俺はあえてスカートはめくり上げない。まずはスカート下から覗いて、覗きの気分を味わう。スカートの中はむちっとした太ももと大きな尻。太ももから尻へと手を伸ばす。テロテロパンツの上から尻を撫でる。
『うぅん…はぁ…はぁ…』
徐々に吐息が大きくなると共に息子も大きくなる。
俺はパンツの裾から手を突っ込み、揉みごたえある大きな生尻を揉みしだく。今までの女の中で一番の尻だ。何とも言えない弾力に興奮が増す。まだスカートはめくらない。Tバック派の俺はフルバックパンティーの裾を掴んでぐっと引っ張り上げ、強制Tバックにする。
彼女の太ももに股がり、両手をスカート下からから突っ込んで両手で両尻を揉みしだく。親指を股の際にずらしてマンコを開け閉めするように。彼女のマンコがぬちゃぬちゃと鳴く。既にたっぷり濡れているようだ。
食い込んだパンティーの上からマン筋に指を這わす。パンティーはしっかり湿っている。彼女は自ら腰を上げ下げし指撫でを自ら楽しんでいる。俺はまだ生マンコは触ってやらない。
また尻揉みに戻りぬちゃぬちゃとマンコを鳴かせながらスカートの中に頭を突っ込む。太ももを舐めながらマンコを鳴かせる。舐めながら徐々に上がっていき、大きな尻のほっぺをべちょべちょに舐め回す。彼女は腰をくねらせながら
『あっ…あっ…』
吐息から喘ぎに変わっていく。閉じていた内股もガードが緩む。俺は尻の割れ目に顔面をうずめる。
※元投稿はこちら >>