水曜日の夜は、また、中だしセックスをしてたようです。
木曜は裕○さんが主に教える“事務関連”の話。
どげな話ち思う?すげぇとばい。セクハラの話は佐田さんが被写体というか、モデルになって禁止項目を示したと。
項目別に新入社員がセクハラ実行役を体験。
よくある「肩揉み(うっかり滑って乳触りのヤツ)」で、新卒の村井は初々しく裕○さんの肩に手を置いて固まった。
村井『ホントに触って良いのですか?』
裕○さん『フリで良いのよ』と言ったのに
村井は“すみません”と言いながら裕○さんの胸にタッチ。
周りから歓喜のドヨメキ。
裕○さん『そうそう、こんなのがイケないのよ』
同じ項目を後藤の番では、同じ様に後藤が裕○さんの肩を揉み始めたら『あら、肩揉み上手ね』ち。
本格的な肩揉みに『ああっ、痛いけど気持ち良いっ』
さすがに経験を積んでる?
次の瞬間、胸を鷲掴み。しかもグニュグニュ揉みを止めない。
時間にして5秒位?皆、見とれてたし、裕○さんも『んっ、あっ』と顔を歪めた。
裕○さんはハッとして『これもダメなのよ』と後藤の腕を跳ね退けた。
後藤が空かさず『村井君のとどっちがダメですか?』
裕○さん『どちらも同じです』
何故か後藤がガッツポーズ。
他の項目でエロかったのは「脚立に上がる女性を下から覗き込む」で、裕○さんが実際に脚立に上がって蛍光灯を替える作業して見せた。
下から脚立を支える青山がスカートの中を覗き込んだ。
裕○さん『女性が上がっている間は上を見ちゃイケません』
そうは言っても青山はポカーンち口開けて見てた。
高山の番では脚立の真下から左右に頭ば動かして覗き込んでいた。
さすがに裕○さんも裾ば抑えたけどバランス取るのに前屈みになったら、後ろが疎かになって太股辺りまで御披露。
黒いフレアースカートの中の白いスリップが一際目立ったた。
高山が立ち上がると、ヨロけた裕○さんのスカートの中に頭がスッポリ。
落ちそうになった裕○さんを肩車で支えた。
勿論、高山の頭は裕○さんのスカートの中。
裕○さんは赤面しながら『こういう危険を伴う時は絶対イケませんから』ち。
こんなハプニングもあって和気藹々な感じやった。
社宅に帰ったら反省会というか“アレはドが過ぎてた”とか“アレ事故か狙いか”などで盛り上がった。
とりあえず、裕○さんのフレアースカートは寝坊した為、穿き易いモノにしたので、決して狙った訳じゃないらしい。
その夜は残業していた課長が終電を逃して『リビングで良かけん、泊めて』ち。
想定外の課長の泊まりに、社宅生活最期は何も出来んやった。
※元投稿はこちら >>