ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
280
投稿者:ユウキ
ID:dmwtpjd
自身の膣穴からはえる双頭ディルドをフェラされる刺激に悶えながら、その主婦友達の膣穴にズッポリと嵌まり込む僕の肉棒の太さを叔母が改めて・・

「 太いわ・・ ユウキのオチンポぉ・・ ユリさんの・・ 凄く拡がってるぅ・・ こんなに太いのぉ・・ 」

関係を持ってから数え切れない程味わってきた肉棒ですが、他の女性の膣穴をギチギチに押し広げて埋まり込んでいる光景はよりその太さを感じるのでしょうか・・

「 興奮するのイクコ? 俺のチンポとユリのオマ〇コが繋がってるのを見て興奮しちゃうの? ユリのオマ〇コが逝くのを見てみたい? 」
ユリさんが下側の逆の体位で、叔母は彼女に逝く瞬間も中出しされる瞬間もしっかり見られてはいます。

僕の意地悪な問い掛けに、数え切れない程身体を重ねてきたからこそ読み取れる反応を叔母が見せてくれました。

「 ンゥッンゥッ・・ ンゥッンゥッンゥッ・・ ンゥッ・・ ンゥッンゥッ・・ ンゥッ・・ ンゥッンゥッンゥッンゥッンゥッ・・ 」

逝く女性器をしっかりと見せてあげる為、乱暴で激しいピッチではなく一定のリズムでの長めのストロークの出し入れを・・

そんな出し入れを、ユリさんは叔母の擬似巨根を懸命に咥えたまま受け止め、快感に身悶えする吐息が鼻を抜けます。

少し頭を起こし舌先を伸ばせば結合部を舐められるくらいの本当に至近距離で『ジュプッジュブッ!ジュプッジュブッ!』と出し入れする度に膣穴から漏れる卑猥な音を聞かされがら叔母が食い入るように・・

僕側からも引き抜ける度に棹の上部におびただしい愛液が絡み付くのが見えますから、叔母目線ではもっと卑猥な光景なのでしょう。

その興奮を示すかのように、整った顔は淫らに歪み、擬似巨根をはやす下半身は堪らなそうに内股をスリ寄せだしました。

その間にもユリさんを襲う快感は激しさを増すのでしょう、懸命に擬似巨根は咥え続けますが鼻を抜ける吐息は息苦しそうです。

「 ンゥッ・・ ンゥッ・・ ンゥ~ゥッ・・ ンゥ~ゥッ・・ ンゥ~ゥッ・・ ンゥッ~~~ッ・・ 」

徐々に深く咥える事が出来なくなり、精巧に造り込まれた亀頭部分を必死に咥え悲痛な苦悶の声が鼻を抜け続けました。

今にも逝きそうなユリさんの姿を楽しみながら・・

逝った後は叔母の擬似巨根に跨がらせ二穴同時挿入です。

※元投稿はこちら >>
18/04/16 18:41 (WK/fxPB9)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日22前後で-関東/生見せカップル 17:03
    回品膜針-関東/生見せカップル 16:56
    嘘発見ロボット-笑える話 16:56
    雨の中で…-人妻との体験 16:55
    明日の20時ごろ寝取られ募集-寝取られ掲... 16:55
    居酒屋4-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:54
    法被ポロリ-胸チラパンチラ画像掲示板 16:51
    2日 日中 岡山市で-中国/生見せカップル 16:49
    多摩北地区/複数プレイ/-関東/生見せ女 16:47
    居酒屋3-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:44
    仕事中にコッソリ・・・-露出画像掲示板 ... 16:43
    甘美な体液-露出動画掲示板 - 動画見せ... 16:42
    3P-寝取られ掲示板/関東 16:39
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 16:35
    岩〇インターラブホにいます-関東/生見せ... 16:31
    居酒屋2-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:27
    佐世保 佐々-九州・沖縄/生見せカップル 16:25
    深夜一時、登戸で覗き-関東/生見せカップル 16:16
    居酒屋-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:10
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:07
    これから-エロイプ掲示板 16:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:04
    明日の午前から-中国/生見せカップル 15:58
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 15:55
    片オッパイ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:53
    検診の前日に私を求めてくる妻-妻の浮気に... 15:52
    ☆週末☆NTR単独男子1名募集☆-寝取ら... 15:49
    玄関入ってすぐ-寝取られ動画 15:47
    明日夜か明後日昼間SW-東海/生見せカップル 15:45
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 15:41
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.