ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:タクちゃん
先に僕がベッドに横たわった。体を拭いてバスタオルで体を巻いた麻美が直ぐに僕の横に横たわった。
直ぐに行為が始まった。
ねっとりと時間をかけたキスをしようと思ったが、麻美が自ら舌を差込激しく動かしてきた。腕をからめ、足を絡め腰をすり寄せてくる。
「欲しいの…欲しい…」
欲情したメスになっている。
「だめ…もっと感じないとしてあげない…」
麻美の腕を外し首筋から舌を這わせた。
そして乳房を一通り舐め、あまり焦らさずに乳首を吸い上げた。
「あぁぁぁぁぁぁぁぁ…」
麻実の嗚咽が心地よい。
舌を脇腹、下腹部へと這わすあいだに右手の中指でヴァギナを触れてみた。
既に内腿まで濡れていることが解った。
「麻美さん…もうこんなに濡らして…いけない女ですね。」
「たくちゃんして…おおっきいの挿れて…」
「何をどこに挿れるの? 」
僕は麻実の内腿まで垂れた愛液を舐めながら言った。
「あれをあたしの中に…」
「あれじゃ解りませんよ」
「意地悪…」
僕の舌が麻実のより敏感なところへと近づいた。
「あぅ…あぁぁぁぁぁぁぁ…」
「何を何処に挿れるんですか?」
「そこ…あぁぁぁぁ…」
「何を何処に挿れるんですか?ちゃんと言わないと解りませんよ…」
「オマンコ、麻美のオマンコにたくちゃんのおちんちんを挿れて…」
僕が枕元のコンドームに手を伸ばそうとすると、麻美がその手を押さえた。
「生でして…大丈夫なの…麻美のオマンコに早く頂戴!」
腰をずらし僕のペニスを導こうとしている。
僕も興奮が高まってきた。
麻美の足をM字にして引き寄せ、パックリと割れたその奥に反り勃ったペニスを深々と突き刺した。麻美の膝を惹きつけるように深く深く。
コリコリと麻美の子宮口に先が当たるのが解る。
「フゥぅぅ…あぁぁぁ…」
麻美が悦びの声を上げる。自ら腰を浮かせ僕のペニスを気持ちの良い位置に導く。
ヒクヒクと麻実の膣口が痙攣している。膣内のひだひだが僕の亀頭にまとわりつく。
「麻美さん…気持ちいいですよ。…麻美さんのオマンコが僕のチンコに吸い付いているみたいです…」
「あぁぁぁ…麻美も気持ちいい…もっと突いて…」
麻美の穴を楽しむ様にソフトなグラインド運動にしていたが、また麻美が膣を締め付け激しい運動を求めてきた。
僕は上体を持ち上げ、腰を楽にして腰の運動を早めた。
「はぁ…はぁ…あぅ…あぁ…あぁぁぁぁぁ…」
麻美の絶叫が小刻みになってきた。
僕も射精感が強まってきた。
麻実の体を抱きしめる。麻美も僕にしがみついて来た。
「逝くヨ…」
「きて…イッパイ出して…」
僕たちは絡み合うように果てた。

しばらく、つながったまま余韻を楽しんだ。
つながったままキスをして、つながたまま麻美の乳房を弄んだ。
その度、麻実の膣口がビクビクと痙攣するのが心地よかった。
「たくちゃん、また…あぁ…すごい…麻美のなかで…」
麻美の中で僕の欲情がまた火が付き始めた。
「固い…あぁ…いい…」
麻美を抱きかかえる様に座り、対面座位の姿勢に。
膣奥深くまた突き上げ始める。
「あぁぁぁぁぁ…」
麻美がよがり声をあげる。
ぐちょ!ぐちょ!
さっき放出した僕の精液が逆流して、麻実の本気汁と合わさり卑猥な音を立てる。
ベッドのシーツはおもらししたように濡れている。
ぐちょ!ぐちょ!
「あぁぁぁぁ…」
目の前に揺れる乳房をいじりながら腰を動かす。
少し疲れたので僕が仰向けに横たわる。
麻美は騎乗位の姿勢で激しく腰を振り続ける。
「いい…いい…ああ…すごい…たくちゃん…すごいの…」
天井を見上げるように激しく腰を動かし
「ああ…逝く…逝っちゃう…」
「あっ…あっ…ああ…」
大きなよがり声を上げたあと、ガクッと僕の上に突っ伏せた。
少し遅れて僕も麻実の中に射精した。

再び麻美と風呂に入った。
「たくちゃんすごいね…こんなにする人初めて。」
「麻美さんとだからですよ。」
「どうして言葉遣いがていねいなの?」
「丁寧に卑猥な言葉をいうのもエロいかなって演出ですよ。」
激しい情交のあとのしばしの休息。
風呂から出て時間を見ると12時を過ぎていた。もう3時間ほど激しく求め合っていたことになる。
「なんかお腹がすきましたね。」
宅配ピザをとって食べた。

食欲を満たしたあと、再びベッドの上でお互いの欲情を交換した。
この日は5回射精した。
16時00分。お互い日常生活に戻っていった。
次はどのように犯そうか、想像が止むことはない。


※元投稿はこちら >>
13/02/17 18:48 (JUUOCN9x)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    野外ぶっかけ-露出実行報告 19:12
    ちんこ下さい-露出画像掲示板 - 画像見... 19:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:05
    お疲れさまです-露出画像掲示板 - 画像... 19:02
    ヌルヌルが好き-オナニー実況 19:00
    ちっぱいです-露出画像掲示板 - 画像見... 18:53
    今夜、もしくは明日の夜に茨310-関東/... 18:52
    野外浣腸続編-露出動画掲示板 - 動画見... 18:49
    寝取り-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:45
    野外ぶっかけ-関西・近畿/生見せカップル 18:45
    23日、難波で複数-関西・近畿/生見せカ... 18:42
    関東から遊び来てます。-関西・近畿/生見... 18:41
    明日16日14時から-関西・近畿/生見せ... 18:41
    30日水曜日 お昼に-関東/生見せカップル 18:34
    下関付近のCP、ご夫婦様へ-単独用・・・... 18:31
    ねー-エロイプ掲示板 18:29
    海-四国/生見せカップル 18:28
    公園で露出-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:28
    急募-関東/生見せカップル 18:27
    今晩早歩露-北海道/生見せカップル 18:18
    今夜妻を感じさせてくれる方-九州・沖縄/... 18:15
    店あい 斗内西側 時期未定-関東/生見せ... 18:15
    19日夜ミナミでパンツ置き-下着を置く女... 18:10
    服丘募集-九州・沖縄/生見せカップル 18:06
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 18:05
    21日夕方よりくま竹刀にて-九州・沖縄/... 18:03
    16.17日の募集です 告羅-九州・沖縄... 17:57
    (無題)-露出実行報告 17:56
    福岡で相互鑑賞求む-露出動画掲示板 - ... 17:50
    50代-ぽっちゃり 画像掲示板 17:44
    【プロフ動画】彼女の向きを変えさせ、背面騎乗位の体勢にする。既に相当動き続けているので、... ID:redeyen
    【タイムライン】寒くなってきたねーー #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.