ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
19
投稿者:仁
シーツがふたりの汗でぐっしょりでした。
私も母親も黙ったまま、ぐったりしていました。
ベッドでゴロンと仰向けになって、母親を傍らに抱くとウトウトしてしまいました。
どれぐらい眠ったのか覚えてませんが、腕の中で吐息をたてている母親を起こすと、何も言わずにまた求め合いました。
愛撫もそこそこに、繋がろうとすると
「あのさ。また、つけてないよ?」
とストップをかけましたが、それも一瞬のことで入り口に触れると、抵抗もなくドロドロになった穴の奥に受け入れてくれました。
どうしよう・・・
母親は何度もそうつぶやいて、抱きついてきました。

ベッドで母親の股間をティッシュで拭いていました。
こんな恥ずかしいから、と顔を隠している母親の股を大きく開くと、淡い肉色の穴が開くたびに泡立った精液が溢れてきました。
思った以上の量にテイッシュを何枚も使いました。
私が、
「中に出してしまったけど・・・」というと、
枕に顔をうずめて、ダメって言ったのに・・・と後悔してるようでした。
母親に申し訳なく思いながら、隣に横たわると
じっと私を顔を見て、
「ホントに若いツバメとセックスしちゃった」
と微笑みました。
そういう母親の表情は私の嬉しい気持ちとは違う複雑なものでした。
また抱きあうと、もう歯止めは聞きませんでした。
騎乗位、そして最後はバックで繋がりました。
初めて触った時から心惹かれて大きなお尻を鷲掴みにしたり、叩いたり、お尻の穴が拡がるとほど拡げたりしながら、母親の深いところを貫いていました。
もう何度も射精したあとなのに、母親の穴は気持ちよすぎていつまでもこうやって繋がってられそうでした。
母親もバックが一番感じるらしく、狂ったように喘いでました。
本当の母親を初めて、見たと思いました。
何度も中に出すよと宣言すると、母親はシーツを握りしめて、うん・・・うん・・・と返事するだけでした。
母親が何度も達する中、私は母親の中の一番深いところで4回めの精液を流し込みました。

延長して朝までこうしていたかったですが、病気の娘がいるからと、帰ってきました。
同じ時間にラブホから出てくるカップルが多くて、互いにどんな関係なのかとジロジロ見ている気がしました。
「あそこ、すごいね・・・親子ぐらい離れてるんじゃない?やっぱり不倫かな・・・私たちもそう見えるかな?」と母親が言うので、
「案外さ、お似合いのカップルに見えてるんじゃないかな、だってお母さん若いんだし」
というと、そうだったらいいけど・・・やっぱり主婦が不倫してるように見えるかなと寂しそうに言いました。

残り少ない夏休みの間、1日と空けずに私と母親はセックスに没頭していました。
ラブホ、彼女の家、そしてスナックの帰りに初めて抱き合ったあの場所でも、同じように酔って抱き合いました。
あのときと違うのはツルツルになった母親のパイパンと、交わった証の精液入りコンドームを捨てていったことでした。

私は彼女ではなく、母親を選びました。
まだ彼女にはそのことを伝えられずにいて、悩んでいました。
しかし、夏休みが終わって最初の連休に帰省すると、母親の家には旦那が別居してたはずの旦那がいました。
メールでもそんなことは一言も書いてませんでした。

彼女には私が帰省することを伝えてなかったのですが、私の顔を見るなり
え?サプライズ??嬉しい!!と、喜んでくれて、連休の間は彼女とデートしたりずっと一緒に過ごしていました。
明るくてパワフルな彼女に、母親のショックも吹き飛んでしまい、ついにはあのラブホで夏の続きをしてしまいました。
彼女の毛のないクレバスに母親をパイパンにしたことを思い出しながら、彼女のバージンを奪いました。
最初は彼女を好きになったので念願が叶ったはずなんですが、どこか苦い思い出になりました。

今は、社会人になりJKになった彼女とは順調に交際を進めています。
あの夏以来、母親とふたりきりになったことはないですが、最後にメールでお返事をいただいてからは、
こちらのメールに対して返事が帰ってきたことはありません。

だけど、そのメールには母親の誠実な気持ちが込められてて、私は今でも母親に大して裏切られたとか思うことはありません。
いつかまた、母親と・・・
そう思って大事に保管しています。

※元投稿はこちら >>
14/06/08 15:42 (NUjWFhR6)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    21日 京都郊外ホテルにて-寝取られ掲示... 17:16
    今夜、真塾。-関東/生見せカップル 17:16
    仲良くしてください-男の娘・女装・ニュー... 17:13
    コスプレ喫茶店-イメプレ 17:12
    今夜鬱の宮辺りで-関東/生見せカップル 17:09
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 17:07
    誰か妻をナンパしてくれないなぁ。-妻の浮... 17:06
    カーセックス-ゲイ体験告白 17:05
    スクール水着- 女の子のオナニー報告 17:04
    連休最終日 海の風にて-東海/生見せカップル 17:03
    今夜-関東/生見せ女 17:02
    明日朝から栃の-関東/生見せカップル 17:01
    バツイチ子持ち-東海/生見せカップル 17:00
    知り合いご夫婦の旦那と浮気している妻-妻... 16:58
    相互鑑賞〜レズプレイ可能なCP様、単女様... 16:55
    これから-北海道/生見せカップル 16:54
    朝の楽しみ-変態告白 16:54
    49才人妻のオナ自撮り-寝取られ動画 16:50
    伊良湖付近-東海/生見せカップル 16:49
    【明日!】-寝取られ掲示板/関東 16:43
    10.14-四国/生見せカップル 16:40
    14日午後 信塾句エリア-関東/生見せカ... 16:40
    ムラムラおさまらず💦-露出画像掲示板 -... 16:39
    山画周辺 -九州・沖縄/生見せカップル 16:38
    ぽっちゃり好きな単独さん-関東/生見せカ... 16:37
    鬱 ぽちゃおれんじさん-露出目撃報告 16:33
    年下の男性に征服されて!-男装・女装体験談 16:32
    これから8時まで八戸のあしゅえるにて-東... 16:32
    今夜21時頃より鬱之宮-関東/生見せカップル 16:31
    白奴-九州・沖縄/生見せカップル 16:22
    【プロフ動画】パイパン ブス女性の局部UP動画です オリ画撮ってる人で画像・動画交換でき... ID:tetsuo0040
    【タイムライン】女装子さんと露出痴漢遊びしに行くために買った服笑 投稿者:さな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.