ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
22
投稿者:ハシケン
ハシ「ぶっちゃけ俺も宮崎さんとは色々話してみたいよw まー、コイツ(田村)なんでもイキナリ物事決めるヤツだからさw とりあえず普通に連絡先交換でもしようよw」

なんて紳士ぶって、いや・・ノリのいい若者?w を演じたのかは知らないが、ただ宮崎さんを、いや僕自身がこの田村が言う「付き合ったらいいじゃんw」発言。

そして、宮崎さんのまんざらでもない返事に適切な対応をできず、ただその場から逃げ出したいような気持ちになっておきながら、でも連絡先だけは聞いておこうみたいな、そんなはっきりしない態度をとったのです。

結果、そんなことはどうでもよかったのです。

その日はなんの問題もなく3人でいろいろ語り尽くしてその日は終わったのですが、僕はとりあえず2、3日あけて宮崎さんに連絡してみたのでした。

付き合うとか、付き合わないとか、そういうのは一切抜きで。

ただ僕はその時仕事が始まるまでの間は暇だったと言う事もあって(金を持ってると言う余裕からか)宮崎さんを飲みに誘ったのです。

ですが、、、これも思いのほかうまくいったんです。普通に色々な話ができちゃったんですよね。相手が色々なジャンルの知識を持っていので僕の話に合わせてくれただけかもしれませんけど・・。

それからさらに出会ってから7日後に大阪城を一緒に散歩し、とてもいい感じになってしまいました。

不思議なものでした。何度も言いますが、相手はそんな色気があるとか、やらしい体つきしているとか、そういうのは一切ないんです。

真面目で礼儀正しく、、そして堅物。

宮崎さんが34年の人生をどんな過去だったのかも僕は何も知らないのです。ですが一緒にいてトキメクとか、そういうのではなく何か信頼できる。この人は生真面目で誠実であり、信頼に値する人という印象を受けていました。

わかりやすく言えば、hをするだけならもっと色気のある女の子のほうがいいけど、結婚するなら、、、こういう人のほうが将来的には安心なんだろうな。っていうそんなトコでした

で・・・・。とうとう運命の12日目、僕は宮崎さんの仕事終わりの20時頃、彼女が住む一人暮らしの家に招かれてしまったのです。(家も同じ大阪市内でしたし近いといえば近いので)

招かれた、、、というのは語弊があるかもしれませんが、宮崎さんが「家のインターネットが
繋がったり止まったり不安定なんですよ。コールセンター電話しても何分も待たされるので電話するのも面倒だし・・」と言ったことがあったのです。

それに対して僕が「ネットが繋がってるということは回線の問題ではないと思うよ。通信機器の問題である可能性が大。終端装置のあとは有線なの?それともルーターか何かかまして無線でやってたりする?」と聞いたことが相手の心に響いたらしく・・・。

宮崎「ネットワークに詳しかったりします? だったらウチきて見てくれたら嬉しい」なんていわれたんです。ただ僕は家のネットを通信やパソコンに疎い年老いたオヤジや母親の代わりに色々試行錯誤しているうちに自然と(ネットってこういうものだ)っていう知識を得たにすぎないのですが。(僕もオンラインゲームやってましたし)

でまぁ、僕は宮崎さんの家にネットワーク環境の調査ということで上がらせてもらう事になったのですが、さすがに川本さんの時とは違い、あらかじめ約束していたこともあり化粧品
散らばっていたり下着が室内干ししていることはありませんでした。

普通のなんの変哲も無い女性の部屋。としかいいようがいないシンプルな部屋に案内され、僕はとりあえず通信機器の電源の抜き差しから始めてみたのです。

うーん、とりあえずネットは繋がる。通信速度も普通。これといって不具合は見当たらない。

通信が不安定である可能性としては通信機器を何年もコンセントの抜き差しをせずにつかっていたのでリセットが必要だったこと(もし、そうであれば今回の再起動で解決している)

またはマンションすまいなので、住民全体がネットを使う金曜の夜とか、土曜の夜なら、それはもうそれでしかたのない事。ということで相手には伝えておきました。

で、状況としては川本さんの時と似てはいるのですがそれから宮崎さんの家で酒を飲み、夜遅くまで宮崎さんが過去に先生という立場で写っている生徒たちの卒業アルバムや、修学旅行での写真などを見せてもらっていました

ただ、大きな進展といえば、酒を飲んだ勢いもあってか(もちろん相手も)その日のうちに僕の方が聞いてみたんです。「出会ってからここまでハイペースで色々な場所に行ったり話したりしましたが、よければ正式に付き合ってみるのはどうですか?」と。

もちろんこれには誠実さもありましたし、ある意味「とりあえずお試しで」という意図もありました。

そりゃそうです。相手は僕以上に色々と知恵が回る人なので、僕ごときが元教員なんていう身分の人においそれと「俺と付き合ってくれ。必ず幸せにするから。」なんて言えるはずもないのです。

すると宮崎さんは「いいですよw じゃ、今日を機会に正式に付き合ってみますかw」なんていうそんなノリでした。

この言葉を使うのは二度目ですが、(頭のいい人ってこんなもんなのかね?)という印象でもありました。

とりあえず不思議な気持ちでした。確かに頭も良くしゃべりも上手であるという点においては魅力的でしたが、まず彼女にしたいタイプであるかどうか、といえば分かりません。今でもわかりません。

ですが、、彼女になってしまったんです。彼女ができたという一点においては嬉しかったですが、(ほんと、この人と長続きすんのか俺?w)みたいな気持ちもありました。

ですが、形式上でもいいので、とりあえず今、僕がいる場所は彼女の家。という点については安心しました。自然と「なんかいきなりだけど、もう終電なさそうなんで家とまっちゃっていい?w」なんて聞く事が出来たのは大きな進歩でした。

宮崎さんのほうも「ぜんぜん良いよ。私も明日休みだしw」くらいの反応でした。

付き合った初日、ほんと普通のお客さんとして布団を借り、彼女がベッドで寝ているすぐ下で(ベッドのすぐ隣の地べた)に布団を引いてもらい、そこで僕たちは夜遅いので就寝する事になったのです。

「寝ようかw」といって1時間後、いや2時間後かもしれません。初めての状況に眠れないのは僕も宮崎さんも同じでした。

ハシ「寝てる?」
トモ「起きてる」
ハシ「寝れないよなw なにこの慣れない状況w」
トモ「めっちゃわかるw」
ハシ「眠くなるまで話そか」
トモ「いいよー」
ハシ「そっちいっていい?」
トモ「え?こっち?いいけど?」
ハシ「おじゃましまーす」

そんな感じで僕は彼女のベッドの上へと移動していったのでした。

照明効果、、ベッドの上効果、、時間帯、、しいていうならほろ酔い、、そういう様々な要素があったのだと今では思います。

すぐ隣には生身の女がいる。いちおう僕の彼女でもある。誰が付き合って1日目にhしちゃいけないなんて決めたんだ?

そんな気分になっていきました。

むしろ、、、こんな真面目そうな僕の彼女は、hの時にはどんな感じに変貌するのだろう、そんな性的好奇心まで湧いてくる始末でした。

何だかんだ、、、いいムードでした。

真っ暗な部屋のなかに聞こえるか聞こえないかの音量で流れている有線放送。その音楽を奏でている音響機器が発する青いランプ。26度くらいの温度設定で静かに風が流れてくるエアコン。マンションの下にある主要道路で通り過ぎていく車の音。

ハシ「・・・w 付き合って初日にこれするのは早いかな・・」
トモ「え・・?」

そう言って僕はそっと彼女の口にキスをしました。

彼女はなんの嫌がるそぶりもなく、、ただ僕のキスに対して静かに応じてくれたのです。

レロレロ・・・レロ・・・・レロ・・♪

決して激しくないディープキスが続いていました。

そして僕は彼女のペチャパイの上に着ていたTシャツの上からタッチ。僕たちはお互い相手に遠慮してここまで風呂も入らず、着の身着のまま寝ている状態だったのです。(初日から風呂かしてくれ、とは僕もいえず、彼女も自分だけ風呂に入るということはできなかったのでしょう)

ペチャパイでした。むしろブラがなければどれだけペチャパイなんだろう、というくらいペチャパイでした。

それでも今は僕の彼女なのです。乳はないけど、あるもの。と仮定し乳房を付け根がら揉み上げたり、右、左、右、左と交互に揉んで行き、そしてTシャツをめくりあげ、、そしてブラから乳首をはだけ出し、そのはだけだした乳首に僕は吸い付いていきました。

彼女にとってもこういう状況は久方ぶりの興奮する状況だったのでしょう。僕からすれば
ただ乳首に吸い付いているだけなのに「あ・・・・!! ンnッツ!!!」とめちゃめちゃ敏感になっていました。

真面目な堅物というイメージどおり、全くの奥手。そして受け身。まちがってもナオミさんや川本のように自らも攻めてくるなんていう事はありませんでした。

そのまま僕はモゾモゾと布団の中で下半身へと降りていき、落ち着いた手つきで彼女のスキニージーンズのヘソボタンを外し、、チャックを下ろし、、、ゆっくりと右足、、左足と脱がして行きました。

さすが身長170cmある長身、ズボンを脱がす時に足でバンザイさせたとき、かなり長く感じたのを覚えています。

シンプルな真っ黒な綿でできたパンツでした。(ブラも同素材で黒かったです) 僕はそのまま蒸し暑い布団の中で彼女をM字開脚させ、、そして股間へと顔を埋めて行ったのです。

そしていつものお約束。鼻で匂いを嗅いだ後、、舌でベロリとなめあげる。。

この日、彼女は家で酒をのんでけっこうな回数をトイレに行っていました。パンツの綿素材が余計に水分を含みやすかったのかもしれません。鼻で匂いを嗅ぐと妖艶なアンモニア臭広がっていました。(翌日、脱いだパンツが目に入った時、黒いパンツの裏のアソコがあたる白い布部分には黄色いシミがワレメの形にそって付着していました)

一方、そんな自分のパンツについたオシッコ風味を僕に感じられてるとはつゆほどもしらない彼女は、ただ停止したまま、足を大開脚しているだけだったのです。

僕はsっ気があるのかもしれません。(先生・・・w トイレいったらちゃんと拭こうぜ・・w)なんていう悪意ある思考が頭をよぎったのをおぼえています。

電気がくらい分、彼女は脱がされる事に恥ずかしいとか、そういうのはありませんでした。僕は着衣のままでしたが、彼女のほうが先に全裸にされ、、ベッドの上で僕からの一方的な攻めを受けているだけでした。

乳揉み、乳首舐め、クンニ、クリ攻め、指マン、さらには普通にやればいいのに、わざわざ彼女を四つん這いにさせてバックから指を突っ込んで、わざと音を立てながらクチュクチュ!!!!!と中をかき回したりしていました。

彼女はべっちゃりと上半身をベッドに委ねてお尻だけを上に突き出し「アアア!!! 嗚呼!!! ハア嗚呼ン!!! アッアッアッアッアッ・・・!!!!」というだけでした。

そして僕の攻めのターンが終わり、今度は僕が大の字でベッドに寝転がっていきました。もう何をして欲しいかというのは流石に彼女も分かっていました。

彼女はいったんベッドから降り、ベッドの下のさっきまで僕が寝ていた部分で中腰になり、サイドから僕の股間をくわえてきたのです。

(こっ、、、これは・・!・・・・・!!!!!!!!!)

想像を絶する気持ち良さでした。ナオミさんとか川本とは全く違う気持ち良さ。

これしか考えられません!この子、顎がしゃくれていて自然とスッポリと根元までくわえることが出来、さらに普通にくらべれば大きい前歯が、ザワザワと絶妙な感触で僕の陰部の竿全体をなぞってくるのです。

本人は僕に対してどれだけの快感を与えているかなんて何も気がついてない様子でした。
根元を指でささえ、ただ必至に僕に気持ちよくなってもらおうと頭を動かしているに過ぎない感じがするのです。

(仲良くなった後、聞いてみました。この子もナオミさんタイプで、くわえたら勝手に出てくるのが男性器だと普通に思ってたそうです。さらに、過去に付き合った彼氏からも「ほんとフェラ上手いw」 と絶賛されてたそうですが、社交辞令くらいにしか思ってなかったと。)

さすがに40秒ということはなかったですが、僕が口の中で射精しようとケツの力をぬいてリラックスした瞬間、、、すぐにドクドクは始まりました。

で、なんだかんだ堅物の先生といっても30超えた女。出てきた精子の処理法くらい身につけていたのでしょう。「ごっくん・・・」と飲み込んでいったのです。

ハシ「最後までしてくれてありがとw」
トモ「どういたしまして。 不調法でしたけど♪」
ハシ「不調法w なにその公家みたいな表現w」
トモ「クスっw」
ハシ「では、いまから挿入するがよいでおじゃるか?w」
トモ「かまわぬぞよw いれておいでやすw」

そんなノリも出来る子でした。

そして改めてベッドの上へ移動。最初っから際どい体位をすることもなく、まずはお約束の正常位でした。

今でこそセックスするときは生でやっていますがこの時は初めてという事もあって相手を尊重し、ゴムをつけていきました。僕がゴムの袋をあけてコロコロと取り付けている間、彼女は大胆にもベッドで寝ながら自分で自分の太ももを抱え上げ、大開脚しながら僕がくるのを待っていました。

ハシ「入れるよw」
トモ「どうぞw」
ハシ「・・・・!!!」
トモ「ああアアンっ!!!!」

それからずっと・・・・アッアッアッアッアッアッ・・・・・アッアッアッアッ・・!!!!!! ハッ!!!アッアッツアッツ!!! アン!!! アッ!!!という具合に「アッ!」だけが連続していました。

(間違っても、きもち!!ナオのマ◯コの中に入ってる!とかはありませんでした(笑)


そして最期のフィニッシュの時にスピードアップして強く、早く腰を振った時に初めて「いく!!!!いく!!!!!!!!!イクゥうう・・・・・・!!!!!!」

と言った後に、背中を海老反りにそらし、、アソコをキュウウーーー・・!!! と引き締めていっちゃってました・・w

それが、、今から7ヶ月くらい前の話になりますw


以上ですw

ほんとうーーーーーーーーーに、最後まで読んでくださってありがとうございました。

ここまで続編に続編を重ねれるとは僕も思っていませんでした。

これもすべて暖かいコメントを頂いた皆さんのおかげです。ありがとうございました!

中には文才云々との褒め言葉は嬉しかったです。ただ僕は、保養所で知り合った欲求不満な人妻、、、変わり者の女の子と酒に酔って。今の彼女。という平々凡々としたストーリーを書いただけですが、どうせかくならせめて徹底的にリアルに、そして無駄でもいいから背景要素を詳細に、そして心境の動きをわかりやすく!と心がけたにすぎません。

結果、これが楽しんでもらえる要素となって僕も大満足です。

本当にありがとうございました!!!皆様のこれからのご健勝を願ってやみません!

※元投稿はこちら >>
19/09/24 03:25 (h43RxLWP)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    とば-寝取られ掲示板/東海 10:18
    α-関東/生見せカップル 10:16
    僕には無関係な話と思ってたが・・・・・・... 10:14
    静岡西部-下着置く男 10:12
    今から-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 10:08
    第二地い⭕️ん-関西・近畿/生見せカップル 10:05
    したぎ提供佳奈がわ-下着置く男 10:01
    狸穴坂アルファ-関東/生見せカップル 09:57
    本日都内でストッキングビリビリプレイ!-... 09:54
    明日 都に出張。夕方からおもしろ企画募集... 09:48
    狂い始める牝豚。M字拘束アナル調教開始。... 09:40
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 09:38
    本日 三宮で夕方以降-寝取られ掲示板/関... 09:37
    目の前でぶっかけ-下着置く男 09:37
    本日、緑区某ホテルにて単さん(3名程)募... 09:36
    今日の午後、ひ◯ちあたりで-関東/生見せ... 09:35
    一発終わって-露出画像掲示板 - 画像見... 09:35
    本日 三宮で夕方以降-関西・近畿/生見せ... 09:35
    好奇心だったはずなのに。-ゲイ体験告白 09:34
    熟冠木付近で 穴もぐら-関東/生見せカップル 09:33
    本日渋谷で彼女を露出させたいです。-関東... 09:31
    専業主婦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:26
    ムッチムチの嫁-パンストフェチ 09:23
    性癖-女性への質問 09:21
    近くに人がいるのに-変態告白 09:19
    パンシコ- 男の子のオナニー報告 09:15
    本日 夜19時30分-関東/生見せカップル 09:13
    妻のおしり-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:12
    美登利区の亜熱鯛 仕官~置換-東海/生見... 09:09
    今日はどこで露出しよう…-露出動画掲示板... 08:51
    【プロフ動画】前方からすれ違う男性は確実に彼女の胸元を見ているのがわかった。この日のワン... ID:redeyen
    【タイムライン】仕事なんか行かずにあーちゃんとイチャイチャしよ?🩷🩷#おっぱ 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.