ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
10
投稿者:ゆ
昨日 午後3時 奈津美さんが仕事から
帰って来るのをマンションの前で待った
3時までだから3時半までには帰宅すると思ってたが
4時になっても来ない
時間を聞き間違えたのかな?
と思ってるところに帰宅
スーパーに寄って来たようだ
俺の顔を見てビックリしていた
「こんにちは」
奈津美さんは はにかんだ笑顔
「ゆ くん、ありがとう」
「もう嫌われたと思ってた」
といい 目になんとなく涙を浮かべてた
「なんか俺のせいで悪くて」
「入れるだけでいいから
ちょっと入れさせてもらえませんか」
といいながら奈津美さんを抱きしめた
奈津美さんは目を閉じてる
15分くらいそのままでいたと思う
「いいですか?」
「はい」奈津美さんが答えた
「脱がして下さい」俺はお願いした
奈津美さんが脱がしてくれてる
最後はパンツ
奈津美さんは目をそらした
そしてゆっくりと脱がせた
俺は仰向けになり奈津美さんを待った
奈津美さんは座ったまま脱ごうとしない
「脱いで下さい」俺は言った
奈津美さんは隣の部屋に行った
そして脱いで立ち膝みたいな姿勢で
膝で歩きながら近づいて来た
なんでそんな歩き方なのかは不明
俺の横に正座
「乗って下さい」
と言うと俺を跨いできた
腰を下ろすが入らない
何度か上げ下げするが入らない
「オチンチンを手で支えて入れて下さい」
それでめた入らない
俺もはっきりしたオマンコの位置はわからない
でも適当に突いてみた
それでも入らない
何度かやってたら
「ヌルっ」
とか
「ギニュ」みたいな感じで
オチンチンが暖かく包まれた
「あっ、」奈津美さんの短い声
俺も奈津美さんも動かない
奈津美さんは少し痛そうな
違和感があるような表情に
なんか それだけなのに
めちゃ気持ちいい
皮を剥くのを忘れたが
もしかしたら自然に?剥けたかも
「ヤバイ!」と思ったと同時に
出ちゃった
なんて表現したらいいのかわからない
中出ししたらヤバイのは
俺でも知っている
俺は無意識に奈津美さんを突き飛ばしてた
「ごめんなさい、ごめんなさい」
何度も謝った
奈津美さんは中出しされたのと
突き飛ばされたこと
そして 謝られたこと
ほとんど同時の3つの出来事に
呆気にとられたように驚いていた
困ったような、悲しいような顔をしてる
俺はティッシュで垂れてくるザーメンを拭いた
オマンコの中に指とティッシュを入れて吹いた
「掻きださなきゃ」
必死だった
「.ゆ くん、大丈夫だから」
「多分、大丈夫だから」
奈津美さんが言った
「ガサガサして痛いよ」
「ごめんなさい」
「ゆ くん、敬語はやめてくれる?」
「私も やめるから」
といい俺を抱きしめてきた
「うん」俺は答えた
「ゆ くん、お願いがある」
「結婚してとか付き合ってほしいなんて
言わない。好きになってほしいとも言わない」
「ただ こうゆう風に私と会ってほしいの」
「ダメかな?」と言ってきた
「いいけど」俺は答えた
「.あと3人でってのはイヤ」
「母とのことは私に報告とか
しないでほしい」
「わかった」
奈津美さんは俺にキスしてきた
お婆さんとは違い
唇と唇が触れるだけだ
奈津美さんは俺を仰向けに寝かせた
胸を撫でてくれてる
顔や唇、顎や耳を指で触ってる
俺は奈津美さんの胸に手を伸ばした
触った瞬間、身体を反らした
乳首を親指と人差し指で摘んだ
摘んでは離し摘んでは離しを繰り返した
これだけで奈津美さんは感じてるようだ
「ゆ くん、すごーい」
何が凄いかわからないが喜んでる
「よーし、仕返しだよ」
そう言いながら手をオチンチンに
でもシコシコしないで触ってるだけ
奈津美さんにはシコシコってのはないらしい
俺からは奈津美さんの身体には触れない
遠くなってしまった
太ももがやっとだ
指先がギリギリ届く
指先で太ももを触ったら
奈津美さんの顔がピンク色のになり
息が荒くなってきた
「奈津美さんって敏感なのかな?」
「どこを触っても感じるみたいだ」
「俺でもどうにかなるかも?」
そんなことを思った
「舐めて下さい」
お願いしたら
ソフトクリームを舐めるように
舐めてきた
オチンチンの周りを全部舐めるらしく
奈津美さんが俺周りを一周した
お尻が俺の方を向いたので
オマンコに指を入れようと
手を伸ばした
俺はオマンコに指が入ったと思ったが
「くすぐったいよ~」
「汚いよ~」
奈津美さんが言った
お尻の穴を触っていたようだ
俺も汚いと思った
早く手を洗いたかったが今は無理
お尻を触りながら手をきれいにした
奈津美さんはお尻も気持ちいいらしい
俺は いろんな体位を試したいと思った
奈津美さんとならできると思った

※元投稿はこちら >>
18/03/16 09:45 (C3qJGt4b)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6日日曜日、市内午後から単独1名-関西・... 10:17
    過去画 ギャル時代-露出画像掲示板 - ... 10:16
    飛び火露-北海道/生見せカップル 10:15
    日曜の昼間 嵯峨県北西部-九州・沖縄/生... 10:14
    急募!本日16−18時池袋で-寝取られ掲... 10:13
    モールからJOY降る-関東/生見せカップル 10:11
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 10:05
    エブリデイ多摩◯国 ゲー◯センター-露出... 10:03
    膣内射性-寝取られ掲示板/関東 10:03
    恥ずかしい格好-露出画像掲示板 - 画像... 10:01
    バック-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:00
    募集-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    妻の下着に目の前で-下着を置く女/中国 09:50
    本日14時頃から地場市で痴漢プレイ-関東... 09:50
    なぅ-エロイプ掲示板 09:45
    明日10/3(金) 15:00 札幌で... 09:43
    赤◯温泉 三◯◯ 追記-東北/生見せカップル 09:43
    10月7日(月)19時から拾縞竹刀のホで... 09:40
    本日山登りしたいんですが-関西・近畿/生... 09:38
    宮島プリンセス-寝取られ掲示板/中国 09:35
    今夜@都内-関東/生見せカップル 09:34
    10/14月祝、江東-関東/生見せカップル 09:31
    DO◯MA ゲーム◯ンター 瑞穂-露出目... 09:25
    後腐れなく-不倫体験告白 09:24
    今日10時ごろ-関東/生見せ女 09:24
    今日夕方八代-九州・沖縄/生見せカップル 09:24
    明日エロ飲み交流会-北海道/生見せカップル 09:19
    Vのようにしたいという事がある-欲求願望告白 09:17
    クリ皮だし-露出動画掲示板 - 動画見せ... 09:16
    雨絵ノ散歩-関東/生見せカップル 09:16
    【プロフ動画】も無し明るさUP #ハメ撮り ID:simesaba69
    【タイムライン】おはおはです🎶今日は朝から・・・無性にバックでされたい気分な 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.