ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:たつと
忘年会も御開きになり、大半は乗り合わせか代行で家路につき、何人かは駅に向かい、電車で帰宅するようだ。
「駅の裏、来て。」と高見さんは言い、先に出た。しばらく時間をつぶし、駅の裏に向かうと、ジャンパー姿の高見さんが一人立っていた。

高見さんの指示のまま、車を走らせた。しばらくして彼女は携帯の画面を僕に見せた。そこには、僕がいました。
指で弾くと、僕の写真が代わる代わる出てくる。言われて撮ったのもあったが、大半は知らない間に撮られたものだった。
『めっちゃ、かわいいやろ~。』と言われた時は、少し寒気がしました。
この後のこと、彼女のことをかんがえると、もう帰りたくて仕方ありませんでした。いつかは、女性とエッチするだろうが、今日じゃない。彼女じゃない。
そう思い、逃げ出す理由を考えていました。

「ほんと、初めて?」やはりこの会話が始まりました。彼女の「大丈夫よ。ちゃんとしてあげるから。教えてあげるから。」の言葉で楽になりました。
この言葉で覚悟を決めました。彼女に教えてもらおうと。

車は、やはりホテルに着きました。彼女は慣れた感じで、僕を先導してくれた。部屋に向かうけど、唇は震え、体はフワフワして、もう自分ではありません。

部屋に入ると、取りあえずベッドに腰掛けました。彼女は「飲も。」とビールを出して来た。運転を考えて、忘年会でも飲まなかったのに。
アルコールに弱いので、一口飲む度に「もう運転無理だよなぁ。もう帰れんなぁ。」と、そんなことを心配していました。
高見さんはビールを片手に、ブーツを脱ぎ、ジャンパーを脱ぎ、どんどんと薄着になっていってました。

「お風呂入ろ。」と言われました。取りあえず立ち上がります。彼女は、僕のジャンパーに手を掛けて、次はこれと言わんばかりに、脱ぐのをサポートします。
気がつけばパンツ一枚、彼女も真っ黒の下着姿になっていました。

扉の前に来ると、彼女は躊躇なくブラジャーを取り、パンティも脱いで、入って行きました。僕はといえば、パンツ一枚脱ぐのに時間がかかっていました。

入ると、彼女はすでにシャワーを頭から浴びていました。僕に気づき、こっちおいでと手を伸ばされ、シャワーをされました。
彼女の手が洗い流すように、何度も何度も僕の上半身を触ります。特に横腹あたりを触られました。
自分でも大きくなっているのは分かっていました。恥ずかしけど、もうどうしょうもありません。

二人で浴槽に入って、話をします。こちらを向いている彼女の身体が気になって仕方ない。お酒と熱さと恥ずかしさで、顔は真っ赤だったと思います。
「ドキドキしてる?」質問されました。「おちんちん、大きくなってたねぇ。」とやはり知ってしました。
「たつと君、おちんちん大きいねぇ。」と言われ、「ああ、よかった。」と人並みであることに安堵します。

「立って。」彼女に言われました。「おちんちん、見せてよ~。」、躊躇しましたが、立ち上がります。反射的なのでしょうか、手で隠してました。
僕を見上げる彼女の口から、「フェラチオしてあげようか?」と出ました。「フェラチオして欲しい?」と再度聞かれ、頭で姿を想像してしまいます。

彼女は両手で、股間を隠していた手を払いのけます。大きくなったチンポは、もう真っ直ぐに彼女の方に向いてしまっています。
彼女の右手がしっかりと掴みました。「大きい…。」と独り言のようにつぶやきました。こっちを見ながら、口からいやらしそうに舌が出て来ました。
その舌は、僕のチンポの側面を這います。「うっ~」…と思わず声にならない声が出てしまいました。「気持ちいい?」とすぐに聞いてきます。
「ほんと、かわいいねぇ。」と言い、舌は這い続けています。もう、半分腰砕けになっていました。

「ほんと、美味しそう。」僕の目を見て、そう言います。「たつと君、もう頂きまぁ~す。」と頭からくわえられました。
身体中が震え「もう無理だよ~。」と心でつぶやきます。
一度だけ、彼女を見ました。舌が見たこともない動きをしていたのだけ覚えています。

「アッアッ…たつと、出して。アッアッ…たつと、出して。」と激しくなりました。「たつと…大好きよ。たつと…好き。」と言い、舌はチンポに絡まり続けます。
射精してしまいました。一瞬、高見さんの動きは止まり、舌の動きも変わりました。
かなりの量が放出されているはずです。彼女は口の中で受け止め続けていました。

僕は、身体がおかしくなり、涙が出ていました。ようやく口を離した彼女でしたが、明らかに喉のあたりが変な動きをしました。
「まさか?今、飲んだんじゃ?」、彼女の口からは、僕の出した精液はほとんど出てきませんでした。
「あ~、おいしぃ~。」と言い、まだ少し元気なチンポにキスをしてきました。



※元投稿はこちら >>
16/02/04 15:52 (SFHAuIzu)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/関東 06:05
    お仕事頑張って下さい-露出画像掲示板 -... 06:03
    開花-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:54
    ちんちん踏みたいッス!!-女性向け官能小説 05:50
    小1娘の縦割れマンコでペニスを気持ち良く... 05:48
    嫁のエロ写メプレゼント 条件あり-ぽっち... 05:45
    研修で-寝取られ体験談 05:45
    はずがしい、、-露出画像掲示板 - 画像... 05:42
    嫁のエロ写メ動画プレゼント 条件あり-露... 05:41
    今日午前中から露デート-東海/生見せカップル 05:20
    保育中にオムツ放尿もしてみました-変態告白 05:16
    9日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 05:13
    昔、名古屋で③-ゲイ体験告白 05:02
    普通の親子に戻れますか?-教えてエロい人 04:46
    ムラムラした♡-露出動画掲示板 - 動画... 04:43
    10(Wed)夜に会える人求む-東海/生... 04:24
    週末、祝突き-寝取られ掲示板/関東 04:14
    肛門さまをUPします...-露出画像掲示... 03:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:37
    温泉-ゲイ体験告白 03:35
    超可愛い彼女の友達-下着置く男 03:26
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 03:26
    おばさん-エロイプ掲示板 03:25
    9日深夜NTR-九州・沖縄/生見せカップル 03:24
    10/9夕方〜深夜に来れる方-九州・沖縄... 03:01
    ただいまのつづき-露出画像掲示板 - 画... 02:19
    5.6日に千葉のホテルに泊まったの-露出... 02:17
    制服を着たままで-コスプレエッチ体験談 02:16
    北九州-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:06
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 02:04
    【プロフ動画】#巨乳 #ぽっちゃり #ハメ撮り #寝取られ #スワッピング #オイルマッ... ID:nao-aki
    【タイムライン】こんな時間にお風呂入ってこんなもの撮ってる私って、、、😅って 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.