ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
72
投稿者:パン太郎
鍋を食べ終わり、一旦片付けちゃおうって事で、食器などをキッチンへ運んだ。もちろん俺も手伝った。
一通り運んだら、酔った恵子さんがニヤニヤしながら俺の首に抱きつき「ねぇ~、今夜はどんな事しようか?ニヤニヤ…」って誘ってきた。
どんな事でもいいよ。って返事すると恵子さんは「ほんとうに?こんな事も?」っていいダイニングテーブルに寄りかかり俺の方に腰を突き出した。
恵子さんは「ンン…ヤァン…出ちゃったぁ…オシッコ…」
俺は、「えっ?」ってなり恵子さんを見るとジーパンに大きな染みができ、その染みは、股間やお尻、太ももまで広がっていった。恵子さんの足元からもオシッコが伝わって床に流れた。
飲んでるからお漏らしも大量だった。
恵子さんは、「漏らしちゃった…ふふ…」
俺は、恵子さんがオシッコを漏らし、大きな染みをつけたジーパン姿を見ながら、服を脱いだ。下着姿になった俺は、恵子さんの足元に膝まずき、恵子さんのジーパンの股に顔を埋めた。恵子さんのオシッコが染みた太ももを抱きしめた。俺の足元も恵子さんのオシッコでビチャビチャだった。
恵子さんは、そのままイスに座り足を上げた。
俺はオシッコが伝わって濡れたつま先を舐めた。オシッコでしょっぱい足の指を1本1本しゃぶった。
恵子さんは「K君は、ほんと、オシッコが好きね」って言いながらジーパンを下ろした。
俺は、跪いたまま、オシッコで脱がしづらくなってるジーパンを足首から抜いた。
恵子さんの太ももやふくらはぎは、オシッコで濡れていた。恵子さんの白くて長い足のオシッコを舐めてキレイにしていた。
恵子さんは、「可愛い…ほんとK君可愛い…ねぇ…オシッコ舐めてるK君見てたらいじめたくなっちゃった。そのままでいて」
恵子さんは立ち上がり冷蔵庫へ向かった。
俺は、床に溜まったオシッコの中で座って待ってた。
恵子さんは冷蔵庫の脇から、新聞とかを束ねる紐を持ってきた。
「痛かったら言ってね」と言い、俺の手を後ろ手に縛った。
恵子さんは俺に顔を寄せて、ハァハァ言って「K君…オシッコ好きでしょ?」って言って床のオシッコに手を浸し、俺の口にその指を入れてきた。オシッコの滴と指をジュルジュルしゃぶった。
恵子さんは、再びイスに座り、今度は床に溜まったオシッコに足を浸し、それを俺に舐めさせた。足の指をオシッコと共に味わった。俺のチンポは勃起してパンティの上からはみ出ていた。
恵子さんはそんな俺を見ながらパンティに手を入れオナニーをしていた。
俺は足を舐めながら「あのオシッコ漏らしたパンティも欲しい…」と思っていた。俺は恵子さんの、オリモノ、唾液、オシッコ、分泌物ならなんでも舐めたかった。もちろんそれらが染みたパンティも欲しかった。
恵子さんは「やらしい…なんで、オシッコ舐めながらチンポ硬くしてんの?変態なの?」って言いながら、足の裏を舐めさせるのをやめなかった。
その足をチンポに押しつけてきた。オシッコまみれて冷たくなった足で勃起チンポを刺激された。
俺は「ンン…ンン…」と呻いてる感じてしまっていた。

恵子さんは、立ち上がり、隣の洗面所から洗濯物のストッキングを持ってきて俺を目隠しした。
そして隣にしゃがみ、床のオシッコをつけて俺の顔を撫で回した。
「ねぇ…息子に言っちゃうよ。息子に言ってクラスに言いふらすからね。K君は変態だって」
嘘って分かっていてもゾクゾクして、チンポをより固くした。
恵子さんは「ねぇ…K君は、私の下着の匂い嗅いで、チンポをビンビンにしてたんだよね~」って言いながらパンティからはみ出たチンポを握ってしごいた。
俺は「ごめんなさい…恵子さんの…オマンコの匂いがして…嗅いでしまいました。」って謝った。
恵子さんは「いつもオマンコの事考えてるの?勉強もしないでマンコばっかり考えてるんでしょ?」
俺は「はい…ごめんなさいましたマンコばっかり考えてます。臭いマンコばっかり想像してオナニーばかりしてます」
恵子さんは「変態…変態…」って言いながら、ペッ…って俺の顔をツバをかけた。
もう俺はイきそうで、我慢の限界だった。
俺は「ごめんなさい。チンポ…イッちゃいます。イッちゃいます。」って言うと恵子さんは目隠しを外し「ダーメ」と言って笑っていた。手を解かれた。
恵子さんは「K君、めっちゃ興奮してたねwチンポすごく硬いよw」
俺は「えぇ~いかせてよ」って言うと恵子さんは「手じゃもったいないじゃん」と言い、とにかく掃除しちゃおってなり、2人で床掃除した。






※元投稿はこちら >>
19/11/09 18:35 (IxTPHkpn)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    旦那ご馳走様でした。-露出画像掲示板 -... 04:02
    朝から気皿漬ねかふえで-関東/生見せ女 03:41
    起きてる人いますか?-露出画像掲示板 -... 03:19
    めぐろで〜露出-関東/生見せ女 03:15
    輪姦-SM調教動画 03:05
    10月1日何発も-関東/生見せカップル 02:28
    岡山周辺のマゾ女性-単独用・・・生見せカ... 02:28
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 02:23
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    カワイイ妻を2度と戻らないガッバガバおま... 02:09
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:05
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:04
    メス堕ちレイプ的なの憧れる、-犯され願望 02:04
    黄色でエロイプ-エロイプ掲示板 01:54
    助手席で寝ている妻のパンチラを見ながら〜... 01:45
    AKT市内で-東北/生見せカップル 01:37
    旦那の友達-懺悔の掲示板 01:26
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 01:25
    デブでブスでも-露出実行報告 01:25
    中出し ロング動画-露出動画掲示板 - ... 01:20
    最高の顔射-射精のこだわり 01:14
    入浴-ぽっちゃり 画像掲示板 01:11
    単女気分で置換プレイが結局はこうなりまし... 01:08
    中原区のカッパ寿司-露出目撃報告 00:57
    他人棒好きな人妻-寝取られ動画 00:56
    優32歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:55
    【プロフ動画】拡散してくれたら嬉しいです #フェラ ID:yukarin721
    【タイムライン】ちょっと時間できたので仕事帰りにNPNBショッピング♪カメラ 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.