お風呂から出ると清美は布団にもぐり泣いていました。
「どうしたの」
「・・・」
「あ、何もしてないよ(笑)服を脱ぎだしちゃったから僕がお風呂に退散してた」
と、言いながらベッドに腰を下ろすと泣きながらも半分寝ているようだったので、布団にもぐりこみ抱き寄せキスをした。
ハッときがつき抵抗する清美にのしかかり、足の間に体を入れてそのまま挿入した。
ちょっとキツメのあそこだったが、汗や体液でわりとすんなり挿入ができた
「おねがい やめて」と大きな声で叫ばれたけれどやめるわけはない。
しだいに清美の口からは言葉にならない喘ぎに変わり、最後は大声で喘ぎながらいってしまった。
ゲロ臭い口にキスをすると向こうから舌を絡ませてきた
「ねぇ、なめて」というと素直になめ始めた。
お尻をこちらに向けさせシックスナインをしてる時にまた清美はいってしまった。
酔いも手伝ってもう彼女は力が入らない、寝かせて正常位で挿入するとまた大声で喘ぎ何度もいってた後に僕も中でフィニッシュしました。
それからは庁舎では普通に接し、週に1度は会いsexをする関係を続けていました。
いろいろ話を聞くと、旦那とは社内コンパで知り合い周りに勧められ付合い結婚
婚前交渉なく結婚し、結婚後もsexは30回はしていなく子供が生まれたのが奇跡に近いって
清美は旦那の事を男色家だと思っているようだけど、喘ぎ声が大きすぎてしてないのかも(笑)
清美は顔は派手目だが、内面は大人しく地味な子で思ってる事もあまり言えずだが、その奥は結構ドロドロした女
きっと毎回中だししている事もやめてほしいと思っていると思う。
※元投稿はこちら >>