ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
109
投稿者:パン太郎
俺はちょっと力づくの様な感じで抱きしめた。抱きしめたと同時にディープキスをした。
恵子さんも舌を絡めてきた。絡めながら、「Kの唾液ちょうだい…」と言い、俺は舌でたっぷりの唾液を流し込んだ。
ヨダレを垂らしながらキスしてると、恵子さんはチンポを握った。
俺も恵子さんのオマンコに手を当てた。恵子さんは片足をコタツに乗せた。俺はオマンコをクチャクチャいじり始めた。恵子さんは「ねぇ…K にオマンコ舐めて欲しい…」俺は「いいよ…俺もチンポ舐めて欲しいから」
布団に寝て、横向きの69になった。お互い片足を上げて、性器を貪るように舐め合った。俺はクリを吸いながら手マンをした。恵子さんもチンポを舐めながら金玉を揉んでくれた。
俺が首を伸ばして恵子さんのアナルを舐めると、恵子さんも俺のアナルを舐めてくれた。
恵子さんが「ハァハァ…K…オマンコがチンポが無くて寂しいって言ってるよ…チンポが欲しいって…」
俺は身体を起こし、恵子さんの両足首を持ち上げて、脚を思い切り広げた。
恵子さんは「ハァハァ…挿れて…Kのチンポいっぱいちょうだい…」と言い片手でオマンコのビラビラを広げている。
「早くぅ…ねぇ…マンコ犯して…早くぅ…」と誘っていた。
俺はチンポを膣口に当てがい、一気に根元まで入れた。
恵子さんは「アゥゥ…Kのチンポ…欲しかった…Kのチンポで…アァ…犯されて…イキたかったの…」
俺は恵子さんの両足首を掴んだまま、腰を打ち付けた。
その足首を、俺の顔に近づけて足の裏や指を舐めながら、犯した。
恵子さんは「ハァハァ…いいよ…Kのチンポ…すごくいいよ…アァ…アッ…アッ…またKのチンポで…アァン…オシッコ漏らしたいの…」
俺は恵子さんを抱きしめ「いいよ…オシッコ漏らして…イキながら…漏らしな」
しばらくチンポで犯してると恵子さんが「ハッ…ハァハァ…イキそう…イキ…イク…イク…イク…アウッ…ウゥ…」とイッた。
軽く身体を痙攣させながら、ショワワ~とオシッコを漏らした。
オマンコに突っ込んでる俺の腹部やチンポや金玉は、オシッコにまみれた。俺もイキそうになりチンポを抜いた。
恵子さんを、抱えて起こし、ガチガチのチンポを恵子さんの口に入れた。俺は「ハァハァ…俺のオシッコ…飲んで」と言うと恵子さんはコクってうなずいた。
ゆっくり、恵子さんが吐き出さないようにオシッコをした。ジョロ…ジョロロ…ジョロ…って間隔でゆっくり…
恵子さんは目を閉じ先ほどイッた余韻に浸りながら、ゴクッ…ゴクッ…と口にオシッコが溜まるたびに飲んだ。口に入りからなかったオシッコが口の脇から流れでてた。
オシッコをし終わると、恵子さんを仰向けに寝かせた。俺は69で顔にまたがり再び勃起チンポを口に入れた。俺は恵子さんのオマンコに指を入れ激しく手マンした。
「ハァハァ…恵子さん…まだオシッコ出るでしょ…今度は俺が飲んであげる」グチャグチャと手マンしてると恵子さんがチンポから口を離し「ハァハァ…イク…またイッちゃう…イッちゃう…イクッ…イッ…く…」とイッたと同時に俺はオマンコに口をつけた。ショワ…ショワ…って感じで俺の口にオシッコが流れて来た。俺はゴク…ゴクッと飲み干した。すごく苦いくて塩辛かった。
またチンポを恵子さんのオマンコにねじ込んだ。
「ハァハァ…恵子さん…今度はオマンコにザーメンあげるね。ハァハァ…オマンコで飲んで…」
恵子さんは「ハァハァ…奥にちょうだい…マンコ犯して奥に…ハァハァ…もっと…もっともっと…オマンコしてぇ…アァン…イク…イッ、イッ…イクッ…」と3回目の絶頂だった。
俺も「奥に出すよ…マンコの奥に…ハァハァ…出る。出る出る…アァ~」と恵子さんの子宮にザーメンを注ぎ込んだ。

※元投稿はこちら >>
19/11/16 02:07 (.ig.uR1.)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10月1日何発も-関東/生見せカップル 02:28
    岡山周辺のマゾ女性-単独用・・・生見せカ... 02:28
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 02:23
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    カワイイ妻を2度と戻らないガッバガバおま... 02:09
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:05
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:04
    メス堕ちレイプ的なの憧れる、-犯され願望 02:04
    事務員さん思い出-露出動画掲示板 - 動... 02:01
    黄色でエロイプ-エロイプ掲示板 01:54
    青🟦のスカイプで隠し撮りライブ中継!-エ... 01:48
    助手席で寝ている妻のパンチラを見ながら〜... 01:45
    AKT市内で-東北/生見せカップル 01:37
    今から佐賀三原、露出お手伝い-関東/生見... 01:28
    旦那の友達-懺悔の掲示板 01:26
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 01:25
    デブでブスでも-露出実行報告 01:25
    中出し ロング動画-露出動画掲示板 - ... 01:20
    最高の顔射-射精のこだわり 01:14
    入浴-ぽっちゃり 画像掲示板 01:11
    単女気分で置換プレイが結局はこうなりまし... 01:08
    中原区のカッパ寿司-露出目撃報告 00:57
    他人棒好きな人妻-寝取られ動画 00:56
    優32歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:55
    豊満人妻 J-ぽっちゃり 画像掲示板 00:50
    めちゃくちゃにして。。。-露出動画掲示板... 00:43
    【プロフ動画】 ID:hom2238
    【タイムライン】あっ私ちょっとだけどおっぱい出るんだ子育てはずーっと前に終え 投稿者:ぽちゃ子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.