ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:S男
2か月くらいして、彼女がカミングアウト。

女『身体に傷とか残るのはダメだけど、縛ったり、露出とかでイジメてほしい・・・』

実は、旦那以外に、社内で付き合っていた相手(会社の元上司)がそういう趣味で、彼女に仕込んだらしく、転勤になって以降、道具も預けたまま。
私にも、そろそろしてほしかったのだそう。(それで、思いの外、こういう展開になるのが早いと理解したのだけど)

お互い休みを取り、私は会社に行くフリして出て、適当に時間を潰しつつ、途中の駅で降りて待ち合わせ。
彼女も休暇を取り、自分の家の車で来て、運転を交代して移動します。
彼女の雰囲気を見て、

私「履いてないんだろ?」

と聞くと、彼女は少しうつむきながら、

女「はい・・・」

と言って、スカートを自ら捲り上げると、ノーパンのアソコを見せました。

私「下だけ?」

私は、ノーブラなのも推察してみると、

女「そっちは・・・ゴメンなさい・・・」

と着けてきてたので、

私「ダメだろ。脱げよ。」

と、ブラだけ外そうとするので、

私「ブラじゃなくて、服、全部だ。」
女「えっ?見えちゃうよ・・・」
私「脱ぐんだ。」

強い口調で言うと、少し身体を屈めながら、全部服を脱ぎ、胸は手で隠していました。

私「ご褒美だ。咥えろ。」

というと、彼女は私の股間に。私もアシストしながらズボンをずらして、咥えさせながら移動。
片側2車線道路では、足を左手で拡げさせて、アソコが晒された状態で、隣のトラックと、わざと並走し、見られた?と思うのも興奮材料。
彼女も「いやぁ・・・」と小声で言いつつも、足を閉じようとはしませんでした。

最初に着いたのは、ちょっと小高いとこにある公園。
平日なので、駐車場にも他に車は無く、車を停め、彼女のアソコをチェックすると、愛液が垂れていました。

彼女には用意させておいた、童〇を殺すセーターを着てもらい降りました。
アソコを晒しながらとか、胸元をずらしてオッパイを晒したりしながら、しかし全く人気もなさそうなので、途中でセーターも脱がせ全裸で移動。
展望台では、アソコを拡げさせたり、そのまま放尿させたりして撮影。

ベンチに四つん這いにさせ、彼女のカバンにあったバイブで責めてやると、またお漏らししながら逝ってしまいました。
再びセーターを着させ、駐車場に。
途中、他の人とすれ違いざまに見られましたが、しれっと通り過ぎました。

カバンの中を見て気になった赤いソフトロープを出し、駐車場横のトイレの障害者用のところに連れ込み、セーターを脱がせて、亀甲縛りし、外を確認して車に戻りました。
その姿のまま、また咥えさせながら移動。

その辺では、最もサービスタイムが長いラブホに着き、股間にローターを仕込んで車から降りフロントに移動。
わざと選ぶのを悩むフリして裸体を晒させました。
途中、別カップルが入ってきて、当然驚いてましたが、そこでやっとボタンを押してカードを取ってエレベーターに。
ずっとローターのスイッチを入れたままで、

女「あぁ・・・いい・・・」

と、見られた羞恥心から、とりあえずエレベーターという個室で安堵したのか、素直に感じていました。
降りて、部屋に移動する間にも、ホテルの清掃スタッフにバッタリ遭遇しました。

部屋に入って、アソコをチェックすると、もうロープはぐっちょり、太ももまで愛液が垂れていました。
床に押し倒し、ローターのボリュームを最大にすると、

女「ああーーー!!!イクーーー!!!」

と、激しく身体を反らせて逝ってしまいました。
その姿をスマホで撮り、ロープは一旦外します。

女「おしっこしたいです・・・」

というので、窓開けして彼女の足を抱え上げ、外に放尿させました。
真下は駐車場の屋根でしたが、その向こうに行きかう車からは見えていたと思います。
横のベッドに降ろして、まだおしっこで濡れてる彼女のアソコを舐めると、

女「あーーー気持ちいいーーーうれしいーーー」

と、感じていました。
それから私は服を脱いで、また彼女を抱き上げて風呂場に連れていき、洗い場に寝転がらせると、頭からおしっこをかけてやりました。
思った通り、嫌がるどころか、口を開けて、身をよじらせながら浴びていました。
出し終わると、私のおしっこを身体にこすりつけるようにしながら、オナニーを始めました。
とりあえず逝くまで見て、シャワーしてベッドに。

またバイブで責め、そろそろ入れようかと言うと、

女「今日は大丈夫だから・・・中で欲しいの。」
私「生でもいいのか?」

彼女は頷くので、そのまま挿入。
元々締まりも中の感触も良いので、ゴム着でちょうど良いのが、生でしたので、いつもより早く逝ってしまい、彼女の中にドクドクと射精。
しばらく合体したままキスして、萎えてきたくらいに抜くと、パイパンのアソコからドロッと。
なんか少女が犯された感じで、妙にいやらしかったです。

2回目は、また窓際に行き、両腕を羽交い絞めするような感じで、おっぱいを晒させながらバックで突いて、中出し。

ちょっとマッタリして、お風呂に浸かって帰りました。

翌日の通勤電車では、隣からメッセージで、

女『まだ出てくるの。』

の一言で興奮しました。

※元投稿はこちら >>
18/10/04 23:08 (h2diPALD)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    いい人いないかなー-関東/生見せ女 19:14
    えむさんご夫婦-エロイプ掲示板 19:09
    字部アルファ-関東/生見せカップル 18:57
    今日名古屋-東海/生見せカップル 18:56
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:55
    妻に彼氏を-夫婦の悩み相談 18:54
    ちっぱいです-露出画像掲示板 - 画像見... 18:52
    3P相手再募集します!-寝取られ掲示板/東海 18:52
    鹿児島市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:51
    今週土曜夜砂瀬穂-九州・沖縄/生見せカップル 18:44
    性の開花?2-ゲイ体験告白 18:43
    今から岡山市内-中国/生見せカップル 18:42
    都内漫喫-露出目撃報告 18:40
    10/13(日)品川区で彼女を犯しません... 18:38
    間端駅前ホ、スグに-関東/生見せカップル 18:37
    20時くらい!-北海道/生見せカップル 18:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:34
    久しぶりにネカフェ撮影会!-胸チラパンチ... 18:32
    (無題)-オナニー実況 18:16
    (無題)-調教指示 18:15
    (無題)-人妻攻略法Q&A 18:15
    今夜心塾泊まります-関東/生見せカップル 18:10
    4人でのセックス-淫らな体験告白 18:03
    公園で吸うやつ着けてオナニーしました-露... 17:54
    盗撮にて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:49
    きょうご田舎にいい女いないだろう?東京は... 17:49
    クリトリス舐めない。おまんちょを舐める‼... 17:45
    10月5日作並温泉の岩末旅館-東北/生見... 17:45
    5日日本箸 元飛田嬢と輪姦 昼1時から4... 17:43
    キャナルシティ付近-九州・沖縄/生見せカ... 17:43
    【プロフ動画】48手チャレンジをした時に『こんなのあったっけ?』と思いつつも無茶振りに答... ID:snatch69
    【タイムライン】貧乳でごめんなさい💦 #おっぱい 投稿者:さ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.