ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
215
投稿者:ユウキ
ID:dmwtpjd
異様な興奮とだいぶ堪えたせいか、僕自身も少し驚く程の量の射精をした後の虚脱感から少し回復すると・・

今の旦那さんと付き合うようになってから初めて彼以外の精液を受け止めた悦びで僕にしがみ付き淫らに口走るユリさんをゆっくり上下させてあげます。

「 ぁあ・・ 嘘ぉ・・ 出したのにぃ・・ 」

射精直後ですから当然萎え始めてはいるのですが、珈琲缶サイズの太さは圧に負ける事無くユリさんの尻穴へと押し入り彼女が驚きの表情を浮かべます。

「 どうしたのユリ? もう終わりだと思った? ほら! まだまだこのチンポ使えるんだよ! 嬉しい? 嬉しいのユリ? 」

いくら若い性欲とは言え、射精直後で直ぐ蘇りはしませんが大量に撒き散らした精液が入口付近にまで下りてきてローテーションの代わりもしてくれ・・

徐々に滑りが良くなり『ズニュ~ッ!ズニュ~ッ!』と尻穴へと出入りする肉棒はユリさんに十分以上の快感を与えました。

「 だってぇ・・ 出したのにぃ・・ あんなにいっぱい出したのにぃ・・ それなのにぃ、お尻に入って来るぅ・・ まだ太いもん・・ こんなオチンポ・・ イクコさぁん・・ ユウキのオチンポ、凄過ぎるぅ・・ ぁあん、イクコさぁん・・ 」

叔母と甥と言う関係なのに生挿入の上、膣穴への中出しと言う背徳的過ぎる行為までユリさんは見ています。

そして、自身も人妻なのに若い巨根に抗えず溺れ始めているのに、更に射精直後からセックス出来てしまう肉棒に・・

「 駄目ぇ・・ ユリさんだけぇ・・ イクコも欲しいのにぃ・・ ユウキのオチンポぉ・・ イクコにも入れてぇ・・ 」

再び尻穴での快感を得始めて自分に向けて悦びの声を漏らすユリさんの姿に嫉妬と堪らなさを覚えてくれるのでしょう。

自慰よりもやはり本物で虐めて欲しいと叔母が切なそうに訴えねだりました。

叔母は尻穴のアナルビーズに繋がるローターのスイッチを止め身体を起こすと、しがみ付くユリさんと僕の間に交わるように唇を・・

「 オチンポ・・ ユウキのオチンポ、本当に素敵でしょユリさん? また、直ぐに固くなっちゃうわよ・・ 私も抜かないで連続で苛められたら事があるから・・ 」

泊まりでする時は、射精しても膣穴から抜かないまま二回戦・三回戦をしたりもしますから・・

ユリさんと舌先を絡めながら叔母が・・

※元投稿はこちら >>
17/05/10 22:37 (dQpo5MDb)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    昔、激ヤバ女に目を付けられて-レイプ体験談 01:41
    ねー-エロイプ掲示板 01:38
    大家族もの-幼少期のエッチな遊び 01:29
    オナニーしておやすみ-露出画像掲示板 -... 01:24
    ブスだけどオカズになりたいです-露出画像... 01:18
    指3本ぶち込んでまんこ拡張淫乱彼女♪ 最... 01:16
    彼女の口便器に逆さまちんぽ 喉汁嗚咽が淫... 01:04
    彼女の汚くい淫乱潮吹き2 サービスあり... 00:54
    オナ後の全裸排尿、見てください-露出動画... 00:53
    雫オカ-東海/生見せカップル 00:41
    彼女の汚い淫乱潮吹き 結構吹きますよ♪サ... 00:36
    ヤリマンせふ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:35
    初めてのミニスカート🤗-男の娘・女装・ニ... 00:33
    逢坂市内-下着置く男 00:29
    数ヶ月前の体験です。-淫らな体験告白 00:14
    明日、琵◯湖リゾートに宿泊-関西・近畿/... 00:13
    初めて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    今からusj区-関西・近畿/生見せカップル 00:10
    私と母の女体を息子に捧げる日々-SM調教... 00:08
    今から豊中で-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:05
    ★7/9 朝11時前くらいから、朝呑みカ... 00:03
    妻が寝落ちしちゃいました-エロイプ掲示板 00:03
    ちっぱいだけど18歳-露出画像掲示板 -... 08日23:55
    夜お散歩-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08日23:52
    拘束強制アクメ-SM調教動画 08日23:50
    今から‼️-寝取られ掲示板/東海 08日23:46
    健康的な感じになったけど-露出画像掲示板... 08日23:44
    グイグイ……-ぽっちゃり 画像掲示板 08日23:41
    週末、非達中しで-関東/生見せカップル 08日23:41
    縄の日-SM調教・緊縛画像掲示板 08日23:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.