ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:社会人
目的地のホテルに着きました。
ホテルのタイプは個々の駐車場でシャッターを閉じると階段で入室。

部屋に入るとプール帰りでしたので風呂は不要。
抱き合いながらキスを始めました。
お互いにキスをしながら服を脱がし、初めて見た美乳 ゴムまりのような反発力。
乳首を咥えると。
「くぅ~ん」
可愛い声を漏らして頭を抱きかかえられました。
甘噛みから少し強めに噛んだら
「それダメダメ」
首に巻き付いた腕がギュッと締められ息が……

腕を延ばしデルタゾーンの密壺に2本の指をジュボ
「イヤイヤ嫌」
体を反らし手首まで垂れてきました。
そのまま、ベッドに倒し大きく開かれた脚の間に頭を入れデルタゾーンに口を付け舐めだしました。
「アッアッアッ イクイク」
早々とイってしまいました。
えっ?まだ1、2分?
そのまま69の形になり、クリを剥き赤く充血したクリちゃんをチュ~と吸い舌でペロペロ
「アッア~ ダメダメ ストップ」
私のモノを咥える余裕が無くなっていました。私は予測を付け、上から下に打ち付けるように腰を動かし、美砂さんの口にめがけてツッコミました。
数回目で、ナマ暖かな感覚で包まれ舌が動き出しました。
吐き出されないように深さを調整しながら腰を使い動かし、密壺には指2本でクリの裏側辺りにあるGスポット(ザラついた部位)を掻き出すようにしたり、左右に振って擦るようにしました。

体全体で逃げるのを脚で体を固め、密坪から垂れた愛液でアナルも責めました。
美砂さん
「ソコダメ ヘンになるから」
う~ん暴露してますね。
止まるはずありません。

軽く埋まるくらいに指を押し入れバイブレーションしました。
「ア~~~」
とても長い叫びでした。
そして、脚も腕もバタンと投げ出した格好でダウン
ホテルに入りベッドで責めだして10分にも満たないウチに2回もイッタ?私的には、まだジョギングぐらいの気持ち。

体を起こして、脚を抱かえ正常位で狙いを付け離れた状態で腰を入れました。
グチュ~ 
入った瞬間、美砂さんブリッジ状態になり、シーツを握り締め汐を拭きました。
立て膝でなく、四股を踏む状態で上から下に行き上に突く
極端な説明
飛行機の急降下から急上昇
もしくは
二次関数の放物線のような動き
槌槌

美砂さん
「イヤイヤ 初めて 怖い怖い」
子宮もGスポットもエグル感じ。
初めは3拍子ぐらいで浅かったり仲ほどまで。
それから美砂さんの体を側面に傾け
片足を抱え差し込む。
美砂さん
「いやいや、奥に来る当たる」
キュッキュッと握られるように絞まります。
深々と腰を打ち付けると
「アゥ~アゥ~」声が変わりました
「しっしっ子宮が押されて潰れる」
のの字を描くように腰を動かし、出し入れすると
「アゥッ、アゥッ オ~」
下にある脚がビクビクして最後は、突っ張りました。
一旦、離れアナルをペロン
ビクビクとお尻を震わせていましたので、強い目に爪を立て槌みました。
上半身まで震わせて、また崩れました。
そのまま、膝立てをさせバックで責めました。
奥深く挿しては、勢いよく入口まで抜きます。
たまに、尻を叩いたり強く握ります
そうするたびに、キュッと締まり、たまにはギュッとなり痛いくらいでした。
そろそろ、私も逝きたくなり
スピードをMAXに16ビートで出し入れ。
美砂さん
「あかん、ダメダメ死んじゃう」
長い髪を振り乱して絶叫してました
「美砂さん、出そうだよ」
「うんうん出して ナカでも」
限界まで突き入れ、逝く寸前に
奥深かに突き入れ抉るようにしてから、一気に引き抜きました。
そのまま、尻にぶちまけるように出しました。
美砂さんは、完全に崩れハァハァ
今にも死にそうな呼吸でした。
私も横たわり大の字で寝ました。
暫くすると、美砂さんが起き上がり
私のモノを咥え綺麗にしてました。
美砂さん
「久し振りのセックスもあるけど、死んじゃうと思ったわよ」
「気持ち良かった?」
「分かんないわよ 3、4回目ぐらいしか覚えてないわよ。あと何回イッタなんて」

それから、バスに湯を溜めている間にコーヒーを飲んで時計を見たら、入ってから全然、1時間も経ってませんでした。
「美砂さん、私達 入ってからまだ1時間も経ってないですよ。イキすぎじゃない? 感じやすい体質?」
美砂さん
「違うわよ、ア ナ タが責めすぎ」
アラームが鳴り、二人して入りました。ボディーソープで洗い美砂さんの胸や腰などイタズラしていると
美砂さん
「あまり、触らないで まだ余韻が残っているから感じやすいから」
触らない訳がありません。
あちらこちら、愛撫しボディーソープを指に付け、いざ突撃。
チュルン 中指をアナルに埋めました。
中程までグリグリ。槌
美砂さん
「イヤ~動かさないで」
渦を巻くように動かし出し入れしました。
美砂さんを見ると、声を我慢しているのが分かりました。
だから暫くは、楽しみました。
抜き取ると、美砂さん慌てて私の手を持ちシャワーを掛けて最後はボディーソープで洗いました。
槌槌
美砂さん
「信じられない 指なんか入れないの」怒られました。
湯船に浸かりながら話を色々して、上手く引っ掛け、アナルセックスの経験を聞き出せました。
元旦那が軽く其方の世界だったので、目隠しや手錠プレイが常らしい。

湯船から上がり、セカンドステージを始めました。
ベッドに寝転び、美砂さんが咥え首を上下に激しく振り、喉を絞めるように絞めてきました。
カチカチになりだし、腕を延ばし胸や乳首を責めていましたが、体を起こして立て膝になり、美砂さんには咥えさせた状態で腰を振り、ピストン動作して口で疑似セックスをしました。

槌槌

顔を見下ろすと、美砂さんの顔
高揚して眼もトロ~ンとしてました
美砂さんの舌をカリ部分で擦り、喉奥にチンチンを突っ込み暫くは停止。繰り返し繰り返しをしていると、美砂さんの顔、エロさが倍増してました。店で冗談ぽく話していたM話
事実だと完全に確信。
一旦、離れバスルームから持ち出したタオルで美砂さんの両腕、後ろ手に組まして手首部分で縛りました。
それから、上に載せ後背騎乗位で下から突き上げました。
美砂さん
「アゥッアゥッ、犯されてる」
手を伸ばし、強く尻をギュッと槌み揉むと
「ウッウッウッ、ア~」
美砂さん、立て膝を利用して腰を使い出した。
本当に馬に乗った映像のように、美砂さんが上下に動き尻をやや突き出す姿。
視覚的にも【エロイ】
美砂さんも興奮してきたのか、結合部を見ると、スケベ汁が垂れ流れてびしょ濡れ。
腰を槌み、反転させ向かい合わせになり、上半身を起こして対面座位に変更。
胡座を組むことで、美砂さんを安定させ、尻を槌み持ち上げ脚力も使います。
「アゥッ、アゥッ、アゥッ、アゥッ」
両脚を膝辺りから抱きかかえ、突き上げると

「イヤイヤ、クリが擦れる ヘンになる イヤ~死んじゃう」
脚を閉じたり開いたりする動作を利用して、美砂さんを持ち上げたり落としたりして、ピストン動作に換えました。
不安定な格好と快楽で美砂さんの膣は痛いくらい締め付けています。
「アゥ~~」大きく唸り、後ろ向きにエビ反り 美砂さんの真っ白い体が朱色に染まってました。
体の痙攣を感じながら、継続的に下から突き上げました。
涙目で
「もうダメダメ 死んじゃうから もう許して下さい。」

ベッドのスプリングも利用して、激しく突き上げたり、斜め前後(クリちゃん攻撃)に恥骨を擦り付けたりしました。

美砂さん
「また来る来る、イヤイヤ 逝っちゃう」
私も逝きたくなり
「私も逝っちゃうよ」
美砂さん
「逝って逝って、お願い逝って」
ピッチを上げ、ぐぐっと射精感が出てきました。
「美砂さん、出すよ」
美砂さんからの返事は無く、堪えている顔でした。
両脚を抱え、一番奥まで突き上げ吐き出しました。
逝った時、美砂さんの体が一気に重くなり顔を見ると、気を失っていました。
そのまま、ベッドに横たえ
私は、ソファーに移りタバコとコーヒーを愉しみました。
2本目のタバコを吸い終わる頃
ベッドでごそごそする美砂さん
起き上がるのはムリそうで、横になりながら
「もう、死んじゃうと思ったわよ」
「まだ、フラフラしているわ」

「コーヒー、煎れますか?」
「いい、水が良い」
ミネラルウォーターをコップに入れ差し出すと、寝起きのように、ぼぉ~としてました。
暫くして
美砂さん
「シャワーを浴びてくる」
足元が危ういので、腰を抱きながら一緒に浴びました。
ソファーに座っても、ぼぉ~としているので、長い髪をタオルで水気を拭いてあげました。
だいぶ回復した美砂さん

「もう責めすぎよ。こんなの初めてなんだから」
「えっ、普通だと思うよう。美砂さんが久し振りだから」
美砂さん
「違うわよ 今まで気を失う事はあったわよ。でもそれは、旦那がむちゃくちゃ長く責めたりしたからよ」
「それに、初めてなのに こんなに乱れたの初めてなんだから」

「へぇ~、旦那以外にも経験、あるんだ」
美砂さん
「そりゃ、在るわよ。数人ぐらいは。でも、初めてで こんなに逝かされたのは無いわよ。遊び人」

「ヒドいな遊び人じゃないですよ。する方はちゃんと理解しただけですよ。好きにならないと無理だよ」
美砂さん
「じゃあ、私は?」

「凄く気になる女性だから」
美砂さん
「巧い事を言うね。何人を堕としてきたの」

「ヒドいな、美砂さん。私は堅いですよ。言い寄られても、いつも躱しているでしょうが。美砂さんとだって、知り合って半年以上で今日、初めてキスをしたよ。」
美砂さん
「う~ん それがテクかもね」
二人して大笑いして、着替えて退室しました。
それから、美砂さんの近場にあるショッピングセンターで降ろし別れました。

※元投稿はこちら >>
18/08/31 14:11 (O0JMdARJ)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    嫁下着-エロイプ掲示板 01:14
    ガチ二桁ちんぽ3穴廻され募集-露出画像掲... 01:11
    気持ち悪いおぢさんすき。-変態告白 01:10
    こんばんみぃ!-露出画像掲示板 - 画像... 01:09
    公園で-関東/生見せ女 01:08
    ケバい女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:03
    父が実母と・・・・-親の性行為目撃談 01:03
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 01:01
    秋田-寝取られ掲示板/東北 00:57
    久々の混浴inTATSUKO-東北/生見... 00:54
    眠れない方いますか?-関西・近畿/生見せ... 00:52
    東京に出張-男の娘・女装・ニューハーフ ... 00:52
    5・6日は、23時頃〜翌朝6時頃まで、7... 00:51
    便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:50
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 00:44
    待田余子浜待田-関東/生見せカップル 00:43
    超熟和子-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:42
    ディルドオナニ手伝い-露出動画掲示板 -... 00:41
    10/19(土)老神温泉吾郎角-関東/生... 00:32
    女児服におめかし☆-男の娘・女装・ニュー... 00:31
    10/30(水) 名古屋駅に居る単独さん... 00:25
    お風呂オナニーフルコース- 女の子のオナ... 00:23
    名古屋NTR-寝取られ動画 00:20
    尿道3本刺し-SM調教動画 00:19
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 00:17
    パンティ好きな人います?-関東/生見せカ... 00:16
    まぢか…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    8日(火)、札幌近郊の🏩で生で見せたい(... 00:10
    40代ババアオナホです♡-露出画像掲示板... 00:10
    再掲) 10/4(金)昼すぎ 名○屋市内... 00:09
    【プロフ動画】パイパンデブス女性のフェラ動画ですが、途中でフェラピースしてますねwww ... ID:tetsuo0040
    【タイムライン】今日もお疲れ様でした#お尻 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.