京子さんにお風呂を入れてもらい、シャワーではなく2人で湯船に浸かってイチャイチャしました。身体に書いた落書きも消してはまださんに気付かれない様に2人で証拠隠滅しました。中出し以外は知られてますが京子さんは今でも気付かれてないと思ってます。京子さんには「浜口さんが寝たら来て欲しい。京子さんの接待姿を持って帰りたい。良いね、淫乱接待妻 京子の淫乱接待を撮るからね」「はい、京子の淫乱接待姿持って帰って下さい。淫乱接待妻 京子は精一杯の接待します」と返事も浜口さんにも伝えてます。京子さんから私にNTRる為に自宅誘ったり、逢いに来るまで持って行きたいから、早目に寝室で寝て欲しい。1度は寝室で抱くから下には来ないで欲しい!と伝えOKをもらいました。
浜口さんは19時に帰って来たのに、20時には寝ると言ったので「お風呂に入った方が、疲れてるなら愛用ドリンクを飲んだら?」「仁さん、ありがとう。そうだね、仁さんの言う通りにするよ、おい、風呂は入れる?」「はい、入れると」「見てきてくれ、着替えも用意しといてくれ」「はい、わかりました」と京子さんがリビングから出て行きました。浜口さんは「仁さん朝まで京子と楽しんでよ、冷蔵庫には赤マムシとスッポンドリンクもあるから」「お言葉に甘えますよ、浜口さん少し無茶していいかな?」「無茶?仁さん中出しはダメだよ、傷つけるのも?」「そんなことではないよ、浜口さんもしてたでしょ、裸で外に出てり、あそこの毛を少し短くさせるだけだよ。後、身体にマジックで落書きかな、落書きはバードルが高いけど、出来たら完落ちでしょ?それに落書きを見られない様にする京子さんも楽しめるよ」「仁さん、それ良いね、任せるよ、多少の無茶なら良いよ」「浜口さん、寝る前に京子さんに、接待する様に言ってあがってよ、私が最高の接待して帰ってもらいなさい!多少の無理は聞いて良いからと!浜口さんも昨日聞いてたよね、京子さん接待って言葉に異常に反応してたでしょ?」「究極の接待、潮吹きには笑いかけたよ、わかった言うよ」と悪巧みは終わりました。浜口さんが入ってるお風呂場から戻った京子さんに「予想外にいっぱい時間が出来そうだね、淫乱接待妻専用下着は着けてる?」「まだです」「1つでは足りないよね?作ってあげるから何枚か持って来なさい。京子さんに相応しいエッチな下着もあるだろ?後、大人のオモチャがあるなら全部持ってきて、エッチな下着や衣装もねは」「はい」京子さんは紙袋とボストンバッグを持って来ました。ボストンバッグは良く動画に出てきてた、オモチャが入ってたのです。とりあえず和室の押入れに隠しておきました。
そうこうしてると、浜口さんがお風呂から上がってきました。「仁さん申し訳ないね、疲れたから寝かせてもらうよ。おい、わかってるな、仁さんに最高の接待しろよ、仁さんを俺だと思って無理も聞いて良いからな、わかったな」と京子さんの肩を叩きました。「わかりました、仁さん今日はとことん接待しますからね」「任せたぞ」と私にウインクをして上がって行きました。京子さんも一緒に行きましたが直ぐに戻ってきました。
和室に布団を敷くように言い、夫婦の寝室のように枕元にはティッシュとコンドームを置くようにも指示しました。あるだけのコンドームを置かせました。寝室とリビング、後はボストンバッグからも出してました
京子さんに2階を見てくる様に言い、大丈夫なら「今からは浜口京子ではなく、仁専用の淫乱接待妻 京子です。岡山最後の夜をお楽しみ下さい」と裸になりながら言う様に指示しました。
京子さんはリビングに入って来た時には、もう下着だけでした。下着を脱ぎ捨てながらの台詞は淫乱その物でした。
岡山最後の夜の始まりです。
※元投稿はこちら >>