ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:たくろう
◆NPZ5xs2XFI
旦那さんは
じゃあと言って奥さんにキスをして
自分もパンツ一枚になって
奥さんもパンティを脱がしました。
奥さんはあそこを手で隠しました。
旦那さんがM字になるように奥さんの足をソファにあげると
奥さんは
「やだ!」と言ってあそこを隠します・・・
旦那さんが奥さんの足を開くとがっちりガードしている奥さんの手を見て、
「何で隠してるの?」と言います。
奥さん
「だって全部見えちゃうよ・・・」
旦那さん
「どうなってるか見せてあげて、ほら見せてもらってるのに悪いでしょ~」
と言う言葉に凄く困った顔で
奥さんはゆっくりと手をどけました・・・
奥さんのアソコはパイパンでした・・・
旦那さん
「画像見てどうでした?興奮しました?」
と私に聞いてきたので
私は
「ハイ!凄く興奮してオナニーしちゃいました!」
と言うと
旦那さん
「下着の下はこんな感じなんですよ!どうです?」

「いや~~もっと興奮します!」
旦那さん
「凄い事になってますね!そんなにビンビンになった物見たら
そりゃあ興奮するな~。。。な?」
と奥さんに聞いたら奥さんは
「いや!」と言いましたが
旦那さんは
「あんなの見て興奮しているお前を見るとこんなになって来た」
と奥さんの手を取り自分の勃起したモノに導きました。
奥さんは恥ずかしそうにしていますが
旦那さんの股間に行っている手は
パンツの上から勃起したモノを確認しているように動いていました。

私はそれを見て自分のモノを扱き始めました。
旦那さんは私が扱いているのを奥さんに見るように言うと
奥さんは私の方を見て
「あぁ・・・」と吐息を洩らしました。
旦那さんは自分のパンツを脱ぎ、直接奥さんに握らせると
奥さんの手は当たり前のように旦那さんの勃起したモノを扱き始めました。
私が扱いているのを見ながら・・・
旦那さんは奥さんを引き寄せてゆっくりと腰をずらし、
奥さんにフェラをするように誘いました。
奥さんは少し抵抗しましたが、ゆっくりと旦那さんの股間に顔を埋めました。
奥さんが丁寧に旦那さんの勃起したモノを味わいようにしゃぶっているのを見て
私は興奮して手の動きが激しくなっていきました。
旦那さんは奥さんに私の方を見るように言うと
奥さんのしゃぶる角度が変わっていやらしくジュボジュボと音を立てていました。
旦那さんは
「凄いね!あんなになってるよ?先からいっぱい汁が出ていやらしいね?」
奥さんはしゃぶりながら黙って頷きました。
旦那さん
「あれ・・・欲しくなってきたでしょ?カチカチだよ?」
奥さんは首を振ります・・・
旦那さん
「ほら~~凄いよ・・・画像見て欲しいって言ってたよね?」
と言うと奥さんはしゃぶっている口を放して
「だって!あれはあなたが・・・」
「俺が何?」
奥さん
「興奮すると思って・・・」
旦那さん
「今も凄く興奮してるよ、ホラ・・・見てみたいな。。。」
奥さん
「いいの・・・?」
旦那さん
「良いか聞いてごらん?」
奥さん
「違う・・・」
旦那さんは私の手を取って奥さんの前に引き寄せ、
奥さんの手を取ってホラといいました・・・
奥さんはソファに座り直し、私の勃起したモノの前に奥さんの顔がありました・・・
奥さんは私の勃起したモノを見て、
そして旦那さんの方を確認するように見ると
旦那さんは静かに頷きました。
奥さんの手がやさしく私の勃起したモノを握りました。
旦那さん
「お前の好きなようにしていいんだよ」
奥さんは恥ずかしそうに口をとがらせて
私の勃起したモノをゆっくりと扱き始めました。
旦那さんは
「どうしたかった?言ってごらん?」
奥さんは首を振ります。
旦那さん
「どうしたの?言えないの?」
奥さん頷きます。
旦那さん
「俺聞いた時凄く興奮したよ?聞きたいな?ホラ?」
と言って立ち上がり旦那さんは立ちあがって
自分で扱き始めました。
奥さんは困った顔をして私のモノを強く握ると
旦那さんは
「それじゃあ言わなくていいから、、、してごらん?」
と言って自分のモノを激しく扱きだすと
奥さんはゆっくりと私のモノを口に含みました。
私のビンビンになったモノが奥さんの口に吸い込まれていきます。
私は奥さんの口の中で気持ちよくビクビクを脈を打っていました・・・

旦那さんはそれを見て
「凄く興奮するよ!綺麗だよ!」
奥さんは照れながらゆっくりと私のモノを喉の奥まで、出し入れしました。
先をチュパっと吸い、そして喉の奥まで咥え
先から出る汁を味わい、そして口全体で硬さを味わっていました。
こんなに気持ちよく、イヤラシイフェラは初めてでした。
旦那さん
「凄く美味しそうだね?欲しかったでしょ?」
と言うと
奥さんは否定せずに頷きました・・・
旦那さんは奥さんが認めた事に興奮して私に
「今度は気持ちよくしてあげてくれませんか?」
と言ってきました。
私はハイ!と返事をすると
旦那さんは奥さんの足を開き
「舐められるの好きなんですよ!」と言いました。
奥さんは
「やだ!恥ずかしい」と手でアソコを隠すようにはしましたが
完全には覆いません。
私はソファの前に膝まづいて奥さんの股間に顔を近づけると
旦那さんは奥さんの手を取りました。
奥さんは顔を背け恥ずかしそうにしていましたが
私は奥さんの足を持ち、広げました。
奥さんは
「や!や~」と言って背中を仰け反らし腰を引きましたが
私は構わずに奥さん腰を引き寄せてアソコに顔を埋めました。
奥さんは仰け反り、
「あ!あっ!」を声を出していました。
私は口を放し
「全部見えてるから凄いですね!」と煽ると
「や~!ダメ見ないで!」と言い終わる前に私は再び、
今度は激しく音を立てながら舐めまわしました。

奥さんは顔を手で覆い、
ダメ!と言いながら腰を動かしていました・・・
旦那さんはソファに乗って奥さんに自分のモノをしゃぶらせ始めました。
旦那さん
「凄い興奮するよ!ホラ!こんなになってる」
奥さんは旦那さんのモノを必死にしゃぶっていました。
旦那さん
「ほら凄いだろ?」
奥さん
「凄い。。。こんなに。。。」
旦那さん
「お前の感じている所を見ると興奮するんだ」
奥さんは
「ん。。。ん。。。」
と唸りながら必死にしゃぶっていました。
旦那さんはソファに座り
奥さんは旦那さんのモノを口から離しませんでした。
旦那さんは奥さんの足を取り大きく広げて
私に舐めやすいようにポーズを付けてくれました。
旦那さんは
「お前がもっと感じてくれたら凄い事になるよ?どうする?」
と言うと
奥さんはうんうんと頷くように首を縦に振ると
旦那さんは私に
「あなたのモノで気持ち良くしてあげてください!」と言いました。
私は躊躇しましたがそれが解かったのか、
「生で良いですよ!生でしてやってください」
旦那さんはそう言って奥さんの口から自分のモノ抜き
足を持って入れやすくしてくれました。
私はやらしく広げられた奥さんのパイパンに自分のモノをあてがいました。
奥さんは激しく息を吸っていました。
私はゆっくりと奥さんの中に入れていきました。
奥さんは
「あ!ああ~~」と声を上げ、私はその声に興奮して
奥まで止まらず入れていきました。
奥さんは仰け反り、ソファにお顔を押し付けていました。
私は奥さんのくびれた腰を持ち奥さんにゆっくりと打ち付けました。
奥さんは打ちつける度に体をくねらせます。
旦那さんは
「凄いよ!興奮する!もっと感じて良いよ!」
その声に私は奥さんに激しくピストンしました。
奥さんの胸が激しく揺れて
「あ~!あ~!あ~ん!!」と我慢できずに喘いでいました。
ゆっくりを動かす、激しく動かすを繰り返していると
旦那さんが我慢できなくなって
再び奥さんに自分のモノをくわえさせました。
私はそれを見てゆっくり、強くピストンしました。
旦那さんは奥さんに
「気持ちいいか?」
奥さん
「ん!」
旦那さん
「硬いか?」
奥さん
「ん!」
旦那さん
「俺のも凄い事になってるだろ?」
と言う声に奥さんの動きが激しくなったので
ピストンを緩めると
旦那さんは腰を浮かして奥さんの口の放出しました。

奥さんはゆっくりを旦那さんのモノから口を放すと
口から旦那さんの出した液がこぼれおちました・・・

奥さんが口を手でぬぐうのを見計らって
私は奥さんに激しく打ちつけました。
私も我慢できずに奥さんのおなかに射精してしまいました・・・




※元投稿はこちら >>
14/05/29 00:16 (c4SEIVFD)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-欲求願望告白 13:15
    口説いて寝取り-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 13:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:14
    これから歳玉O宮で-関東/生見せカップル 13:14
    子持ちドM人妻を好き放題調教-寝取られ動画 13:14
    昨日から祭り-露出画像掲示板 - 画像見... 13:11
    妻の知り合いに-関西・近畿/生見せカップル 13:03
    本日、単独募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 13:00
    窓開け-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:56
    今夜越谷辺りで-関東/生見せカップル 12:51
    京都 Mシンママ-関西・近畿/生見せ女 12:50
    最近の妄想- 女の子のオナニー報告 12:47
    本日OSAKAで寝取り希望者募集-関西・... 12:41
    10/13日19〜20時頃-関東/生見せ... 12:41
    今晩 22時以降に ほうふ-中国/生見せ... 12:40
    今晩 22時以降に ほうふにて-寝取られ... 12:38
    アナルセックス-関東/風俗情報・クチコミ 12:34
    山形市内-東北/生見せカップル 12:30
    青森 八○-寝取られ掲示板/東北 12:20
    評価して-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:14
    本日、志図尾化市擦る蛾区で開催-下着を置... 12:11
    採点お願いします黄色 sig84i | ... 12:10
    採点お願いします黄色 sig84i | ... 12:10
    士官希望-関西・近畿/生見せカップル 12:08
    関西で今日 一緒にポケオナとか色々とやれ... 12:06
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:06
    クラブのため-イメプレ 12:05
    小さい頃は母と祖父が夫婦だと思っていまし... 12:03
    今夜札幌で-下着を置く女/北海道 12:02
    見て欲しい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:02
    【プロフ動画】#調教メス ID:fan0528
    【タイムライン】タイムライン初投稿!ナンネ歴は長いんだけど、登録したばかりで 投稿者:らん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.