ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:寅
つたない文章を呼んで頂きまして有難うございます。
続きです。

アパートに着く頃には、雨がぽつりぽつり落ちてきて遠くで雷鳴りが聞こえていた。
玄関のドアホンを押すと、いつもの服装でいつもの笑顔の彼女が、赤ん坊を抱いて出迎えてくれた。
少しやつれたその端正な顔には、化粧気もなく、薄っすらと涙の痕が残っていた。

案内されたリビングテーブルの長椅子に座って、コーヒーを飲みながら話をきいた。

子育ての大変さ、ご主人との生活、これから先のことなど多くの不安を話してくれた。
家庭を築き、子育てをする過程においては、皆が一度は経験する当たり前のことだった。
初めて経験する全てが、不安ばかりが先行してネガティブにならざるをえないのは、
正常な人間である証ともいえるのではないだろうか?
人生経験が豊かだからと、差し出がましくアドバイスをするのは間違っていると思った。
その話に真剣に耳を傾け、共感し励ましてやることが一番のアドバイスだと思っている。

不謹慎ではあるが、彼女から信頼されていることがなにより嬉しかった。
それと伴に、自分では気づかないうちに別の思いが芽生えていた。

雷の音が近づいてきた。
リビングの窓ガラスに、白く稲光が走った。
耳を劈くような大きな落雷の音がして、窓ガラスが細かく震えた。
泣き叫ぶ赤ちゃんを抱きかかえたまま、私の胸元に飛び込んできた。
赤ちゃんの温もりを感じながら、彼女の体の震えが服を通して伝わってきた。
気がつくと、彼女は震える手で私の手を握っていた。

時間の経過に気づかないままに、静けさだけが残っていた。
その間も、私の手をしっかり握ったまま、決して離そうとはしなかった。
赤ん坊を抱いた彼女の服から伝わる温もりに、得体の知れない胸騒ぎを覚えた。
私はいたたまれなくて、抱きしめいたわってあげたい衝動に駆られていた。。
放心したように見つめる彼女の瞳に、吸い寄せられるように近づくと小さくうなずいた。
静かに目を閉じる穏やかな顔、遠慮がちにその唇に唇を重ねた。
ピクリと唇が震えるぎこちない接吻だった。
やわらかい唇だった。
彼女の口内から発する微かなコーヒーの香りが、私の心を奮い立たせる。
小さな唇のかたちをなぞる様に舌を添わせ、時折、舌を忍ばせていった。
少しづく彼女の舌が、私の舌の動きに呼応するように絡みついてきた。
唾液の交じり合う音とともに、互いの吐息の音が交差していった。
赤ちゃんを抱いたままでのこの不自然な体勢ではこれ以上は進めなかった。
彼女はそれを察知したのか、赤ん坊を抱いたまま長椅子から立ち上がり、隣の部屋へと姿を消した。
しばらく戻ってこなかった。
この数分の時が、私の高ぶった感情を静めて、心の中の倫理観を呼び覚ましつつあった。
彼女も今の行為に、少なからずも後悔の念を抱いているだろうと思った。
早くこの場から、お暇しなければと立ち上がったとき、彼女が隣の部屋から出てきた。
赤ちゃんをベビーベットに寝かせつけたと、そして意味深な言葉が返ってきた。

「叔父さん、まだ帰らないで・・・もう少しだけここにいて・・・」

残り少ない人生、彼女の言葉に欲情が蘇り、倫理観など遠くに吹き飛んでしまっていた。
高ぶる感情を抑えながらも、リビングの長椅子に二人並んで座りなおした。
静寂のなか言葉を交わすこともなく、どちらからともなく向き合い、唇を重ねた。
絡みつく舌の粘膜から湧き出る唾液の音が、二人の思いの激しさを現すようだった。
枯渇するほどに吸いあう唾液の音は、あえぎ声となってかえってきた。
肉感的な体は、抱きしめると柔らかく汗ばんでいた。
これ以上進むと取り返しのつかないことになるのではと、己の僅かに残された倫理観がささやいていた。
何年ぶりだろうか、こんな若い女性の体を触ったのは。
こんなにやわらかくて繊細な体だったのかと、己の年齢を自覚せざるを得なかった。
私のためらいがちな心を察知したのか、自ら私の手を乳房に導いた。
そして
「私としたいの・・・私とする・・・していいのよ・・・」
衝撃的な言葉だった。
耳元でささやく彼女の吐息が熱く、悪魔の誘惑の声に聞こえた。
予想外の言葉と行動に圧倒されながら、女体から発せられる異質の匂いに欲情した。
若い女性の裸体に触れられることに、至福の喜びを感じた。
自然の成り行きで、すべての部位に手と唇を這わせて貧欲に貪っていった。
五感が、パンクしそうになって、背骨の中心から激しい疼きが湧きあがってくるのを熱く感じた。
長椅子に仰向けになった彼女のタンクトップ、ホットパンツ、身に着けている下着をすべて剥ぎ取っていった。
彼女は高揚した顔を見せながら、一言も発することもなく私の行為に従順に従っていた。
覆いかぶさるように彼女の脚の間に腰を割り込ませた。
少し当てただけで、そこは充分すぎるほど潤っていた。
すこしづつ、なかに入っていった。
すべてを受け入れると、赤くほてった彼女の顔から、嗚咽の声が聞こえてきた。
上から組み敷かれながらも脚をからませて腰を押し付けてくる行為に、戸惑いを覚えながらも、自然と腰が動くのに逆らえなかった。
積極的な行為とは裏腹に、唇を半開きにしながら遠慮がちなあえぎ声に愛おしさがまして、唇を合わせた。
それを引き金に舌が絡み合い、彼女自らの腰のうねりに同調するように動きも加速されていった。
快感にたえられなくなた彼女は、叫び声とともに背を反らしながら腰を振るわせた。
彼女が逝き終わるまで待つことができなかった。
腰の震えに導かれる前に、かろうじて外で終わることができた。

彼女の太ももに放出された体液を見ながら、男としての機能を果たすことができた自分に嬉しさと自信を取り戻していった。

その後も月に1~2度逢瀬を重ねることになっていった。
そこには必ず赤ん坊が一緒だった。
あるときは人気のない場所で、車の中で子供を寝かせつけて行為におよんだ。
ラブホテルのベッドの中で子供を寝かせつけて行為におよぶこともあった。
二人の行為を澄んだ瞳で見つめる赤ん坊の姿に、びっくりすることもあった。

行為を重ねるうちに、若者の性に対する開放的な考えに驚きを隠せなかった。
ますます大胆に求めてくる彼女に、へきへきすることもあった。

※元投稿はこちら >>
15/04/13 00:08 (lcRn0z/W)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-東海/生見せカップル 17:02
    夏の思い出-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:02
    プチ露出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:00
    今から-エロイプ掲示板 16:55
    18歳JK-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:51
    おつかれさま-露出画像掲示板 - 画像見... 16:48
    今日の夜-関東/生見せ女 16:47
    今からか19時以降-関西・近畿/生見せ女 16:37
    タイ古式-マッサージで感じちゃった俺の体験談 16:27
    珍しく屋内自撮り-男の娘・女装・ニューハ... 16:12
    12日土曜日 昼間-北海道/生見せカップル 16:10
    明日の昼間、芯熟で筆おろし-関東/生見せ... 16:04
    韓国人大学生の体液噴水ショー-露出動画掲... 15:49
    14(月祝)のお昼、江東区-関東/生見せ... 15:46
    スワッピングって-スワッピング体験談 15:44
    ゴルフ-東海/生見せカップル 15:43
    CS覗き興味ある方-関西・近畿/生見せカ... 15:41
    天井の鏡を見ながら腰振るエロ熟女3本あり... 15:40
    BBA-ぽっちゃり 画像掲示板 15:40
    明日の仕事帰りに 鎌田河崎-関東/生見せ... 15:40
    張ってきた-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:35
    今週末に外呂でカップル相互〜-東海/生見... 15:32
    炭酸募集-四国/生見せカップル 15:32
    10月11日の夜に伯方か天仁で士官、置換... 15:18
    おじさまに見せるのがやっぱり1番-露出実... 15:17
    1000大 I区 スーパー🕊の屋上で-東... 15:16
    20代の単独様-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:10
    複丘竹刀19時〜複吸う-九州・沖縄/生見... 15:07
    今夜23時頃 背屋苦-関東/生見せカップル 14:53
    再玉南部-下着置く男 14:51
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #熟女 熟女の張りのない乳まだ需要ありますか?(^◇^;) ID:remon-milk
    【タイムライン】#今日の出来事 #おっぱい 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.