それはカップもないブラでした。カップの部分が開いてあり両側に黒の紐がついてました。「京子さん、これ何時着けてたの?」「仁さんを迎え行った時です。」と答えてくれました。1枚づつ見るのもと思いソファーテーブルの上に並べてみました。過激なの初めのだけでしたが、浜口さんから送られた動画の時の下着が2セットあったので、「京子さん、これは何時着けてたの?」と聞くと木曜です。との返事で更に「これ着て浜口さんとSEXしたの?」頷いたので「どんなSEXしたの?」と聞くと、暫く返事がなく「普通のです」と答えました。「普通って?京子さん淫乱だから普通のSEXしないでしょ?」とシャツの下に手を入れて胸を揉みながら、スカート越しにまんこを突きました。「正直に言って、どんなSEXでも驚かないから」顔を見てると「仁さんとの擬似SEXを、主人としました」と俯きながら言いました。「気持ち良かった?潮吹きした?」と聞いてと頷きました。「だから昨日は抵抗しなかったんだね、私で何回潮を吹いたの?昨日の2回も足して」てを広げて見せて来ました。「5回?5回も私だ潮吹きしたの?」「京子さん嬉しいよ!京子、究極の接待しろ!早くしろ!返事は!」「はい」と返事と共にコンドームを取りに行ったので、私は下を脱いで立ったままでいると、またコンドームを咥え着けてくれました。京子さんは急いで服を脱ぎましたが下着は薄いピンクだったので「京子、昨日の下着を持って来なさい。私お手製の淫乱接待妻京子の下着を」と言うと2階行ったので私も2階に行きました。私が2階に上がると下着を手に寝室から出て来たので「そこで着て、接待かっこをしなさい!」京子さんはピンクの下着を脱ぎ捨て落書きされた下着を着けて床に寝て、ショーツをずらして「淫乱接待妻京子の淫乱まんこ接待させて下さい。」と言いました。「京子さん、何度も言うんだ!その姿を撮ってあげるから」と言っても何度も京子さんは言ってくれました。京子さんに入れてからも携帯で撮ってても嫌がる素振りは無く逆に昨日以上に感じてました。京子さんは深く突くより手前側のお腹側を擦ると潮を吹く事を後で分かりました。
2階の廊下で潮を吹いて失神した京子さんのヒクヒクしてる姿撮ってあげました。チンポで顔を叩いて起こし結婚指輪の上に巻いてあげました。「淫乱接待妻京子には相応しい指輪だよ、嬉しいだろう?使用済コンドーム指輪嬉しいです!と言わないとね、携帯に指輪を見せて言って」京子さんは顔の横に手の甲を見せ「淫乱接待妻京子の使用済コンドーム指輪です。接待の記念にプレゼントしてもらいました。」と嬉しそうな笑顔で言ってくれました。京子さんは接待と淫乱接待妻が気にいって今でも自分から言ってくれます。
昨日書くつもりだったが出来なかった身体への落書きをする事にしました。右のおっぱいは乳首を中心におまんこマークを口紅で書き、左の乳首も口紅で赤く塗りました。お腹や太ももには淫乱接待妻京子、仁専用淫乱まんこ、中出しして下さい。潮吹き注意!淫乱まんこの為に、接待時に潮吹きます。と左の太ももに書いてあげると京子さんは喜んでました。昨日よりも従順になった京子さんに生で入れたい、出来れば中に出したいと伝えました。京子さんは考え込んだ結果、中出しだけはダメとの事でした。中に出さないのを約束してくれるなら生で入れも良いとの嬉しい事を言ってくれました。しかし、中出しを諦めきれずに2時間程寸止めでイカさなかったら京子さんの口から「イカせて下さい、もうおかしくなります。何でもしますから、イカせて~」と叫んでたので、「何でも?中に出しても良いの?中出ししても良いの?」「中出しでも何でも良い、いきたいの、イカせて下さい」と言ったので、「淫乱接待妻京子、淫乱まんこで最終接待、中出し接待だ!中出しされるまで上で腰を振って中出し接待しなさい!」「はい、淫乱接待妻京子の淫乱まんこに出して下さい。淫乱まんこに中出しされるまで腰を振ります!」と上下、前後や腰をグラインドしてくれました。
寸止めされてた為に京子さんの限界は早く、潮吹きしました。潮吹きながら締まる淫乱まんこに私も出しました。失神した京子さんに中出しした事を言いたくて、少し乱暴に起こしました。京子さんは乱れてる時の記憶はあるらしく、「どうしよう、中に出してなんて」と指を入れて掻き出そうしたので、手を掴み「まだダメだよ、記念の動画を撮ってないから」と止めてから耳元で囁いて「淫乱接待妻京子です。今日は最終接待しました。京子の淫乱まんこに、精子を出しもらいました。見て下さい、淫乱まんこから溢れてるの仁さんの精子なんです。9/16は中出し記念日になりました。」と顔の横でダブルピースをしながら言ってくれました。初めは掻き出そうしたのですが動画を撮ると勿体ないと溢れて出ない様に手で押さえてました。
※元投稿はこちら >>