ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:シルバー
俺はその姿を見ただけで、出そうなぐらいに興奮してしまい、すぐにお姉さんの中に入れた。
お姉さんは「ぅっ、ぅっ、あっ」と声漏らしていたが、締まりはそれ程でも無く、おばちゃんの方が締まるぐらいだった。
俺はふと、お姉さんはヤリマン?と思い、そのおかげで出そうなのは少し抑えられだか、突く度にぐしゅっぐしゅっと、お姉さんのアソコからは液が溢れ、お姉さんは俺を抱き締めながら耳を舐めるので、俺は数分でイキそうになり、お姉さんの口に出させてもらった。
お姉さんは俺の出したのを飲み、俺の物を丁寧に舐めて綺麗にしてくれると、ちらっと時計を見て「ゴメンなさい、戻らなきゃ」と服を整えていたので、俺は「時間無いのにありがとう、連絡したいから、メアド交換して」とメアドを交換すると、お姉さんは仕事に戻った。
俺はお姉さんの仕事の流れや時間帯を、おばちゃんの時に詳しく聞いていたので、仕事が終わって少しした時間にメールを送ろうとメアドを見ると、かなり変わったメアドで、俺はやっぱりヤリマンかな?と思いながらも、お姉さんにお礼のメールをした。
2・3日普通のメールをしてから、食事に誘うとアッサリとOKしてくれたのだが、お互いの都合で午後からのデートになった。
待ち合わせは大きなドラックストアーの駐車場で、俺の車に乗って何を食べたいか聞くと、制服のままだし、お客さんに見られたらマズイから、どうしよう~と言うので、俺は人目に付かない所なら、ラブホが安心だよと言うと、お姉さんはラブホ行きをすぐにOKしてくれた。
俺はお姉さんは慣れているな~、やっぱりヤリマンかな~と思ったので、運転しながら手を握りながら「◯◯さんみたいな、若くて綺麗な人と一緒だから、ドキドキしちゃうよ、◯◯さんモテるでしょ」と軽く聞いたが、笑いながら「モテ無いですよ~、美人じゃ無いし、ドキドキなんてしないで下さい」と言っていた。
ラブホにはすぐに着いて部屋に入ると、お姉さんは「凄いなー」と荷物を置くと、ベッドにうつ伏せになって、ベッドの上のコントロールパネルをいじって、部屋を薄暗くしていた。
俺は慣れてるな~と思いながらも、うつ伏せのお姉さんの上に重なり「あんまり暗くしたら、◯◯さんの顔が見れないよ~」と言って、部屋を明るく戻しながら、お姉さんの首をペロペロと舐めると、お姉さんは体を動かそうとしたので、俺は体を少し浮かせると、お姉さんはまた甘ったれた顔になり「◯◯の顔を見たいの?◯◯の顔、好き?」と可愛らしく聞くので、俺は「◯◯の事も好きだから、綺麗な顔も真っ白な体も、ずっと見ていたい」と言うと、お姉さんは「嬉しい、全部見て」と言うと、キスをして舌を絡めて来た。
俺はキスをしながら、お姉さんのシャツのボタンを外して、キスを外して谷間を舐めながら、ブラのホックを外して固く立った乳首を舐めながらおっぱいを下から揉み上げた、お姉さんのおっぱいは、歳の割には弾力性が足りない感じで、おばちゃんのおっぱいに似た揉み応えだった。
おばちゃんよりは少し弾力性はあり、乳首もおばちゃんよりは小さく可愛いが、大きさは一回り小さく思ってしまった。
おばちゃんとのエッチの時は、どちらかと言うと、おばちゃんが俺の体を舐めて、勃起した俺の物を少し舐めると、俺を下にしたまま上に跨り、勝手に腰を振りながら、イキそうになったり腰を動かすのに疲れると、おばちゃんは四つん這いになり、後ろから入れさせられる様なエッチだったが、お姉さんは全て俺の思う様に動いてくれた。
お姉さんの下半身を裸にして、上半身は制服のシャツを着たまま、シャツのボタンは全部外され、ブラをずらされおっぱいが丸出しな姿でも、お姉さんは喜んでフェラをして、お願いをすればフェラしながら自分でアソコを触るのさえも見せてくれた。
おばあちゃんはエッチの時は、隠語以外は言わない様なエッチだったが、お姉さんはエッチ中は何でも素直に答え、挿入しながらなら、旦那とのエッチの回数や、今までの浮気の人数から、俺の他の浮気相手まで、入れながら答えないと抜くと言うと、何でも教えてくれたが、やはりヤリマンで、俺と同時進行の浮気相手が3人いた。

※元投稿はこちら >>
15/02/13 12:00 (3E3gLFRk)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    12日(土)昼間か夜間に香川エロ遊び-四... 21:16
    脅迫スイートルーム風-男の娘・女装・ニュ... 21:15
    平日日中に-東北/生見せカップル 21:15
    彼女の貸出し-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:14
    単独さん募集-関西・近畿/生見せカップル 21:14
    綾瀬インター-関東/生見せカップル 21:05
    22時ぐらいコシ公園に行きます-関東/生... 20:58
    隈元で 12日夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:55
    男性に相談したいです!!-教えてエロい人 20:54
    今から福山で-中国/生見せ女 20:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:50
    これから服岡-九州・沖縄/生見せカップル 20:50
    10/11(金)17時、すすきの、スワッ... 20:46
    10/13に義父の映画館に-寝取られ掲示... 20:44
    ランチタイム-露出画像掲示板 - 画像見... 20:43
    高級ソープですることじゃあ-汚物マニア 20:43
    10/13の昼間に義父にて-東海/生見せ... 20:41
    10.21.19時地場膜針 妻のエロ動画... 20:34
    あなたのお好みは?-露出画像掲示板 - ... 20:34
    本日夜都内でスレンダー淑女と-関東/生見... 20:34
    あ-エロイプ掲示板 20:32
    寝取りませんか?笑-露出画像掲示板 - ... 20:31
    明日11日夜グンマ鷹先-関東/生見せカップル 20:31
    札幌、公園で…-北海道/生見せ女 20:31
    今から埼玉所澤-下着置く男 20:29
    明日予告歯間で。-関東/生見せカップル 20:27
    【都内・女性のみ・日時未定】奴隷調教の見... 20:27
    初寝取りしてみたいです-寝取られ掲示板/東海 20:22
    知りたくなかった貴女の姿-イメプレ 20:20
    奴城、脚北の方-九州・沖縄/生見せカップル 20:19
    【プロフ動画】正常位で激しく突かれておっぱいを揺らし、男の性欲を掻き立てる妻。犯されるた... ID:mamimomo
    【タイムライン】やっと涼しくなってきたから長袖でお出かけしたのに・・・お昼間 投稿者:桃
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.