久しぶりに、K美からメールがきました。「メールしようか、どうか、迷っていたけど、、、これまで楽しい時間ありがとう!! お互いそれぞれの場所でがんばりましょう、。さようなら、、。」という内容でした。
俺は、「同級生と仲よくしてるの?? 口コミを読ませてもらったよ、。」って、嫌味ったらしく返信をしました。それから、数時間後に「あの口コミに書かれていることは、、、、、ほとんどウソだよ。」と返信があり、「俺は、もう、どうでも良い事だけど、事の真実は、知りたいな、。」ということで、最後に会う約束をしました。
久々に逢う彼女は、やややつれているようにも見えました。彼女の車に乗り、ファミレスで、話をしました。私はもちろん、彼女と別れるなんてことは考えていません。しかし、彼女がなんでオレと区切りをつけたのかを探りたかったのです。
彼女曰く「確かに、同級生とは、メールのやり取りは、してるし、ほんとたまにあったりはしている、だけど、身体の関係は全くないよ。」って、言ってました。確かにウソは、ついてないようです。 やや、沈黙があって、、、、、、彼女から、、「実は~~~」と、話を切り出しました。
彼女は、何年も前から、「ブログ」をやっていました。私も、何回かは見たことがありますが、、「ある資格を取るために、週1で勉強会に参加をしている。」と、紹介されたことがありました。非常に専門的な知識が求められるとあって、ずっと続ける人は、いないようです。その中で、彼女と同じくらいの期間、頑張って勉強を続けている男性と仲よくなったようです。
その彼は40代、会社員だそうです。
俺は、小声で「セックスしたの?」と聞きました。彼女は、小さく頷き下を向きました。オレは彼女の「悶える姿」を想像しながら、しかし、平静を装って、「わかったよ、貴方はあなたの人生、、だしね、。、、、、も、帰ろう。。」と言って、車に乗り込みました。その時は、土砂降りの雨で、時折雷も鳴っていました。
エンジンをかけようとした彼女に「どんな風に誘われたの?」と聞いたら、、ファミレスで、ごはんを食べて、帰ろうとしたとき、彼が車で来ていて、「車で送るよ、、」って、「それで。ホテルで、、」「。。。。彼の車の中で、、」「えっ??カーセックス、、??」「だって、そんなことする人じゃないと思っていたから、、」
彼の車はワンボックスで、後部座席はフルフラットになっていたようです。勉強会の話をしながら、、、、「前から、気になっていたんだよ。」「えっ??」「熱心に勉強する人だなぁ~~って、、。」 そして、突然、キスされた。「抵抗、、、したんだよ、、抵抗を、、ね。」、「、助手席のシートを倒され、、、キスをされながら、彼の手が、ゆっくりスカートを捲って、太腿の内側をソフトタッチしながら、パンティーのところまで来て、焦らすように触られたんだよ」
「もう、濡れているよ、、、パンティー越しでもわかるよ、、。」「チョット、、、やめてぇ~~」「指を、入れるよ、、、」彼はパンティーをずらして、ゆっくり指を入れてきました。「だめだよぉ~~、、、あぁ、、あぁ、、」「奥さん、、すごく、濡れてるよ、、、クチャクチャ音が、、音が、、するよ、、。」彼が耳元で囁くたびに感情は高まります。
パンティーは、膝くらいまで下げられ、彼の指が、リズミカルに出し入れを繰り返しています。
※元投稿はこちら >>