ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:うまい棒
大変遅くなりました。

翌日の日曜日に10回目が有りましたw
3日の水曜日の夕方(夜)にも一発。
6日の土曜日には我家でお昼前から一緒に居て夕方まで。
日曜日は少しだけ休日出勤して
仕事帰りにしか会ってなかったK子と、午後から初めての日中ドライブデートをしちゃいました(*^^)v

日曜日の振休が明日なのですが
M子が週末に生理になりそうなので遊びに来たいと連絡が来ました。

勿論特に予定の無い休みだし
度々の密会で淫乱発揮し、大袈裟では無くてかなり私の性欲を受け入れてくれるM子なので
明日はちょっと外に連れ出してみようと思ってます。

M子には一応外でセックスしてみようと話してありますw
普段遊びに来る時はジーパンが多いのですが
明日はスカートで来いと言いましたw

M子も薄々は分っているようで『エッチな事を考えてるでしょ?』と言って来ましたw

来てからパンツを脱がせて、ノーパンドライブを楽しもうとしましたが
私も興奮してしまったのと、M子も意外と乗り気だったので
『ノーパン・ノーブラでドライブするからワンピースかTシャツとスカートで来いよ』と言うと
M子が最後には『なんかドキドキしてきちゃった』と言いましたw

実は私はカーセックスの経験は有りますが
外でのセックスは未経験なので楽しみにしてますw


そしてK子との事ですが

K子は数人の男とお付き合いはしていたようですが
いつも2・3ヶ月で振られてしまっていたそうです。
一番長い人でも半年だそうでした。

K子は私の直属の部下で、もう5年の職場になります。
なんか落ち込んでいたので『どうしたの?』と聞いた時に突然泣き出してしまって。
たまたま給湯室で、近くに他の人が居なく、泣いたと言っても涙がポロリという感じに。

私は『相談や愚痴が有るなら聞くよ』と言ったら
K子の方から『飲みに連れて行って下さい』と。

当日に行きましたけど、勿論直ぐに手を出したりはしませんでした。

色々と話しを聞いて上げて
『Kちゃんは全然悪くないよ』みたいな感じで慰めて。

女っぷりは全然悪く無いんですよ。
気が利くし、見た目は篠原涼子てきな感じで。
全裸も肌に張りが有り、でもちょっとポッチャリ的な。私は嫌いじゃ無いので。
オッパイはしっかり張りが有ってCカップ
ウエストはそこそこのクビレは有るし
の割にはお尻は小ぶりでキュっとしてるし。

で切っ掛けなんですけど
初日は話しを聞いて帰りました。
翌日も『行きませんか?』と誘われたのでOKして
でも何も無く帰宅。

三日連続で誘われて、その日は金曜日。翌日お休みパターンですよねw

三日連続で誘われて何も無くって事は無いと思いますよね?w

所が最終的な誘いはK子の方からだったのです。

『私のエッチがいけないのかな?』と。
かなり酔っていたとは言え、女がそんな事を言って来るなんて

私は唾を飲み込んで一呼吸した後に
『じゃちょっと見て上げようか?』と笑いながら言ったのです。

そしたら私から視線をそらせながら『絶対に内緒でお願いします』と言って来たのです。

かなり飲んでいてお酒も回っていたので
直ぐにお店を出てホテルに行きました。

別々にシャワーを浴びて
ベッドに入り
キスをすると、K子は強張ってて
オッパイを舐めてから、下の方に舌を這わして行くと
『恥ずかしいからイヤ』と言うので、クンニは諦めてキスをしながら指で触ると
ビチョビチョに濡れてて安心しましたw

K子からのアクセスが無いので
『Kちゃんコンドームつけてよ』と言ったら『恥ずかしい』と断られましたw

まあ初めての相手だから仕方無いかなと思いながら、自分でつけて

K子の中に挿入。

顔を顰めたままのK子

マンコはそこそこの締まり
根元まで入れると子宮に当たった。
私のチンポでこんなに強く当たるなんてかなり浅いなと思いましたw

腰を振るとK子は顔を顰めたまま無言。
時々もれる声も『うっ!』『あっ!』と言うような短い声。

色々責めているにもかかわらず、逝く様子が無い。

私が下手なのかな?と少し自身を失いかけていた時に
K子が突然仰け反ったかと思ったら痙攣を始めた。
それと同時にマンコの締め付けも痙攣と同じくしてギュッ!ギュッ!と。
逝ったんだなと直ぐに分りました。

『Kちゃん、逝く時は言ってくれないと』と言ったら『そんな事恥ずかしくて言えません』と言われました。

その後数回のK子とのセックスで分った事が。

めちゃマグロなんですw
今でもマグロです。
多分そんなマグロを男は嫌うのでしょう。

でも数回私とセックスして
白色と話せるようになって聞いた事が

こんなに長い時間セックスした事は無かった。
私とのセックスは気持ち良い。

と言ってくれたのです。

早漏の男達としかセックスをした事が無かったようです。

最近やっとクンニやフェラを出来るようになった位ですw

26才、嘘のような本当のK子ですw


※元投稿はこちら >>
13/07/09 18:29 (geNa403G)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    15日 昼から夕方まで、丘山竹刀-中国/... 17:07
    本日14日 三宮-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:02
    ドキドキ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:00
    妻の寝取られ-寝取られ体験談 16:59
    孕ませ学校-イメプレ 16:53
    明日、比炉志真市で輪姦-中国/生見せカップル 16:50
    明日22時〜那古屋 服数で遊びませんか?... 16:50
    今から嫁さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:48
    今から来る目の-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    外山市内で今夜-下着置く男 16:48
    momoテラ酢-露出目撃報告 16:46
    起縄本当と石餓鬼島19日から22日-九州... 16:46
    支部矢-関東/生見せカップル 16:45
    札幌から旭川で-寝取られ掲示板/北海道 16:44
    輪科耶麻にて-関西・近畿/生見せカップル 16:44
    むらむらしてるの-オナニー実況 16:43
    人妻性奴隷 自宅で種付け懇願-寝取られ動画 16:38
    いまから加島の7つ島で-九州・沖縄/生見... 16:36
    近々ですが・・・-北海道/生見せカップル 16:36
    10月16日ー日清もしくは統合-東海/生... 16:36
    浣腸の愉悦-SM・調教 官能小説 16:36
    繁華街の薄暗い駐車場で-レイプ体験談 16:36
    今夜遅い時間帯に-東海/生見せカップル 16:35
    明日朝 バスタSHINJUKU-下着置く男 16:32
    エッチな気分で-男の娘・女装・ニューハー... 16:32
    本日夜、服お菓子-九州・沖縄/生見せカップル 16:28
    下から見上げる女の子が好き-変態告白 16:21
    いいなり奥さん-露出画像掲示板 - 画像... 16:19
    18-オナニー実況 16:17
    20時以降 新宿か大井町 相互から-関東... 16:16
    【プロフ動画】涼しくなってきたので久しぶりに散歩に出かけました。○マゾンで買った着丈23... ID:mocochanid
    【タイムライン】#今日の出来事 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.