ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:ビッツ
◆vex4nrVoBs
帰りも自由解散だったのでギリギリまで寝てようと思ったのですが、9時ぐらいに容子が来て「温泉入ろうよ」と誘われ、家族風呂に容子と舞と僕の3人で入りました。
もう、昨日の事があったので堂々としたもんです。

舞が「佐恵子ちゃんすごかったね~いきまくってたよ」容子が「それよりも山下さんが参加するとは思わなかった」とかって昨日の話を始めました。
「それよりも二人ってそういう関係なんですか?」の問いに容子が「あれ、見てたんだw昨日が初めてだよ、ね!舞ちゃん」に舞が「うん、私初めてだったけどすごく気持ちよかった」と
容子は、バイセクシャルで女性との経験豊富、男性とは今まで3,4人しか経験がないんだとか、その割に進んで俺の服脱がしてたくせに!と思いながら、昨晩の話に盛り上がって風呂を出て、ロビーのあたりを歩くとほかの男性がロビーにいた。
他の奥さんとしっかり手をつないでたわwこういう宴会って結局こういう会合なのか?w
でもどこで?と思っていた

チェックアウトの11時少し前に荷物をまとめて、ロビーで二人を待って同じく3人で帰路に着く。
近くの道の駅で昼食をとり、「○○さんと○○さんがロビーで手を握ってたよ~」と話すと舞が「その二人は前からできてたからね~」と容子が「でもさ~昨日参加してたらしいよ~彼女」と

そう、容子たちの部屋はほとんどが僕の部屋に来てて向こうの部屋では他の男性3人と女性5人で盛り上がってたらしいw

なんというカオスだろう…

食事を終え再出発
舞が「今日は遅くなるって家に行ってきたんだよね~どっかで飲みなおさない?」というので僕が「じゃあ、買い物してどっかのラブホで」というと容子が「あんなに抜かれたのにまだ立つんかよ」と股間に手を当ててきた。「いや、飲むだけでしょw」ということで地元まで戻りコンビニで買い物して3人でラブホに入る。
僕は運転手なので飲めないので露天風呂で昨晩を思い出しながら黄昏ることにした。
20分ぐらいした時急に「やだ、たってるし」って容子の声がし笑ってごまかしてると「なかなか帰ってこないからお風呂で倒れてるのかと思って身に来ただけだから」と部屋に戻って行った。
容子下着姿だったし、もしかしてレズってるのか?と思いながら5分ほどで静かに部屋に戻るとやっぱりやってた!

容子が僕に気が付くと「おいで」と手招き、舞は布団をかぶってた。
舞を挟むような感じでベッドに横になると容子が舞を責めはじめた。
舞はもう息を弾ませて喘いでいる、舞にキスをすると自ら舌を絡ませて、一物を手で握ってきた。
舞が「たってるね」と息を切れ切れに言うと容子が「入れてあげなよ」というので、生で挿入した。
こちらが動かしていなくても、容子の責めで舞はもうメロメロになっている、ゆっくりと動かしていると舞はそのまま膣をぎゅ~っと締めていってしまった。
抜こうとすると容子が「もっと入れててあげなよ」ということでそこから一心不乱に腰を振る
舞が激しく喘ぎ始めまたいったがそのまま腰を振り続けると舞は連続で行きっぱなしに、そこで僕も舞のお腹の上に放出した。(といっても量は少ないw)

容子に「いい仕事したね!」と褒められてなんかうれしかった。
舞の体液が付いた一物を容子は舐めはじめた。
容子のフェラは昨日の佐恵子を超える口技!であっという間に回復してきた。
「昨日あれだけやったのにすごい回復力ね」と言われそのまま跨り生で入れてきた。
容子は舞に僕の顔の上に跨るように指示すると嫌がりながらも従い跨ってきた
「昨日、これやってるの見て羨ましがってたからw」
僕の体の上で容子と舞はキスをしながら腰を振る、舞が容子に指示されて僕の乳首をさわってくる。

「容子さん、俺いきそう」というと「いいよ中に出して」と中に放出しました。
その日は、もう一回ずつ抜かれて解散しました。

あれから2年たちますが今でも月に2回程度3人で、別々にもたまにあって遊んでます。
年に1,2度は三人でのヤリヤリ旅行もw

あ、佐恵子と山下さんも実は二人には内緒で何度か会いました。

PTA役員になったおかげで、風俗行かなくっても良くなって本当に大助かりです!


※元投稿はこちら >>
14/10/04 20:00 (9w7uWKwS)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今晩9時山無し交付-北陸・甲信越/生見せ... 15:00
    今夜苫小牧で-北海道/生見せカップル 14:59
    今夜、寅子舐めで-東海/生見せカップル 14:55
    こんな時間に-露出画像掲示板 - 画像見... 14:55
    戸余田でネトラレ-東海/生見せカップル 14:52
    妻に-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:51
    こんにちは~-露出動画掲示板 - 動画見... 14:51
    今まで寝てた、、、-露出動画掲示板 - ... 14:46
    逢坂-関西・近畿/生見せカップル 14:44
    13日 夜 小倉周辺で-九州・沖縄/生見... 14:41
    o板-九州・沖縄/生見せカップル 14:41
    13日平肩 肩ノあたりで-関西・近畿/生... 14:38
    下請けの奥さま-露出画像掲示板 - 画像... 14:28
    おな-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:26
    26日 逢坂 ちょい不健全CPパーティ-... 14:21
    ママドル募集-イメプレ 14:09
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 13:55
    本日夜都内◯数-関東/生見せカップル 13:51
    13日網走で-北海道/生見せカップル 13:51
    フェラチオ+高速手コキ-露出動画掲示板 ... 13:47
    ほんとに来れる人来て-犯され願望 13:47
    10/30 17:30 名駅 プレイの撮... 13:45
    P置きからの鬼ごっこ 12日土曜日夜間 ... 13:41
    しゃぶるの好き-露出画像掲示板 - 画像... 13:35
    いまから雫丘中部-寝取られ掲示板/東海 13:34
    きょうと3じ-関西・近畿/生見せ女 13:34
    ロリ動画作品-少女との体験 13:24
    今晩程が矢IC付近-関東/生見せカップル 13:21
    本日21時前後から伯方か天仁で士官、置換... 13:20
    後姿が最高ナース-脚フェチ太ももフェチ画... 13:17
    【プロフ動画】牛コスで露散歩にチャレンジしたようですが 見つかって追われたようです(&... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】露出デートするなら、どっちが好き?#露出#おっぱい#貧乳 投稿者:ぽこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.