このお盆休みで、小説みたいな事をしてきましたよ。
16日までが休みだったのに急遽17日を休んでまでね。
敦子を初めて抱いたのは、14日、日付が変わって15日です。勿論、15日の昼と16日も抱きましたよ。
しかも、16日は敦子の自宅でね、敦子の旦那が高校の部活の先輩だったんですよ。しかも、1番可愛がってくれた先輩です。
15日に敦子を自宅までが送ったら、先輩が起きていて玄関から出て来たんですよ。旦那が出て来た時には、終わったと思ったけど、「○○だろ?○○かずみだろ?俺だ○○だよ、サッカー部の」
「先輩、○○先輩ですか?敦子の旦那って、先輩だったんですか?」
「○○悪かったな、うちの酒癖悪いだろ?しかも寝たら起きないしな、どうせ、また寝たんだろ?悪かったな、こんなに遅くまで」
「先輩、謝らないで下さいよ、寝たのも、遅くなったのも自分も悪いんですから」
「そうか?お前暇か?久しぶりに飲まないか?今日は用事があるから、明日はどうだ?うちのに迎えに行かせるし、送らせるから。なんだったら泊まっても良いからな」
と決まりました。敦子は、「あなた、悪いから。かずみさん無理なら断っても良いのよ」と言ってきましたが、「サッカー部の伝統で先輩は絶対なんで、迎えお願いします。」とその日はかえりました。帰りの車の中で、先輩との会話を思い出し、「先輩、敦子は寝ましたよ、私とね、私と寝ましたから性的な意味で」と笑いながら帰りました。
※元投稿はこちら >>