ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:ぺろろ
◆Me.nOFAX5M
つづき

首筋に軽く歯をたて、太ももを強く掴むと「うっ、、、あん」といい声で鳴きます。
瑞恵さんの反応一つ一つがツボにはいり、どんどん暴走しました。

ショーツの上から秘部を摩り、クリを引っ掻くと「いぃ、、、」と。
すでにグショグショになっていました。
ショーツの横から直にクリを責め、アナを責めると「あ、、、だめ、、っ」と、軽く全身を震わせました。

「瑞恵さん。イッたの?」と後ろから支えながら聞くと俯きながら「、、、うん」と答えました。
とっても可愛く思え、振り向かせキス。本当に可愛かった。

「服シワになっちゃうから、、、脱いで良い?」と瑞恵さんが言うので「脱ぐ姿を見たい」と本音が出ました。
「エッチだね。恥ずかしいな、、」と照れている瑞恵さんをソファーに座りながら「お願い」とそくしました。
「あんまり見ないで、、、」と言いながらも一枚ずつ脱いでいく瑞恵さん。

薄い青のスカートを落とし、ブラウスを脱ぎ…
薄ピンクのブラを外し、胸を腕で隠しながら…

ダッシュでベットに逃げ込みました笑

「ズルい!もっと見せてよ」と言うと、「身体に自信ないから恥ずかしいよ」と布団に潜りました。
瑞恵さんはメチャ痩せていた。胸も確かにAかBだけど、全然気にならない。
俺は本来ぽちゃ好きですが、好きになったら気にしません笑

急いで俺もパンイチになり、ベットに潜り込みました。
二人で布団から顔を出し、抱き合ってまたキス。今度は肌と肌がくっついているのでめちゃ気持ちよかった。

被さる俺の首に腕を回し抱きつく瑞恵さんにメロメロです。「本当にありがとう。私。ぺろ君とメールするようになって若くなったかも笑」「毎日ドキドキして。欲しいって思えたのも久しぶりだもん」と。
「俺もドキドキしてたよ。瑞恵さんありがとう。で、何が欲しいと思ったの?」と聞くと。
瑞恵さんは回した腕にギュッと力を入れキス。恥ずかしながら「男の人」と答えた。

「そんなこと言われたら暴走するかも」と言うと「久しぶりだから、、、優しくしてね」とキスしてきました。
俺はその一言で暴走しました笑

自分からパンツを脱ぎ、硬くなったモノを瑞恵さんに押し付けました。
「、、、硬い。ありがとう」と情熱的なキスをしてきます。
俺は唇から首筋、鎖骨から脇腹とキスを移し、邪魔な布団を一気に床に落とし瑞恵さんのありのままの姿を見つめました。
もう瑞恵さんは胸を隠しませんでした。
全身をゆっくり見て、瑞恵さんのショーツを一気に下ろしました。
陰毛は薄く、秘部も綺麗でした。

「瑞恵さん。綺麗だよ」と言うと「ありがとう」と答えました。
ゆっくりと両足を開かせ、秘部に近づきます。
「あぁ、、、恥ずかしいよ、、、」と言いながらも、秘部は更に濡れていきました。

秘部に舌を這わせると「あっ、、、気持ちいっ」と体を仰け反らせます。
瑞恵さんの反応で更に火が付き、夢中で舐めまわしました。
あっという間に「ダ、、、ダメっ。イクっ」と登りつめました。

体全体でハァハァと息を吐く瑞恵さんの横に移り、一度キスをして、まだ口を付けていない乳房に舌を移しました。
手のひらで全身を摩りながら、小さいながらも敏感に突起する乳首を吸い、甘噛みすると「イヤっ、、、まだダメっ。またイっちゃう」と再度イキました。

すでに俺は限界。
繰り返しイった瑞恵さんの中にユックリと沈めていきました。
「あ、、、あぁぁぁっ」瑞恵さんの中は熱く、柔らかく俺のモノを掴んできます。
ユックリ動かし始めると「好き、、ペロ君。いぃ、、、」と腰に足を絡めてきました。
俺も嬉しくなり、スピードも徐々に早く。
「んっ、、、はぁっ、、、いぃっ」と首に腕を回し、足にも力を入れてきました。
キスをして、俺も瑞恵さんに腕を回し体を固定して腰を振りました。
俺の限界を感じ取ったのか「んんっ、、、ぺろ君のが欲しい、、、来てっ、、、中に来てっ、、、」と俺の腰に回す足に力が入りました。
「瑞恵さん。イクよ。イクよっ!」と瑞恵さんの中に大量に射精しました。
何回出たかわからないぐらい、何度も瑞恵さんの中で脈打ちました。
出し切っても瑞恵さんの足は解かれず、しばらく抱き合い余韻を味わいました。

ゆっくりと足が外され「ぺろ君。ありがとう。」と見つめられキスされました。
その後も時間いっぱい抱き合い、全て瑞恵さんの中で果てました。
お風呂に一緒に入ったり、イチャイチャしました。

瑞恵さんとは2年位、と言っても会えたのは20回もありませんが、メールや電話で付き合いました。
はじめの頃、俺は休みが取れたら直ぐに「会いに行きたい」と言っていましたが、瑞恵さんは「私も会いたい。でも、ぺろ君はまだ若いんだから、ちゃんと若い子見つけないとね。」と距離を置かれました。
でも、「私も本気になっちゃったかも。」とメッセージが来て。
俺はその頃何も考えなしに「嬉しい。瑞恵さんに会いたい」と返したところ…

「本当にありがとう。でも、私が本気になってしまったらペロ君をダメにしてしまうよね。」
「ペロ君。大好きだよ。でもさよならします」
とのメールで呆気なく終わってしまいました。

驚いてメールを返しても返ってきてしまう。
電話しても留守電になり、数日すると繋がらなくなる。

呆気ないおわりでした。

数回あった中で、色々なプレイもしましたが、要望があれば書かせてもらいます。
板違いかと思いましたが、酔っ払って書かせてもらいました笑


※元投稿はこちら >>
16/09/21 02:41 (mXC9d/g/)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今週土曜日-寝取られ掲示板/北海道 01:18
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:16
    アラサーFカップ、どうですか? | おっ... 01:10
    日目地の南側!-下着を置く女/関西・近畿 01:06
    (無題)-露出目撃報告 01:04
    コスプレ喫茶店-イメプレ 00:58
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 00:52
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    10/8 映画館で、両側から乳首をいじら... 00:44
    ご夫妻様に可愛がられて-SM調教体験告白 00:39
    妻の元セフレを探してます-寝取られ掲示板... 00:37
    お互いの奥様を晒し合いしませんか?-エロ... 00:35
    オフ会-欲求願望告白 00:33
    13日肩ノ辺りで-関西・近畿/生見せカップル 00:30
    ウチのおばあちゃん(70)-ぽっちゃり ... 00:25
    彼女のお口で-東海/生見せカップル 00:23
    りすくはすりる-欲求願望告白 00:21
    セックスもまた盲目-近親相姦 官能小説 00:20
    オナニー見られたいです-露出動画掲示板 ... 00:15
    嫁がゴルフにハマりミニスカで-寝取られ体験談 00:09
    ポケオナ-視姦紳士カフェ 00:04
    10月9日お昼頃kobeさんのみや-関西... 07日23:54
    投稿者: Xくん ID:m1515m -... 07日23:52
    京都府南部-関西・近畿/生見せカップル 07日23:51
    今週11.12.から栃木、群馬混浴旅行-... 07日23:46
    NBで義父の杏波地の24時間スーパー-東... 07日23:43
    10月9日水曜日 越膳の海辺で-北陸・甲... 07日23:42
    平日の夜に会える方希望-東海/生見せカップル 07日23:41
    麻草-関東/生見せカップル 07日23:37
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】今日もお疲れ様でした#おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.