これからも仁様専用の淫乱接待妻 京子として究極、最終接待で仁様のチンポを気持ち良くします。」と京子さんに書かせました。書き終わり私を見ながら微笑む京子さんを私は強引に和室の布団に寝かせました。京子さんの全身に優しく時に激しく愛撫をして乱れさせました。京子さんは乱れながらも、「ダメ、ダメ、京子に、京子に、接待させて、接待、接待」と言ってましたが軽くイクまでしました。京子さんに良かったか聞くと、優しくキスされました。
京子さんを腕枕しながら、おっぱいやおお尻、まんこにイタズラをしました。京子さんは、イャ~ンと甘い声をあげ身体をモジモジさせます。「京子さん、私の妻になって欲しい、浜口京子は浜口の妻だけど、淫乱接待妻 京子として私の妻になって欲しい」と言ってみました、「でも、でも」と困惑してたので「無理を聞くんだよね?浜口さんからも言われてたよね?」「主人からも、、無理を聞くように、、、はい、わかりました。主人にも言われましたか、仁さんの妻になります!」と困惑の表情から明るくて答えました。
私は嬉しくなり、京子さんまんこに肉棒を当てがました。「待って」とコンドームを持つ京子さんに耳元で囁いて「京子、今日から2人は夫婦なんだよ、夫婦のSEXは種付け、子作りSEXだよ。一緒に子作りSEXしよう」と言ってみましたが、「夫婦、種付け、子作り」と呟くだけだったので、さらに耳元で「京子、今日は新婚初夜なんだよ、京子との初夜に種付けして子供を授かりたいよ、京子もそうだよね?京子は違うの?私の子供は要らないの?旦那の子供は欲しくないの?」「欲しいです。子供欲しいです。旦那様の子供欲しいです。」と抱きついてきました。そのままで囁いて「仁様、京子に種付けして妊娠させて!京子は仁様の子供が欲しい!」と言いながら入れて腰を振ってくれました。乱れてた京子は特に「種付けSEX」と「子作りSEX」を連呼してました。京子さんは軽くいった時に私は発射してしまいました。京子さんは抜こうとしましたが止めて繋がったまま京子さんの腰を持ち上げました。京子さんは頭が床についてるだけの状態です。「京子、こうすれば奥まで精子が入っていくよ。より子供を孕めるよ!嬉しいよね?お礼の言葉は?」「ありがとうございます、京子は必ず仁様との種付けSEXで子供を妊娠します。」笑顔で言いました。京子さんを布団に寝かせ抜くと残念そうな顔をしたので「種付けSEXは始まったばかりだよ!そうだ、回数を忘れないように書いておこうね」とリビングのテーブルにあったマジックで京子さんの下腹に正の字の横棒を書きました。「京子、朝までに正の字をいっぱい書こうね」と指でなぞりました。
「京子、四つん這いだ、次はバックからの種付けSEXだ」「はい、いっぱいして下さい」と四つん這いになりお尻を左右に振ってました。バックで突きながら今日も目的の1つ屋外、庭でのSEXをすることにしました。「京子、このまま家の中を歩くよ!運動しながらだと妊娠しやすいらしいから」リビングを少し歩いてから「そうだ、青姦して妊娠したって友達がいた、京子、庭でしてみよう!」京子さんはハワイな喘ぎ声を出してるので、鍵を開けてる京子さんに、「京子の可愛い卑猥な喘ぎ声を誰にも聞かせたくない!これを口に」と落書きしたショーツを2枚渡しました。庭でのSEXで京子さんは本日1回目の潮吹きをしました。失神した京子さんを布団に寝かせて、浜口さんに会いに行きました。京子さんと擬似中出し、種付けSEXプレイで楽しんでると、浜口さんは興奮して「京子が言ってるんですか?中出しして!種付けして!って」「言ってますよ、それもかなりの演技力ですよ、私でさえ中出ししてると錯覚してしまいます。」「見たい、京子が中出しして!って言ってるの見たい!」と興奮してるので「声だけなら、実際昨日、浜口さんが見てるの京子さんにバレる寸前だったんですよ。だから、頭から布団を被っておいて下さい。京子さんの擬似中出しの声を聞かせますから」「お願いしますよ」と布団を被ってしまいました。「それと、落書きですが中出し回数を正の字で下腹にマジックで書いてありますから、私が帰ってから京子さんがどんな言い訳をしたか教えて下さいね」と寝室を出て和室に戻りました。京子さんはまだか失神したままでしたので、正の字の縦棒を書き、まんこの毛をハサミで切り少しだけ短くしました。
京子さんを起こして浜口さんに種付けSEXの報告に行くよ。と言いテーブルにあった紫色下着に「淫乱接待妻 京子は仁様の妻になりました。仁様の妻として種付けSEX、子作りSEXで子供を妊娠するまで淫乱まんこの奥に精子を出してもらいます。仁様京子に中出しして孕ませて下さいね。」と京子さんに書かせつけさせました。
寝室の京子さんのベッドに手をつかせ、浜口さんへの報告を耳元で囁いて言わせました。「貴方、本日、私は仁様の妻になりました。今日は仁様との新婚初夜なの、私から仁様に種付けして孕ませてくれる様にお願いしたの。仁様の上に乗って腰を振って無理矢理中出しさせたの。新婚初夜の初SEXは京子の中出し逆レイプだったの、その後はお庭で種付けしてもらったの、嬉しくて潮を吹いて失神したの、これから、種付けしてもらいます。貴方、私の種付けされて孕ませてもらう所を見て!」とショーツを自分から脱ぎ捨てました。「浜口さんに申し訳ない、京子さんのお願いなんです、私の妻になりたい、妊娠したいと!浜口さんも悪いだよ!京子さんに接待しろ!って言うから、京子さんは自分の身体を使って接待を始めたんだ、特に今締め付けてる京子さんは曰く、淫乱まんこは最高だよ、京子さん本当に大丈夫?お茶に睡眠薬入れたから起きないって事だけど」と嘘を入れても、京子さんは乱れてるから「大丈夫、京子の淫乱まんこに、大丈夫」と卑猥な喘ぎ声しかあげません。
「京子、出るぞ、良いんだね、種付けして良いだね」とスパートすると「出して、出して~」とまた潮を吹いて失神しました。浜口さんに感想を聞くと「すごい、すごい」の連呼でした。浜口さんに紫色のショーツを渡しました。読み終わったら床に投げる様に言いました。ローションを注射器でまんこに注入して、まんこから垂れるローションを精子に見立ててる事、ただし臭いは精子を毛とビラビラに塗ってるからとも説明すると感心してました。私は本当に中出し出来たら最終なんですがね、浜口さん、いつかは中出しの許可してくださいね。と言ってから京子さんを起こしました。「京子、今までの精子が垂れないように手で押さえろ、いっぱい出されて嬉しいか?」「はい、嬉しいです!」私は浜口さんを興奮させたくて京子さんに、「貴方、私のまんこの中で仁様の精子がいっぱい、朝まで何度も何度も種付けしてもらいます。必ず仁様の精子で孕みますから」と宣言させてから降りました。
リビングのソファーに座らせるて、自分で3回目を書かせました。潮吹きの回数も書きたいなと小さく呟くと「書いて、書いて下さい」とマジックを渡してきました。京子が何時でも見える様にと、左の太腿の内側に正の字で8回分を書きました。「何の回数かわからないな」とそれぞれの上に「中出し」「潮吹き」と書き足しました。今日さんは焦ってましたが浜口さんには、私がいる間に擬似寝たらプレイを想像して書いたの、仁さんが帰った後のエッチの為にと言ったら大丈夫だよ。私はとの擬似プレイの延長としか思わないから。と言ってら、「そうですね」とニッコリと笑いました。
※元投稿はこちら >>