翌日は他の会社様への案件がありユリさんのいる会社には行けそうにもなかったのでシャワーを浴びた後に明日はノーパンでニーハイ希望とLINEで伝えました。朝、LINEを見ると分かりました。と素直な返事が返ってました!おそらくユリさんはかなりのMなんだなと確信しました!昼過ぎに遅めのランチに行くとLINEがきたので席が二階で窓側にも席があるお店を指定してそこに行かせました。そこのお店には私は行けませんが、下から通行人がスカートの中身を見ている事を想像しながら食べるようにと伝えると、足がモジモジしてしまうとの事。その後に仕事中でもスカートをめくるようにだとか、スカートの中身を写メするようにだとか耐えず命令口調で指示をしていました。夜、別件が終わりユリさんと待ち合わせしていると昨夜より更に短いワンピ姿のユリさんが歩いてきました。エロい姿にまたすぐ勃起。今日の作戦は映画館の中でイタズラ。と考えていました!
映画の内容はどうでも良かったのですか、アクションにしました。理由は音が凄いとユリさんの声も目立たないのかなと!
席につき、始まってからしばらくは見ているフリをしていましたが私の手はユリさんのスカートの上にずっとありました!
スカートをめくったり、おろしたりを繰り返して時折手を抑えられたりしましたが、スカートの中にグッと手を入れてはまた出したりを繰り返して...ユリさんが私を見た時にユリさんの手を私の股間に誘導しました。えっ?みたいな顔で私を見ましたが、ゆっくりとさするように勃起したモノをユリさんの手が動き出しました。私は誘導する前にモノをだしていました。席は一番後ろの奥側!強く握りだしたところでパンツを履いていない股間に手をやりタイツの上からクリトリスを早くこすりだしました。足をモジモジさせているのが分かりました。胸元が見えるぐらいの服も指定していたので時折クリから手を話しバストを揉みしだき、またクリに戻りユリさんがシゴいていた手が止まりだしました。クリの周りが濡れてきているのが分かるぐらいビチョビチョで更にクリを擦り続けました。映画館なのに、グッと仰け反る姿勢になり足もグッと力が入りました。私は耳元で「映画館でクリトリス触られてイクなんてだいぶんスケべなんやね」と言い、肩を抱き寄せて無理やり口に勃起したモノを近づけさせしゃぶらせました。ヨダレをたっぷりつけたんだろうと思わせる口に興奮しました。ここでいくのは勿体ないも思い、途中でやめさせて映画の終了を待ち外へ!近くのカフェに行き、隣同士で座りました。
私「映画館で興奮したのかな?」
ユリ「うん。あんなに強くされたらすぐ気持ち良くなってしまう」
私「見られたりしたらもっと興奮するんじゃないの?」
ユリ「考えただけでヤバいです。変態なんかなー?」
私「もっと変態にしてあげるから飲みに行こう」
ユリ「あかんよー。止まらなくなる」
この後に個室の居酒屋に行く事に決めて移動しました!酔いがまわるまでは普通に仕事の話しやお互い共通の趣味の話しをし酔いが回ってきたぐらいに向かいの席に座っているユリさんのスカートの中に足を伸ばして足でタイツをこすりだしました。コスられているユリさんの顔を見ながら飲み、親指で擦ったり、割れ目を押さえたりこすったりしました!
掘りゴタツの席なので途中で下に潜り混んでタイツの上からクンニ!さすがに待って、待ってのユリさん!
ただ、まんざらでもなさそうなのでタイツを指で引っ張り破いてしまいました。
また席に戻り。
私「丸見えやから舐めて欲しくなったら言ってね」
ユリ「そんなん言われへんよ。。」
私「じゃー丸見えにしたまま足の指でいじめられたい?」
ユリ「そればっかりは嫌。」
私「どうされたいのかな?」
ユリ「舐めて欲しいです」
すかさず潜り込みワンピを上にずりあげ音を立ててクリを上や下、左右に舌で転がし割れ目を吸い上げました!座布団をぎゅーっと握りしめながらもクリトリスを口に含み吸い上げるとまたブルブル震えイキました。いっても舐める事をやめないで舐め回しながらも指を出し入れしていると小声で、出るからと言いましたが言うことも無視して激しく出し入れするとグチュっと音を立てお汁があふれだしました。
席に戻り、トイレに行き、トイレの中からタイツを脱いでおくように指示をしてまた部屋に戻り、個室の座敷のフスマに立たせて言いました!
「硬いの入れてあげるから、声我慢したらやめるからね」と私もかなり興奮したので最中は一心不乱だったと思います。
ユリさんは私の指示通りに我慢しながらも、
「あ、あぁ、ダメ、気持ちいい、出るから、出るから待って待って、またイクから」
あまりの興奮とユリさんのアソコが濡れすぎてることもあり長くはもちませんでしたが、私はそのままユリさんのアソコに大量にだしてしまいました。出ている最中も体をビクつかせてハーハー言っているユリさんはスケべそのものでした。身だしなみを整え感想を聞き出していると昨夜一緒にいてるサチさんから電話がありました!内容は急遽明日は遅出の出張になったから飲みに行こうと言う内容でした!
ユリさんはいつもと変わらない口調で、〇〇代表といてるから合流する?と言いました。
私はサチさんにユリさんのイヤラシイ姿見てもらいたいと言うと恥ずかしながらもサチもスケべだと思うと言いだしたのです!
私達はサチさんが来るのを待ちました。
※元投稿はこちら >>