ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:ひろ
◆2LEFd5iAoc
突然のお泊りで今日のお仕事困るだろうと夜の内にお洗濯。浴室に吊るして扇風機当てておいたのですが、いつもの時間に起きた時にはまだ生乾き。真っ暗な中コインランドリー。乾燥機新しいの買わなくちゃと思いつつ壊れたのの処分もしてないのが悔やまれる(^_^;)

ポチポチとこちらの書き込みしていると「いまどこ?」とMからメッセージがきて飛び帰り、朝飯やって、シャワーでかるくイチャイチャして、Mを派遣先近くまで車で送ってそのまま出勤とギリギリ・・・やっぱり朝が慌ただしいとダメですねぇ、一日落ち着かないまんまでした(笑)何度も同じ反省しているはずなんですけど(^_^;)

昨夜の続きです。

「剃るの手伝ってあげたのに(笑)」とバスタオルを剥ぎ取ってあそこに顔を近づけてしげしげ(笑)そのままクンニしちゃおうと言う目論見だったのですが「本当?上手く剃れてないところやってくれる?」と剃毛のお手伝いをするハメに(^_^;)

ぽっちゃりむっちりのM、筋マンとまではいきませんが盛りマン。ツルツルの盛りマン、ショーツ履いてる時の方がくい込んでイヤラシイんだよなー(笑)

中々上手く剃れていましたが、やはりアナルの周りが・・・濡れタオルとカミソリだけしか取ってこなかったので、アナル用のローションを塗り広げてキレイに剃り上げ濡れタオルで拭き取り仕上がりを確認。再度ローションを塗りそのままお尻をイタズラ(笑)

「やだもーガツガツして(笑)」と笑いながら「ちゃんと奥まで塗って?」とシリコングローブを渡してくれたので、ほぐしながらローションをつけた指を何度も中まで。ちゃんと感じるみたいで盛りマンも口を広げ初めて濡れて光ってましたので、そのままクンニ。

「私も舐めたい」と言うので69にして、お互いかなりしつこめの愛撫。
体勢を変えてゴムを着けようとすると「昨日旦那と中出ししてるし、ホントに生でもいいよ?」と刺激的な誘惑。

負けました。生で挿し込んじゃいました(^_^;)

Mは「わーい(笑)子作りセックスだー(笑)」と脳天気に喜んでいましたが、マジで良かったのかなー(^_^;)ラストはアナルに捩じ込んででしたが、前の方もかなり長くしつこく愛液が白く泡立つまでやっちゃったし(^_^;)

私は一回ペニスを洗うのに離席。コーヒーを淹れて部屋に戻ると「ほら、コスプレコスプレ(笑)」と一人でナース服着込んでいるM(笑)首には聴診器まで掛けてます(笑)下がズボンなのが惜しい。スカートのナースとかもうエロビデオの中にしかいないのか?(笑)

「あれー?まだ一回しかしてないのに元気のないオチンチンですねー。看護婦さんが診てあげますねー(笑)」と一人でイメプレ(笑)指にローションをつけて菊門を撫で撫で。ズボンを脱ぐと下着も着けていたのですが、いつもとは違う全く色気の無いベージュのデカぱんつ。上着を捲くってみるとブラも同じくベージュのデカぶら。仕事用のヤツ?

ベージュの下着に変にツボったと言うか、急にムラムラしてきたところに「ほらー?生で出来るのとか今日だけかもよ?」とショーツ(と言うよりぱんつ(笑))の股の部分をずらして見せつけてくれたので、なんとなく勃ちの良くないまま生挿入。

オバサンぱんつにオバサンぶら。騎上位でこちらの乳首をイタズラしながらベロベロキスしてくるM。
「オチンチン元気になりまちたねー」とエロい顔をされたところで急に気持ち良くなり、思いもよらない早さで限界。慌てて引き抜いたものの上に乗られていて上手く身動きとれず、制服の上とショーツを精液で汚してしまいました(^_^;)おかげ様で翌朝のコインランドリーです(笑)

「私まだイッてなかったのになー」と、絡んできて「腹筋貸してねー」とお腹にまたがり股間を擦付けオナニー。私も手を伸ばしておっぱい愛撫のお手伝い(笑)

「赤ちゃん出来てたら旦那のかひろくんのか分かんないよねー(笑)」と言いながら一人でヒクヒクして「あー腹筋エロいー気持ちいいー」と変な節で歌う様にしてから私の横にゴロリ。そのまま寝ちゃいました(^_^;)

精液ついた服のまま起きる様子が無いので、頑張って全部脱がせてお洗濯。枕元に私の下着とシャツを置いておいたらいつの間にか着替えて寝ていました(^_^;)

まぁ人のことばかり言えないですが、すっごいマイペースですね(^_^;)

今朝はかろうじて勃起はしたものの、すぐヘナヘナ、精液が出る感じもしませんでした(笑)自分でもなんでだろうと悩むくらいセックス好きですけど、今日は誘われても無理(笑)ペニスにもお休みあげないと(笑)

代わりに今日はお酒でも飲むかなー(笑)

※元投稿はこちら >>
18/01/10 18:56 (NTIA62gA)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日これから 真珠区か行け梟に宿泊されて... 22:03
    ぽちゃ剛毛嫁-露出画像掲示板 - 画像見... 22:02
    昨夜は妻にバレて消しましたが。子供と同じ... 21:59
    深夜NTR-九州・沖縄/生見せカップル 21:58
    このあとアダショ痴漢-北海道/生見せカップル 21:58
    10/11(金)19:30~兎内で複数痴... 21:54
    10月6日(日)坂江で、13時~-東海/... 21:51
    静岡で鑑賞希望です-東海/生見せカップル 21:44
    SHINJUKU 10/5 夜-関東/生... 21:43
    23時あたりから-九州・沖縄/生見せカップル 21:42
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 21:40
    ネカフェ-北海道/生見せ女 21:39
    喜多華打のネカフェ-関西・近畿/生見せカ... 21:37
    僕の玩具(みき)-男の娘・女装・ニューハ... 21:36
    妖怪人間ペニス頭-欲求願望告白 21:30
    5日の夜に地区後周辺で-寝取られ掲示板/... 21:29
    0時頃から2枚置きます-関東/生見せカップル 21:26
    ドMになったキッカケ-ゲイ体験告白 21:23
    (無題)-変態告白 21:23
    僕の所有物-男の娘・女装・ニューハーフ ... 21:22
    今から-関西・近畿/生見せカップル 21:22
    義妹生活-イメプレ 21:22
    これから函伊達で-北海道/生見せカップル 21:21
    6日(日)軍のふろ&BBQ -関東/生見... 21:21
    ドアップ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:19
    1ヶ月位前、最恐線-露出目撃報告 21:19
    匂うんだよ臭いんだよ-欲求願望告白 21:11
    ショーパン✕ニーハイ❤️-男の娘・女装・... 21:08
    22時頃に買い物に行きます-中国/生見せ... 21:04
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 21:04
    【プロフ動画】彼女も私もセクシー系のコスチュームが好きだ。ネットで探すことが多いが、やは... ID:redeyen
    【タイムライン】新しい下着かったからあいたいな。。 #今日の出来事 #下着 投稿者:みすー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.