ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:秋人
◆p69owi9tY2
70キロ位ならお姫様抱っこ出来ますよね?

ソファーに座ってるナミさんの前にチンポを突きつけて、ナミさんのお口で気持ち良くして、と言うと、はい、旦那様。と私をソファーに座らせ私の足元に座りしゃぶりだしました。しゃぶってるナミさんのおまんこを足の親指で弄ってやると、あん、と甘い声を出して口を離しますが、すぐにしゃぶり直します。ただ、時折、歯があたったりするので聞くと、今まで殆どした事が無いとの事でしたので、私の指示通りにするように言いさせました。精子も飲んだ事が無いとの事だったので飲むように言いました。ナミさんはむせながらも飲みました。飲んだ感想を聞くと喉の奥がイガイガするし苦かった。と、私は、これからエッチをする時には毎回、おまんこと口に出すからね。と頭を撫でながら言い、ナミさんとお風呂場に行きました。お互いの身体を洗いあって、リビングに戻りました。リビング横の和室に布団を敷かせ、布団にナミさんを寝かせて、今度は恋人同士な感じで優しく抱きました。私はナミさんの本名、ナミさんは旦那様ではなく秋人さんとお互いを呼びあいイチャイチャで甘く愛しあいナミさんをいかせました。ぐったりしたナミさんに、自分だけいったのか?自分だけ気持ち良かったら良いのか?とオッパイをきつく揉みながら言うと、ごめんなさい、ごめんなさい、許して下さい。と抱きついてきました。私は、許して欲しいか?許してもらう為に何でもするか?と言って、今度はお尻を叩きました。ナミさんは、はい、何でもしますから許して下さい。と言ったので、ナミさんに淡い色の古い下着と化粧道具、マジックを持って来させました。下着はベージュでお腹まで隠れるデカパンでした。ナミさんにデカパンをはかせて、デカパンに、マジックで秋人様専用濡れ濡れまんこ、中出し済、エッチな奥さんナミと見えるように書きました。次に身体に書きたいと言い、デカパンを下ろしてマン毛の生えてる所にぬれぬれまんこと書いてやりました。毛があるのでよく見ないとわからないですがね。後は、口紅やえんぴつみたいなのでナミさん自身で太ももやお腹にエッチ大好き!や秋人さんに中出ししてもらいました。と書かせました。書いてるとデカパンに見て解る位のシミが広がっていき、その事をナミさんに言うと、恥ずかしい!と言って、またシミを広げてました。
私は立って、ナミ四つん這いになって尻を高く上げろ!チンポ入れ易いように自分でまんこを広げらろ!早く布団に行って、ナミのエッチなまんこにチンポ下さい!と何度も言って待て!ときつく言うとデカパンを急いで脱ぎ捨て、布団に行き、まんこを自分で広げて、エッチなまんこにチンポ下さい。エッチなまんこにチンポ入れて下さい。と繰り返しました。
私はナミさんのデカパンを拾い、ナミさんの顔の近くに置き、お尻を掴み先だけを入れ、ナミ、チンポ欲しい?奥まで入れて欲しい?と聞くと、欲しいの、奥まで入れて欲しい!と言ったので、聞こえないよ、ナミ欲しいなら、ナミの濡れ濡れまんこにチンポ入れて下さい!精子を中に出して欲しい!と言ってくれないと。と言ったら、ナミは私の顔を見ながら言ってきました。私は、ナミさん良い子だね、と言いながら奥まで入れて激しく腰を振りました。突くだびに、あん、あんやいい、いい、気持ちいいとナミさんは感じてました。よだれを垂らしながら感じてるナミさんに、気持ちいい?旦那とどっちがいい?と聞いてみると、秋人さんの方が良い!比べ物にならない!や今まで1番良いの!とか言いながらよだれを垂らしてました。まんこからもお汁が溢れて私の太ももだけでなく布団にも垂れてました。ナミさんがいく、いく、いっちゃう~と言い出したので、私はナミさんに、出すよ!ナミの中に出すよ!ナミのまんこに出すよ!と言うと、ナミさんから、出して、中に出して!と言っきたので、ナミ、種付けしてやる!ナミを孕ませてやる!と言い激しくすると、ナミさんは、ダメ、ダメ、孕ませてないで!と言い、私は、ナミ、抜くぞ種付けさせないのなら抜くぞ!と返し、ナミさんからは、ダメ、ダメ、抜かないで、抜いちゃダメ~。と喘ぎながら言いました。ナミ、言うんだ、ナミのまんこに精子出して種付けして下さい!ナミを孕ませて下さい!と言うんだ!と言い、今度は乳首とクリをつねると、孕ませて下さい!◯◯を孕ませて下さい!と本名を何度言ってきたので、私は奥に深く突き入れると同時に中に出しました。ナミさんも、孕ませて~!と言いながらいき、2人ともぐったりと布団に崩れ落ちました。
ナミさんは、金魚みたいに口をパクパクさせて身体をひくつかせてました。私はナミさんを抱き寄せ腕枕をして少し寝てしまいました。起きると14時前でした。ナミはまだ寝てたので、クリや乳首やビラビラを弄って遊んでると、起きて、こんなに凄いの初めて。とキスをしてきました。
2人でシャワー浴びて、コーヒーを飲みながら部屋の中のエッチの痕跡がないか確認しました。ただ、和室の布団はカバーを外しても布団自身が濡れてました。デカパンは私が近所のコンビニに捨てました。持って帰ろうかとも思ったのですが嫁に見つかったらヤバイので捨てました。
ナミさんとは自宅ではなく、ラブホや車の中で楽しんでます。

※元投稿はこちら >>
18/02/10 12:16 (nQzV7ofh)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    西三河チラ見自家発-東海/生見せカップル 18:17
    鎌田の居酒屋-関東/生見せカップル 18:09
    今夜、大阪北摂20時ごろ-関西・近畿/生... 18:08
    公園で-変態告白 18:06
    祭常呂佐和IC5日7時〜-関東/生見せカ... 18:02
    10/11夜から翌朝まで 酒井東近くで-... 18:02
    本日23時頃-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:01
    オールスター顔射際-関東/生見せカップル 17:59
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:57
    (無題)-オナニー実況 17:57
    (無題)-公開調教室 17:56
    (無題)-公開調教室 17:56
    (無題)-人妻攻略法Q&A 17:56
    下の募集再開です-東北/生見せカップル 17:55
    横浜で3P-関東/生見せカップル 17:49
    今晩、大阪の北摂地域で妻をカーセックスで... 17:48
    スタイリッシュカップル募集-関東/生見せ... 17:47
    来週3連休のどこかで-九州・沖縄/生見せ... 17:46
    本日10/4 都内 21:30〜-関東/... 17:44
    今夜23時〜露散歩 佐上津区井-関東/生... 17:40
    今夜カラオケかネカフェ-北海道/生見せカ... 17:35
    やま型-東北/生見せカップル 17:35
    今日も募集します✨-寝取られ掲示板/東海 17:33
    10月12日 気田紙周辺で午後から-東北... 17:31
    10/5丘山市内で昼から-中国/生見せカ... 17:28
    廻して-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:18
    本日22時頃か塾のバリに泊まります-関東... 17:12
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 17:10
    嫁の妹-においマニア 17:00
    2日放置すると妻はこうなります。6-5-... 16:58
    【プロフ動画】無音パンチラ 完全着衣フェチ ID:dodadoda
    【タイムライン】今日のパイ #おっぱい 投稿者:。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.