ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
15
投稿者:矢嶋
約束の日まで俺たちは射精禁止で過ごした。
当日きみだけ早上がりで俺たちは10時までバイトだった。
きみ「友達これんようになって代わりに私の幼なじみが来ることになったけどええかな?」
俺「もちろんですよ、姉御の昔の話聞かせてもらいます(笑)」
きみ「あ~あいついらん事言いそうや~(笑)」
そう言い残し先に帰った木谷「姉御の友達やしええ女やったらええのになぁ」
俺「まあな」
島木「ええ女やったら、友達もヤるんでしょ?」俺「もちろんや(笑)」

そしてバイトが終わり着替えてすぐきみの家へ向かった、チャイムを鳴らすときみが迎えてくれた、上下タオル地のセットアップでフルジップのシャツと短パンだ。
中には友達もいた。
きみ「小学校からの悪友でユウ」
ユウ「きみの友達のユウでーす。みんなの事はきみから聞いてまーす(笑)」
ユウは身長165㎝バスト90はありそうな巨乳でヤンキー顔だがカワイイタイプだった。
(こいつも頂きや!)
ユウを見た俺たちの第一印象だった。
ワイワイと騒ぎながら下ネタも入り2時間程盛り上がったところで…
きみ「本格的に酔う前に風呂入ってきまーす」
きみが風呂に向かった。
俺「ユウさん結婚は?」ユウ「来年するねん、だから今最後の追い込みや、遊びの」
ユウは見た目どうり派手に遊んでいたらしい、きみとは小学校から専門学校まで一緒で、お互い何でも知ってるらしい。
ユウ「みんなは、きみの事どう思う?女として見てる?」
俺「そら美人やし…」
ユウ「えっ!じゃあこの前四人で飲みに行ってあの子潰れたやろ?何かした?(笑)」
俺「いやいや僕らもだいぶ酔ってたし…」
ユウ「アホやなぁ、男やったら据え膳喰わな(笑)」
凄い女だ。

そしてユウは専門学校時代の話をしてくれた。
学校ではユウときみともう1人の女、そして4人の男達が仲良しグループだった。男Aとユウは付き合っていた、男Cは入学してすぐ、きみに告白したが玉砕、お調子者のチャラ男だったらしい。
夏に一泊旅行で海に行く事になった、当日もう1人の女が来れなくなり男4人とユウときみで海に行った、昼間海で遊び夜は当然宴会になる、若いからみんなよく飲む、きみがふらつきながらトイレに立った時事件が起きた、男Cがきみを支える振りをして乳を揉んだ、それにきみがキレた、Cも支えるためやと言い返しケンカに…AとユウがきみをなだめBとDがCを廊下に連れ出した、きみを落ち着かせ、ユウが三人を呼びに…ドアの向こうから三人の声が聞こえた
B「早まんな、もっとベロベロになるまで我慢や」C「あんなキレるか?後で絶対犯したる!」
D「そやから中の三人潰れるまで我慢せえ」
この時ユウはむしろワクワクしたそうだ、ユウは男もセックスも好きなので聞いてない振りをした、外の三人を中に入れ、また飲み始めた、雰囲気を良くするため一気大会がはじまり、ユウもきみに酒をすすめ続けた最初にAが潰れた、ユウは飲む振りをして、きみに飲ませ続ける、男三人はユウにも飲ませる、きみがベロベロになった時、ユウはトイレに入った、中から部屋の様子を伺う…
B「きみ、大丈夫け?」
肩を揺する…
D「乳揉んでみ(笑)」
Bが乳を揉んだ…無反応
B「よし、後はユウだけや」
C「俺はこいつさえヤれたらええねん、なめやがって」
Cはきみの背後に廻り両乳を揉んだ…
ここでトイレを流しユウが部屋へ…平静を装う三人。
B「きみ寝てしもたし隣の部屋に運ぼか?」
ユウ「ゴメン、お願い」BとCに運ばれるきみ…襖の隙間からチラッと見えたきみはCにキスをされていた…
三人対一人になったユウは少しして「私も寝る」と言って、きみが寝ている部屋に入った…
(この後三人で回しよるなぁ、私もヤられる?キャッ)と思ったらしい、鬼だ
C「もうええやろ?」
B「ユウが寝つくまで待て、後10分」
ユウ(早よこい、ヘタレども)

ついに三人がきた、Bがユウを覗きこむ、寝たふりするユウ…
B「寝てる」
D「乳揉んでみ」
C「待て、それで起きたらどうすんねん、とりあえず先、きみヤらせろ!!」
三人はきみに群がった…C「こいつベッピンやからってツンケンしやがって」
Cは浴衣の帯をほどきながら言った。そして前をはだけさせた。
D「カワイイ乳首しとるやん(笑)」
Dが乳首を摘まんだ。
C「派手なパンツはいとるなぁ(笑)」
Cがパンティの上から舐めている、そしてパンティを下ろした。
B「おぉ~マン毛直毛や(笑)」
C「こいつ濡れてるわ(笑)」
D「早よヤれや(笑)」
Cがきみを犯しはじめたBはきみの乳を揉んでいる
D「俺ユウに挑戦(笑)」
C「起こすなよ」
ユウ(キター、何されるの?)
Dはユウの浴衣の合わせをゆっくり慎重に左右に開いた。
D「めっちゃデカイ!」
そっと乳を揉むD、Bもやってきて二人でユウの乳を揉んでいる…その内Dの手がパンティの中に…クリを刺激され「フゥン」と声が出たユウ…ビックリして手を抜くD
C「ヤバい、起きるってもうイきそうやしこっちヤれ!」
その後、BとDにもきみは犯された…

その後も専門学校を卒業するまでグループだったが、きみはCがずっと嫌いだったらしい、Cは卒業するまできみの肉体を狙い続けたそうだ。

俺「そのCって奴、何回かヤれたんっすか?」
ユウ「気になる~(笑)何で助けんかったか聞かへんの(笑)」
俺「いや…」
ユウ「昔からよくあるねん、あの子頑固で気キツイから逆恨みとか反感買うの、で、美人やから何とかしてヤろうってなるみたい(笑)」
ユウ「私は、男つまみ食いできるし(笑)私その後三人とも頂きました(笑)」
あっけらかんと言いはなった…悪魔かも…

そしてきみが風呂から上がってきた…

※元投稿はこちら >>
14/06/02 01:50 (OCsbPpGz)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/12今夜、鬱飲み屋で-関東/生見せ... 14:58
    バックで♡久しぶりの投稿♪-露出動画掲示... 14:58
    10/20(日)際の異和月-関東/生見せ... 14:54
    朝陽の渓谷-露出実行報告 14:54
    激安のお店で-露出実行報告 14:53
    インスタでお待ちしております-露出画像掲... 14:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:50
    13日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 14:49
    こっそりと…-露出画像掲示板 - 画像見... 14:44
    加茂川三日月で-寝取られ掲示板/関東 14:44
    今夜10時以降-寝取られ掲示板/九州・沖縄 14:43
    自宅にて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:41
    12.13.14山名市夜カーセ見られたい... 14:40
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:39
    本日12日名古屋で-東海/生見せカップル 14:36
    インスタでお待ちしております crew_... 14:35
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:34
    兵庫県北部地方-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:31
    王芽士カーセックス-関東/生見せカップル 14:30
    兵庫県北部地方-関西・近畿/生見せカップル 14:30
    本日、ハメ松IC、21時からまだ空きあり... 14:24
    夫婦の遊び-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:20
    店で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:17
    事故の代償-イメプレ 14:12
    本日夜 服屋マで-中国/生見せカップル 14:12
    今から岩手混浴温泉-東北/生見せカップル 14:12
    明日の昼 O宮のアダショ-関東/生見せカ... 14:12
    先程の募集の件です。-関東/生見せカップル 13:54
    本日12日夜 ひがしなだ区-寝取られ掲示... 13:53
    夕方頃から-東海/生見せカップル 13:53
    【プロフ動画】#オナニー ID:ricooh
    【タイムライン】随分と暑くなりましたね 投稿者:たかはたつむぎ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.