タクシーの中で下着のなかに手を入れると淫靡なお汁が溢れており下着もベチャベチャ、後から見るとスカートにも染みかできるくらい濡れてました。
声を押し殺している奥さんを横目にドライバーと私は軽く話をしながらそのお汁で溢れている秘部にクチュクチュと指を出し入れしながら奥さんの感じてる顔を見ながらホテルに到着しました。
フロントでも下半身は触ったまま部屋を選び、我慢できずに声も出てしまい軽く逝ったようです。
部屋に入るとシャワーも浴びず、着衣のまま下着だけ脱がしてたっぷりクンニしていると奥さんは自分の指でぷっくり膨れたクリトリスを弄りだし何度も頂点に達して潮吹きしていました。
体勢を変えいざ挿入となったときお酒のせいか起ちが悪いと気付いた奥さんは『今度は私がしてあげる』と言い優しく丁寧なフェラで美味しそうにしてくれました。奥さんのフェラは絶品で、見事に通常の硬さに戻ります。
挿入後はこれもお酒のせいかなかなか逝くことができず激しく出し入れしたおかげで奥さんを長時間感じさせることが出来ました。
後日談ですが、前々から私を狙っていたらしく(笑)連れに当日飲んでるかを確認していたらしいです。
奥さんは周りに人か居るのが興奮するみたいで、今でもご主人が出張の時はお呼びが掛かり居酒屋やドライブ、ショッピングセンターなどでのプレイを楽しんでいます。
※元投稿はこちら >>