ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:ひろ
◆2LEFd5iAoc
ホテルに入ってすぐにプチ飲み会とミーティング(笑)前日は別のデートしていましたし(これは話しませんでしたが(笑))その後サムライの祝勝会で朝まで大騒ぎしていましたので、ちょ疲れ気味。ウォーターベッドでのセックスもですが、寝心地も試したいので、2時位までには寝ましょうねと打ち合わせてお風呂に入りました。

お風呂は広めのジャグジー。KさんがLUSHのバスバブルを買ってきてくれて、丸一個入れたら大変なことになりました。泡が浴槽に収まりきれない(笑)
ビールをあけながら浴槽で二人ダラダラ。前回のデートの話、お互い触り合いながら筋トレの話・・・んー別に退屈な訳ではありませんけど、共通の話題が思いの外少なくて、イチャイチャするしかすることありませんでした(^_^;)大量の泡に埋もれるのが気持ちよく、Kさんの中も充分濡れていましたので、そのまましちゃいたいくらいでしたが、先程のミーティング(笑)で「生は絶対ダメだからね」とお互い確認していましたのでそれ以上する訳にもいかず生殺し。
お互い顔を見合わせて「そろそろ出よっか」となり、ベッドに移動しました。

部屋に入ってすぐに少し乗ってみたりして確認はしていましたが・・・これ、ホントにセックスできるの?(^_^;)グネグネと言うかグラグラと言うか、ユラユラと言うか・・・船酔いしそう?(^_^;)本来からこんなにグニャグニャしてるものなのか?

それでもまぁ二人で横になり、まずはハグとキス。電気を暗くしようとしたら「筋肉見えなくなっちゃうでしょ」と逆に明るくされてしまいました(笑)

前戯はお互いお風呂で充分していたので、すぐに性器を触り合い、体勢を入れ替えて69。む・・・すでにここから落ち着かないー(^_^;)Kさんを上にして重なったのですが、踏ん張りが効かずフワフワと揺れる感じが落ち着かない(^_^;)Kさんも同じように感じた様で「なんかセックスには向かない感じしない?」との感想が既にでてきました(^_^;)

それでもまぁと取り敢えずそのまま騎乗位に。ん?これは悪くないかも。抜き差しはしづらいですが、自然に奥に押し付けられる感じ。これはいいかなと思ったのですが「上ちょっとやだーグラグラする」と身体を離されてしまい体位変更。

正常位はよし。騎乗位の時と同じく抜き差しはしづらいですが、ユラユラして押し付けられる感じは密着感が上がって気持ちいい。
立膝になって腰を持ち上げて・・・これはダメ(^_^;)膝に踏ん張りが効かず左右にひっくり返りそう。
そのまま抱え上げて座位。これもダメ。膝が着いていない分さらに不安定で、Kさんからも「グラグラしてなんか怖い」と言われてしまいました。座位は大好きな体位でもあるので、これが出来ないのは痛い。この時点で家のベッドをウォーターベッドにする計画は中止でしたね(笑)

更にバックも試してみたのですが・・・不安定な感じを刺激に出来る人でもなければオススメは出来ない感じ。とにかく腰を降ることが難しい・・・ベッドの揺れにあわせて波打つような感じの腰使いしないと気持ちよくない。

お互い気持ちはいいものの、イクまでは出来ない中途半端さのまま、正常位に戻りましたが・・・ウォーターベッドで一番気持ちいい体位って正常位で決まりみたいですね。動くと起こる波に乗れると性器の密着感がすごい。「ねぇ、私一回イキたい」と言われて、そのままユサユサと身体をゆすり続けて、お互いようやく一回目の絶頂。お風呂上がり汗も引かない内に始めたこともあり二人共汗びっしょり。時計をみると始めて一時間過ぎていました。お互い汗を拭い合いながらビールを飲んで一息。

ヘッドボードに身体を預けて座ったり、寝転がったりする分には気持ちいいんですけどねぇ・・・やっぱりこれは寝具でセックスするための場所ではないみたい(笑)

「このまんまじゃ欲求不満になっちゃうよ」と言われたものの、なぜかいつもより体力消耗が激しい感じ。まぁ寝不足もありますので、公平とは言えないかもしれませんが、ウォーターベッドでのセックスは疲れやすいかも?

結局二人でベッドから降りて、立ちバックからの駅弁を繰り返して、お互い一応の満足。駅弁は「鍛えていて良かったなぁ」と言うか、女性を力で振り回してイカせる時、雄としての優越感みたいなものが湧き上がったりして好きなのですが、お相手にも負担を強いますので、普段は短時間しか出来ないのですが・・・Kさんは鍛えていて、筋力も体力もあるのでお互い存分に楽しめました。

完徹の影響が出て午前2時を待つまでも無く眠気。
Kさんも「眠そうねー寝ちゃったら?」と言ってくれたので、腕枕に抱いて就寝。動かないとウォーターベッド気持ちいいんだけどなー。

朝5時半起床。2日ジムに行っていないので、静かにスクワットしていたらKさんも起きてきて「私もする」と言うので、二人でストレッチと筋トレ。朝もはよからラブホテルで何やってんだか(笑)完全に目が覚めたので、ソファーに手を着いて貰って立ちバック。キスをして少しあそこを弄った程度の愛撫しかしないドライセックスでしたが、お互い興奮しながら一気に絶頂。昨夜から3発目でしたが、ゴムの中にたっぷり目の射精。

イチャイチャしながらお風呂に入ってホテル退出。
近くでモーニングを食べて、8時半解散。私はそのまま仕事。用事のあった県庁に直行しました。

これまでメールしか交換していなかったKさんとはLINEも交換出来たし、ベッドのことも少し絞り込めた。朝イチで大事な仕事も済ませられた。良い出だしで一日絶好調でした(笑)

2日続けてしっかりセックスして気力充実。
明日(ってすでに今日か(^_^;))もお仕事頑張ろ(笑)

※元投稿はこちら >>
18/06/22 02:48 (x5IL29js)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    静岡で鑑賞希望です-東海/生見せカップル 13:18
    須磨美恵子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:15
    徳山駅周辺で 今夜!-中国/生見せカップル 13:13
    今夜-中国/生見せカップル 13:12
    見てください | おっぱい見せて-ナンネ... 13:10
    無題-やっぱり熟女 - 熟女体験談 13:10
    明日永野竹刀-北陸・甲信越/生見せカップル 13:06
    今夜 17時まで募集-寝取られ掲示板/中国 13:05
    お気に入りセフレと3P-変態告白 13:03
    人妻とアルファイン -関東/生見せカップル 13:00
    不倫は楽で何でもあり-不倫体験告白 12:59
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:57
    本日今日都ラブホ-関西・近畿/生見せカップル 12:57
    4日 服矢間 単独さん募集します-寝取ら... 12:49
    栃木 カーセ覗き、参加-関東/生見せカップル 12:47
    北加伊道-下着置く男 12:43
    相○原-寝取られ掲示板/関東 12:42
    所沢インター近く-寝取られ掲示板/関東 12:41
    前貼りはいかがですか?-露出画像掲示板 ... 12:41
    鳥取中部-下着を置く女/中国 12:39
    仕事帰りにホームセンターの立体駐車場で-... 12:23
    10月9日(水)19:00頃。福井市内-... 12:22
    全裸に落書き-公開調教室 12:21
    全裸に落書き-公開調教室 12:21
    10/5(土)午前10時半ぐらいから宮木... 12:21
    若山 田鍋辺りで-関西・近畿/生見せカップル 12:10
    金川県か戸内で本日夕方以降~夜-関東/生... 12:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:04
    同期の彼氏を裏切ってデスクで。。-変態告白 11:58
    駐車場にて-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:56
    【プロフ動画】最後まで搾り取らせて飲ませた #フェラ #巨乳 #熟女 #口内射精 #... ID:yukiriko1982
    【タイムライン】#今日の出来事 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.