ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:与作
ベッドの中で、俺は熟女への思いや、今のまきに対する思いを告げた。まきは突然の出来事にビックリして戸惑って居たようだった。まさかこんな若い男性に好意を持たれているとは思ってなく、抵抗するしか無かったと話してくれた。そして俺の思いを真剣に聞いてくれた。まきはこんなに年の離れたオバサンでも良いのか?若い男性に好意を持たれて、正直嬉しいと話してくれた。俺は「これから先、俺と付き合って欲しい。家庭がある事は分かっている。でも付き合いたい。」まきは「家庭があるから、程々にしか会えないよ。いいの?」俺は「分かっている。仕方ない」まきは「うん。貴方がそこまで云うなら。」と。そして俺が無理矢理犯した事をどう思っていたか聞いてみた。まきは、突然の事で驚きが1番だったとはなしてくれた。俺がチンを挿入する時は、半端無い圧迫間にマンが押し広げられる感覚だったようで、始めは痛みを感じて居たようだった。でも次第に痛みから気持ちよさに変わっていったようだった。俺が奥深くに精射した時には、勢いよくでるのが分かる程だったそうです。まきは俺のチンの太さに驚いていた。俺はまきを抱き寄せて、「今日から俺の彼女でいて。」まきは頷いた。其から2回戦まきは俺を迎え入れてくれた。其から週に2回程まきと会う事になる。セックスに関しては、俺の思いを受け入れてくれる女になった。俺のアパートやカーセ、公園のトイレ、屋外でのセックス。そしてアナルバージンを頂いた。付き合いが2ヶ月を経った頃、まきの旦那がまきの浮気を疑い、旦那から「お前浮気しているのではないか?」と言われて、まきは離婚覚悟で俺との関係を話したようだ。離婚どこれか逆だった。旦那はまきとのセックスに刺激が欲しがったようだが、まきに話す事はできなかったようで、旦那は寝取られ願望が有った事を話してくれた様だった。突然旦那が土下座して、「お願いだ。離婚はしないでくれ。お前と彼氏の関係は続けてくれ、頼む。」まきから事情を聞き、まきと旦那と俺で話をする事になる。其から数日後、俺はまきの家に行く事になる。リビングに通され、旦那が待っていた。旦那は立ち上がり俺に頭を下げて招き入れた。話し合いが始まった。俺は俺で、まきに対する気持ちを話した。旦那は今までの思いやこの事をまきに伝えられなかった事等を話してくれた。まきは俺に対する気持ちを旦那に打ち明けてくれた。気持ちも身体も完全に俺が寝取っている事を打ち明けた。それでも旦那は離婚をしたくないと打ち明けた。俺は旦那に条件を突きつけ、俺とまきの関係を認めさせた。条件は最低でも週2回は俺と会う事を、そして週1回は俺と朝まで共にいる事を突きつけた。旦那は条件に応じた。俺は旦那に俺とまきの関係を見せつける事にした。俺はまきを横に座らせて、旦那の前で、「まき。脚を開けよ。「 まきは旦那の前では恥ずかしいです。」モジモジしているまきに「俺の云う事なら聞けるだろ!」スカートをはだけさせ、脚を開かせた。俺は旦那に「もうまきは完全に俺の女になってますよ。それでも離婚したくないのですか?」旦那は「二人の関係は認める。離婚だけはしないで欲しい。」俺は「旦那さん。寝取られ願望が有ると言ってましたが、今から旦那さんの前で、寝取りますが見ていられますか?」旦那は無言だった。俺はま きを引き寄せ、身体を触った。まきは「旦那が居るからダメよ」俺は「まき。お前は俺の女だろ!俺に従え。」まきは俺に従った。俺はまきに愛撫しながら、「俺の事が好きか?愛されたいか?」まきは「はい。愛されたいです。」其から、まきを裸にして、リビングの床に寝かせて、「俺のチン欲しいか?」まきは「はい。欲しいです。」俺はまきに脚を開くように指示した。まきはモジモジしながらも脚を徐々に開いて行った。俺はズボンとパンツを下げて、まきのマンにチンを宛がい。「旦那さん。今から入れますから見ていてください。まきがどんな女なのか見届けてください。」そして俺のチンはまきの中にゆっくりと沈めて、やがてリズムかるに腰を動かした。まきは声を出し感じ始めた。限界が近付いて「俺の精子、中に欲しいか?」まきは「はい。貴方の精子沢山中にください。」俺は力強くまきに腰を打ち付け、奥深くに放った。まきは「逝く。いくー。」と昇り詰めた。そして旦那さんに「ご覧の通り、まきはこんな女ですよ。これでも離婚したくないのですか?」旦那さんは「離婚だけは。」俺はまきから身体を離して、まきの脚を開かせ、俺の精子が流れ出るのを見せ付け、「こんなまきを抱けますか?もしこの場で抱けなかったら、まきと離婚してください。」まきは俺の言葉に驚いていた。「まき。もしこの場で旦那がお前を抱けたら、だんなの条件を聞き入れよう。抱けなかったら、離婚しておれの所に来いよ。」俺はまきに寝室に行って待つように指示した。俺は「さぁ。旦那さん。行ってください。」旦那さんは寝室に向かった。其から暫くして、セックスの気配が。そして暫くして、旦那さんが出てきた。俺は「どうでしたか?まきを抱く事は出来ましたか?」旦那さんは「抱きました。」 俺は寝室に行き、まきに行為が最後まであったか?聞いた。まきは「」旦那の精子が出るのを感じたと話した。今では俺とセックスの後だけ、旦那とのセックスを許している。


※元投稿はこちら >>
19/08/11 09:46 (V9Dp1s7d)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    高地で-下着置く男 12:34
    本日15時前から包め-九州・沖縄/生見せ... 12:28
    本日夕方〜-関東/生見せカップル 12:26
    試験前テスト勉強-近親相姦体験告白 12:26
    空港T2-露出実行報告 12:26
    10.4 傘丘〜服屋馬 複数-中国/生見... 12:25
    人妻を寝取って離婚させた話-不倫体験告白 12:22
    10.4 傘丘〜服屋馬 複数-寝取られ掲... 12:22
    今日9/30 副丘竹刀-寝取られ掲示板/... 12:21
    あれれ?? ID:tnpbkk-関東/生... 12:18
    佐賀〜多久-九州・沖縄/生見せカップル 12:13
    どうですか? | おしりを貼るとみんなが... 12:09
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 12:07
    みてほしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:07
    22歳の新卒社会人と(koekoeもある... 12:06
    本日20時30分頃から夜子濱-関東/生見... 12:05
    複数で奈小屋-東海/生見せカップル 12:01
    愛し合う十三夜の日に-大人の川柳 11:55
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 11:52
    10月2日、3日千台で。18歳の彼女と複... 11:51
    明日から金沢のホテルに滞在します。遊びま... 11:45
    148センチDカップです-露出画像掲示板... 11:42
    夜中23時前後で彩の国-関東/生見せカップル 11:41
    巨乳熟女はこんな感じで鳴かないと(周りの... 11:38
    (無題)-エロイプ掲示板 11:34
    女の子のタイプです-変態告白 11:31
    週末企画-関東/生見せカップル 11:31
    なう-関西・近畿/生見せカップル 11:22
    ポッチャリ熟女-関西・近畿/生見せカップル 11:21
    真珠九 窓店-関東/生見せカップル 11:20
    【プロフ動画】ムチムチしていて肉感的で堪らない。こんな女性を街で見かけたら私も迷わずガン... ID:redeyen
    【タイムライン】昨日ご提案くださった方へ。感謝を込めてささやかながら。。 投稿者:瞳
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.