぱいの大きさが、感じられた。
すっかりデレッとしてしまった。
「ハイ、僕が運転しましょう。
道だけは、確実に言ってくださいよ。」って答えた。
熟女の住所を聞きました。
えっ、まさかの営業エリアだった。
「あっ、だいたいの方角はわかりましたよ。」って車を走らせた。
いつもの営業エリアだからといって、営業車みたいにすいすい一方通行も、くるりと交わした。
「凄く運転が、丁寧で、スムーズですねぇ
(*^。^*)
安心です。」って、狭い車で迫られた。
良い臭いの香水に、「ドキドキ」としてしまった。
ズボンのちんこの部分は、くっきりと勃起してしまった。
「住所的には、この付近ですが?」って言いました。
「あっ、あそこの白い屋根の一軒家です。」って言われた。
「ウグッ」って絶句しました。
その家っていつも派手な下着が、干してある家だった。
強風の日に、紐パンティーが、飛んで来て拾った。
こんないやらし下着を穿く人妻って、毎晩凄いんだろうなぁ?
旦那さんは、大変だろうなぁ?
そんな人妻と是非とも絡みたいと妄想していた。
その洗濯モノのお家です。
隣にその人妻です。
「ちょっとだけ待ってくださいね。」って、リモコンを操作しました。
隣接のガレージのシャッターが、「ぐいーん」って上がりました。
「すいません、バックで、駐車場に入れますか?」って言われた。
助手席に手を添えて、ゆっくりとバックしました。
「うわあーあ、勝子良いですわぁ。」って言われた。
全然余裕です。
もう一台も入れる広さだった。
「明日娘の軽自動車が、隣に入ります。」って言われた。
とにかく凄いお金持ちの未亡人です。
早速荷物を下ろした。
「さっ、設置しましょう。」って、家に入り奥様にリビングに案内された。
スーツを脱いで、早速設置工事しました。
奥様は、「お茶の準備して来ますね。」って奥に入った。
数分後に無事設置完了しました。
奥様は、ラフな普段着に着替えて、お茶持って来ました。
「ハイ、設置しましたよ。
この壁のスイッチは、前の電球と同じですよ
(^ー^)
このリモコンで、明るさが、調整できるんですよ。
こちらを押すと、暗くなります。
こちらを押すと明るくなります。
現在は、昼間だからこれ位かなぁ?」って調整してあげた。
「まぁ、凄いもう終わりですか("⌒∇⌒")」ってニコニコです。
「あっ、これゴミです。
前の電球は、粗大ゴミかお店に持って行けば、無料で処分してくれますよ。」って説明しました。
「じゃあ、僕は、そろそろ帰りますね。」って言いました。
「あっ、お茶位は、飲んで行ってくださいよ。」って、かけ寄られた。
普段着でしっかりと抱きつかれた。
ほどよい身長差です。
柔らかいおっぱいが胸に当たった。。
僕のちんこが、硬く勃起しているから、人妻のあそこに当たった。
「まあ、凄い(*^。^*)」って、キスをせがむ甘え方に、背伸びしました。
僕は、自然に優しく抱きしめて、「チュ」っておでこにキスしました。
「いやーあぁ(´ー`).。*・゚゚
もっと真面目に、愛されたい。」って、ズボンの上から、ちんこを触られた。
「ウグッ」って、椅子にしりもちしました。
人妻が、股がるんです。
まんことちんこが、当たった。
腰を、動かして擦り始めた。
すっかりと誘惑された。
首に手を廻された。
引き寄せられて、「ぶちゅう」って、キスをされちゃた。
唇に、舌が差し込まれて、激しいキスをされた。
女性の方から、積極的に責められるって、経験が、ありません。
僕の方が、とろんとしてしまった。
「ねぇ(*^。^*)
今度は、これでわたしのここを開通工事してくださいませんか?
主人が、なくなってからは、誰も挿入してくれないから、少し固くなつちゃてるの( 〃▽〃)
ほぐしてくださいませんか?」ってスカートをめくつた。
「あっ」まんこのヒダに紐が食い込みの紐だけのパンティーが、見せつけられた。
ヒダは、かなり黒ピンクかかりの色だったけど、風俗のお姉さん達ほどではなかった。
直前迄付き合った年下の彼女のピンク色にはかなわないけれども、人妻だし、熟女風俗のお姉さんよりは、綺麗な割れ目だった。
人妻が、素早く膝から降りた。
ズボンのベルトを緩めて、強引にズボンとパンツを引っ張ります。
僕が、少し立ち上がりました。
「ぺろん」って、ちんこが、表れる。
既に先端部の尿道穴からは、我慢汁が、溢れている。
「ピクピク」って、動くちんこをパクっていきなりそのままくわえられた。
「あっ、久しぶりのちんこです(‘0’)
しかも凄く大きくて、元気ですね。」って「ペロペロ」って舐め始めた。
「あっ、奥さんまだ汗まみれの洗っていないよ。
それにさっき会ったばかりのお互いが、知らない同士ですよ(´- `*)」って、叫んだ。
「いえあなたの事は、前々から見かけていますよ。
家の洗濯モノを必ず立ち止まり、じっくりと見てぐれてますよねぇ(´ー`).。*・゚゚
この紐パンティーの色違いを、ちゃんと拾って持ち帰ってくださいました時には、感動しましたよ
(*^。^*)
いつの日か必ずや色違いも、直接お渡ししたい。
そして、あなたのちんこを、わたくしのここに、挿入していただきたい。
暖かいエキスを、たっぷりと放出されたい。」って、願っていました。
「あわあーぁ」って、絶句した。
僕は、狙い撃ちされちゃたんです。
「さぁ、わたくしの思いを、叶えさせてくださいね("⌒∇⌒")」って、ちんこを「パクっ、モグモグ、ちゅぱ、ちゅぱ」って、舐め廻された。
「ウグッ、そんなにされちゃたらあ~あぁ」って、呆気なく奥様のお口に精子を「ピクピク」って勢い良く射精してしまった。
「ウグッ、んんーん、ごく、ごくり」って、僕の精子を飲み込んだ。
「あ~あ、久しぶりの精子って、美味しいわぁーぁ
今度は、まんこの中にも、たっぷりと放出してくださいね("⌒∇⌒")」って、抱きつかれた。
また「ぶちゅう」って、キスされた。
自身の精子の臭いと、「ベト」って感触を感じました。
その後は、夕飯を、ご馳走になりました。
当然にお泊まりして、奥様のまんこをじっくり観察しました。
やはり綺麗ですよ
(*^。^*)
しかも凄く愛液が、多い。
「ねぇ(*^。^*)前のご主人とたっぷりと毎晩セックスをしていたんでしよ?」って聞きました。
「主人とは、娘が小学生の高学年位迄ですわぁ。
後は、年に一度位のペースだった。
先日に娘と話しました。
孫娘が、同じ小学生高学年だけども、娘夫婦は、未だに毎晩です。
わたくしの時代と全然違う。
娘が、羨ましい位です。
しばらくは、わたくしを年上妻として、ください。」
って、迫られた。
其の晩は、3発の生挿入の中だしをしました。
「あのぅ、大丈夫ですか?」って聞きました。
「ハイ、もう大丈夫な年ですよ(*^。^*)
但しウズきは、我慢できません。
「お仕事の邪魔は、しませんからね("⌒∇⌒")」
休憩所として、たまに立ち寄りをしてくださいね。
勿論あなたが、ムラムラした時には、いつでも遊びに来て、泊まって行ってください。
なんなら、同居していただきたい。」とも言われてさすがに困った。
現在は、さすがに同居はしていませんけれども、自宅より奥様のお家に帰り、そこから会社出勤する方が、多い。
朝の見送りと、ただいまには、抱きつかれて、キスをする。
奥様のまんこは、まだまだヒダの中は綺麗なピンク色です。
締め付けも、だんだん力強い。
泊まりの朝には、愛妻弁当も、持たせてくれますよ。
同僚には、やっと彼女が、できたか。
今までに、誘惑させてたお局様や女子社員には、冷ややかな目付きで睨まれています。
真実の一回り以上の年上妻の存在は、回りには、打ち明けていません。
完全な通い夫になつちゃてる。



※元投稿はこちら >>
18/12/07 20:15 (SP5heTqW)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    17時から柏で-関東/生見せカップル 09:18
    本日、氷邪馬-東北/生見せカップル 09:16
    秋は人肌恋しくて-欲求願望告白 09:14
    下乳チラ見せ-露出画像掲示板 - 画像見... 09:14
    5日札幌ホテルでエロ飲み交流会予定してま... 09:06
    漁り人生2年、1番最高-ゲッツ体験告白 09:04
    9時半くらいから-エロイプ掲示板 09:04
    先週近辺で暇な方-関西・近畿/生見せカップル 08:59
    今から横浜で-関東/生見せカップル 08:58
    妹-近親相姦 兄×妹体験告白 08:49
    明日の千代近郊で-東北/生見せカップル 08:49
    ニセJK-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:48
    本日、比炉志真市で輪姦-中国/生見せカップル 08:46
    おはようー-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:46
    雨なんで お昼から-九州・沖縄/生見せカ... 08:44
    池袋のホテルに20代の娘と連泊中-関東/... 08:38
    10月6日(日)夜、奈護矢で肉便器-東海... 08:38
    おはようございます😃-男の娘・女装・ニュ... 08:27
    帯広-北海道/生見せカップル 08:27
    勤め先のバツイチ熟女と…-不倫体験告白 08:25
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:17
    10月13日の日中にてフクヤマで複数-中... 08:10
    2日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 08:09
    パンストパンチラ-パンストフェチ 08:07
    本日これから日中 井場 西側-関東/生見... 08:05
    本日昼過ぎから区流目近辺で活動します。-... 08:05
    【アラフォー嫁中継オナニー】本日10/2... 07:59
    ただただオナペとして共有-視姦紳士カフェ 07:56
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:53
    場所まだ未定-関東/生見せカップル 07:50
    【プロフ動画】#フェラ #顔射 ID:sakuramauwa
    【タイムライン】子供と旦那を見送ってから朝風呂入る!その前に上半身を…(*´ 投稿者:るるか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.