たけしさん、まだセックスしてませんよ(笑)
風呂では軽くいちゃついて後ろから乳揉みながら旦那の話を聞いた。
旦那とはどれくらいのペースでやってるのか?
→月1、2回。いつも仕事遅いし朝も早いから、帰ったら風呂入ってすぐ寝るらしい。
抱かれたくならないのか?
→旦那に抱かれたいとは思わないけど、エッチはしたくなる。
したくなったらどうするのか?
→我慢する。やっぱりオナニーを白状しない。
旦那とは何故したいと思わないのか?
→指でマンコをちょっと触ったらすぐ入れてすぐイってつまらない。旦那にイカせてもらえてない。
彼女の話を聞いて俺は旦那に感謝した。別に俺は凄腕の持ち主でもないので、そんな旦那の次の相手でよかったと。彼女に他の男ができるまでは彼女を楽しませてあげられる。
風呂から上がり、ソファーに座って一服する。遅れて彼女がタオルを巻いて出てくる。今度は隣に座った。タバコを吸いながら話しながら彼女の内股を撫でる。彼女も俺の内股を撫でる。即勃起。
タバコを消し、彼女を膝に座らせ対面。キスしながらバスタオルを脱がし、両手で乳を鷲掴みする。彼女は早くも濡れる。風呂では乳首を触らなかったので気付かなかったが、乳首も敏感だった。優しく乳首に触れると乳輪に鳥肌が立ち腰をくねらせる。乳首を舐めるとクリを舐められてるかのようによがる。軽くつまむとさらによがる。こんな乳首感じる女も初めてだ。試しに両乳首を強めにつまむと腰をガクガクさせながら絶叫した。
「え?イったの?」
『…』
返事はなく、俺にもたれ掛かってまだ腰がピクピクしている。マンコもびちゃびちゃだ。俺は彼女の感度に感動した。
※元投稿はこちら >>