ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:ロイド
◆jH3Q3bIrRM
ただの新メンバーだった僕。そんな僕もこのゲームを進めるが上で、それなりに課金もし、それなりに大きな時間を使い、さわやか4組の中でも幹部クラスの職責を任されるようになっていきました。

チェルシーさん曰く「心からゲームを楽しんでいる人と一緒にやれば、こっちも楽しくなってくるものだよ」と言っていました。

僕がこのゲームで頑張り始めた頃というのは、このゲームがサービス開始してから3年経過した時という事もあって、あちらこちらで引退者が続出し、もう限られた人しかプレイしていないという背景があったようです。

そんな中に、必死で夢中でレベルが高い先輩たちに追いつこうと頑張っている僕が突然現れて、それからそんな僕レベル上げの手伝いをする事が、チェルシーさんにとっての最も楽しい事の一つだったようです。

それから僕たちは二人でゲーム内の活動をする事が多くなっていきました。

すると自然とチェルシーさんもプライベートな話をしてくれたり、ネトゲ以外のツール(スカイプ)で個人的に連絡をとるようにもなり、ボイスチャットをしながらゲームをしたり、また世間話をする関係までなっていったのです。

なぜ相手が僕なのか?それはただ、相性が良かった。理由はそれだけだと思います。

ゲームの話だけでなく、プライベートの話も気軽に話せる間柄、それが僕とチェルシーさんの関係になっていたのです。

きっと、チェルシーさんが僕と同じような年齢で、なおかつ独身であったなら、きっとこんな感じで実際の恋愛関係とかに繋がっていくのだろうなぁと思っていました。

ですが当時、20代半ばの僕でさえも既婚者であるチェルシーさんに必要以上の接近する事は、「やってはいけない事」である事くらいはわきまえていたのです。

しかし・・・チェルシーさんはそうではなかったようです。

いつからだったかもう忘れました。気が付けば、、と言うほかないんですが、僕とチェルシーさんの会話は、気が付けば、チェルシーさんの生活状況に僕が相談に乗ってあげているという構図が出来上がっていました。

チェルシーさんは旦那さんと娘さんとの3人暮らし。ですが、住んでいる場所が都会ではない場所であり、同じ敷地内に旦那さんの両親も暮らしている環境だったのです。

そんなチェルシーさんの悩みといえば、1:子育てに無関心な旦那 2:何かとイチャモンつけてくる姑 3:経済苦 この3つでした。

正直、どこにでもあるパターンの主婦の悩みではあるのですが、当時独身でもあり、考え方が幼かった僕は、「人間、努力次第でなんでも前に進んでいける」という信念のようなものを持っていました。

結果として、チェルシーさんはそんな信念を持っている僕に話を聞いてもらっているうちに、「なんだか勇気でたw ありがとw」と言ってくるまでになっていました。

つまりフタをあけてみれば、ゲームの中でのチェルシーさんの「女傑」っぷりは、あれはゲームの中で創られたキャラであり、実際はただの「無力な主婦」だったのです。

いや、無力な主婦だからこそ、その現実を逃避するためにあれだけの個性を出す事が出来たのかもしれません。

ですが、確かにこの頃、僕はチェルシーさんからゲームの中においても、現実世界においても、一定の信頼関係が成り立っているのは感じてはいました。ですが、僕の中ではとてつもなく大きな壁があり、チェルシーさんが僕に対する程、僕はチェルシーさんの事を、そこまで信用していなかった。いや信用なんてできなかったんです。

それは考える事でもなく、ただネット上でしか知らないのです。

いくらスカイプを使って実際の声を聞いて話しても、「あった事もない。顔もしらない。」そんなネット上の使いの人間に対し、信頼なんておけるハズもありません。

ましてや、相手は子持ち。どころか旦那持ち。

常識の範囲内でのアドバイスくらいはできても、相手の家庭の事にまで口を出して、それが原因で大ごとにでもなれば僕は責任なんてとれません。

ただ、強く意思を持てば、いつか道は開ける!くらいの若さあふれるアドバイスというか、意見くらいしか言えなかったのです。ある時までは・・・。

そんなチェルシーさんとの関係も、ネットゲーム上で1年、実際にスカイプで音声通話し始めて3,4か月、そして知り合って1年半が経過した時の話です。

とうとう、僕たちのやっていたネトゲが、サービス終了まで三か月の告知。が出るに至ったのです。

その告知から出てからは、もう真面目にゲームなんてする人はいません。どうどうと、世界チャットで「次、なにするー」「新しい〇〇砂漠とかどう?」「俺は〇ラ行こうと思ってるけど」というような話が出てきたのです。

当然の如く、僕とチェルシーさんの間でもその話題は出ました。ですがチェルシーさんは「もうネトゲそのものから引退かな」と言うのでした。

それには理由がありました。チェルシーさんは、今のネトゲでさえも持っているPCのスペックが低く、だましだましやっていたのでした。この時代のネトゲというのは最低でもメモリ8GBは必要スペックとして設計されており2GBに増設しただけのチェルシーさんのPCでは、最新式のオンラインゲームはもうできないとの事だったのです(経済苦)

結局、程なくして僕たちのネトゲは終了し、ただバーチャル以上、リアル未満というチェルシーさん。という人物を獲得した事だけが、僕がこのゲームの中で唯一、得た者でした。(チェルシーさんは他にも色々とこのゲームを通じて知り合った人もいるみたいですが)

そして僕たちはとうとう「ゲームも終わってキリもいいし、せっかくだし、顔だししてみる?w」とチェルシーさんから誘われたのです。

顔だしというのは、いつもの音声だけのスカイプに、ビデオ動画を使っての会話をするという意味でした。僕にとっては(まぁ、、別に見なくてもいいけど・・w)というネットはネットという割り切り感があったのですが、今までの付き合いも含めて、その顔だしを承諾してしまったのです。

チ「じゃ、21時ちょうどにかけるねー」
俺「はーい」

そしてスカイプの呼び出し音が鳴りました。少し緊張しながら受話器ボタンを押してみると・・・・


俺「え、、チェルシーさん?w」
チ「はいーチェルシーですw」
俺「おお・・w」

正直、驚愕しましたねこの時ばかりは。

今まで僕の中でのチェルシーさんというのは、適当に小太りしたオバサンをイメージしていたのが本当のところでした。ですが、実際に僕のPCに写りだされたチェルシーさんは、めちゃめちゃ僕好みの顔をしていたのです。

どんな顔だったかと言えば、まず一言で目がおおきい、そして顎の骨格がしっかりしていて笑ったら前歯が数本見えてしまう(のですが、これがいい)

例えて言うなら、テレビコマーシャルで、食器用洗剤とか、洗濯用漂白剤、あるいは生理用品とか、そういった爽やか系のCMに出ている主婦みたいな、そんなイメージだったのです。

それから僕は、チェルシーさんに対する態度を一切、変えてしまう事になったのです。もちろん本人には、顔だししてから親近感がアップしたw と言っていますが、本心で言えば、こんな美人と知り合いになるくらい得はしても損はしないだろ、という安易な考えからでした。

そしてその顔だしの日から、僕たちの「常軌を逸した」関係が始まったのです。

僕たちは事もあろうに、「常に」スカイプの電源を入れて相手の生活状況を映しあいながら生活をするという関係になっていきました。(もちろん旦那さん、娘さんがいる時は別ですが)

子供はおじいちゃん、おばあちゃんの家で寝る事も多く、旦那さんも仕事で2,3日帰らない事もあり、そんな日は僕たちは寝ている時でさえ、スカイプのビデオ通話を流した状態で生活していったのです。

そんな生活をしていると所詮はただのネットなのですが、相手の私生活を覗き込んでいるという不思議な錯覚に陥る事もあり、性的な目で相手の生活状況を覗き見る心理状態になっていったのです。

なぜなら、相手は完全にプライベートモードの自分を、僕に晒している訳です。最初の頃は普通の恰好でカメラの前に出ていたチェルシーさんも、そのうちお風呂上りのキャミソールや、短パンのような姿で僕の目の前に現れるようになり、(誘っているのか)寝ているシーンの時に際どい姿勢まで取るようになっていました。(寝ている時でさえ動画を切っていないというのは既に話したとおりです)

するとそれを見ている僕は、(寝返りうってこっち向いてww きっと胸の谷間見える・・w)とか(足開くとかないのかよ・・w 開けばハミパンするかもしれないのに・・!)といった、蛇の生ころし的な状態になってくるのです。

何より、寝ている姿でさえも動画を映しあうという異様な関係。この関係そのものが性的な興奮を誘引しやすい要素だったのは間違いないと思います。

それから僕は言ってみたのです。「なんだかんだ、チェルシーさんっていい胸の形してますね?w」と。

その返事にチェルシーさんは「そう?w」とまんざら悪くない反応を見せ、それから僕たちはビデオ通話を通じてHな事をする関係にまで進化していったのでした。



※元投稿はこちら >>
19/07/31 23:08 (LKCLlJ7V)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    また近々木田9で-九州・沖縄/生見せカップル 14:17
    9/30東京〜福島(東北道) パンダカッ... 14:15
    10月1日夜に-北陸・甲信越/生見せカップル 14:15
    10月4日 京都駅にて-寝取られ掲示板/... 14:15
    10月1日夜に-東海/生見せカップル 14:13
    肉便器マゾ りな-露出動画掲示板 - 動... 13:53
    本日、あした大痛-九州・沖縄/生見せカップル 13:48
    かなり昔群50号線-寝取られ掲示板/関東 13:48
    義弟-ゲイ体験告白 13:46
    動画も観て頂きありがとう(^^)-男の娘... 13:41
    興奮しますか-露出動画掲示板 - 動画見... 13:40
    人って噂が好きよねーーーーーーーー!!!... 13:33
    妻のマンコ-エロイプ掲示板 13:32
    本物の巨根さん募集!カップル御夫婦さんも... 13:30
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 13:22
    母をセックスの虜に-近親相姦 官能小説 13:18
    巨乳熟女はこのように喘ぎます-露出動画掲... 13:06
    友達の奥さんと-淫らな体験告白 13:06
    高齢男性-寝取られ掲示板/九州・沖縄 13:00
    今夜偽湖生店-北海道/生見せカップル 12:45
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:44
    明日天王寺区にて-関西・近畿/生見せカップル 12:43
    10月4日夜、天人周辺で-寝取られ掲示板... 12:42
    多い他 相互鑑賞 カップル-九州・沖縄/... 12:35
    妻をgps管理してます-寝取られ掲示板/... 12:35
    本日15時前から包め-九州・沖縄/生見せ... 12:28
    本日夕方〜-関東/生見せカップル 12:26
    試験前テスト勉強-近親相姦体験告白 12:26
    空港T2-露出実行報告 12:26
    10.4 傘丘〜服屋馬 複数-中国/生見... 12:25
    【プロフ動画】 ID:coco1609coco
    【タイムライン】このブラ盛れる。 #下着 投稿者:ゆげ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.