ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
23
投稿者:巧
ひぎぃぃぃ・・・
大家の姑は苦しそうな声をあげていました。
仰向けで股を広げ、パックリを開いた入り口からは精液のような白い汁垂れて、真っ赤な膣のヒダがウネウネと蠢いてました.
「やっぱりダメ、そこは」
「大家さん、まだ先しか入ってないですよ。力抜いて」
彼女の膣から湧き出す愛液を潤滑にして、アナルに入ってる指を奥に進めました。
「イヤっ!!抜いてぇ」
本気で嫌がってると思いましたが、ゆっくりと進めると
グゥ・・・
ハァ・・・
彼女は色んな声を出しながら、徐々に受け入れていきました。
「大家さん、全部入ったよ」
中指の根本まで入ると、少しほぐれたのか中で動かしても平気なようでした。
徐々にアナルにも慣れてきたのか、最初の嫌がっている雰囲気はなくなったので、横向きになってもらってアナルに中指を入れたまま片足を持ち上げて、膣口にペニスを擦りわせました。
指がちぎられそうなほど窮屈に締めつけられて、滑って角度の会わなかったペニスがようやく彼女の中に飲み込まれていきました。
はぁ・・・はぁ・・・・
嫁よりも大きな声で喘ぐ姑は、自分も住んでるアパートなのに遠慮がありません。
私の耳には入りませんが、こんな声が聞こえれば噂になってもおかしくありません。
「ゴメン、もうダメ、もうダメ・・・ああぁ!!!」
彼女は初めてお尻の穴を弄られながらガクガクと身体を震わせました。
私もぐったりしてる彼女のアナルから指を抜くと、そのまま深く繋がり彼女のお腹の中にドクンドクンと注ぎ込みました。
「大家さん、どうだった?」
私がそう聞くと、彼女はボサボサの髪を掻きあげて、
「わかんないけど・・・イッた・・・アンタめちゃくちゃだもん」
と、焦点があってない目でぼーっとしていました。

大家の嫁とセックスするようになって、姑の方と一ヶ月ほど間が空いてました。
嫁は私が好きという感じではなかったですが、カラオケボックスでのセックスから二日後の夜に私の部屋にやってきました。
「今日も彼帰ってこないから」
彼女のふところにはまだ小さな娘がいました。
アパートに住む姑夫妻とは別にアパート裏の小さな家に嫁は住んでいました。
元々同居してたそうですが、姑たちはアパートの空き部屋に引っ越したそうです。
お茶を入れて、彼女と雑談しているうちに娘が寝てしまい、そっとベッドで寝かせると、嫁は余計なことは言わずに、纏めていた髪をほどき服を脱ぎ始めました。
カラオケボックスでは見れなかった彼女の全裸姿。
私と彼女はソファに腰掛けて、何度も交わり溶けていました。
「マイちゃん、本当にいいの?」
「うん来て・・・いっぱいして」
私は何度も彼女の子宮口に押し当てたまま射精し、奥から融け出したバターが流れだす様子を撮影したりして夜を明かしました。
本当に彼女の夫は帰ってこない日が多く、そんな日は深夜になってから彼女は私の部屋を訪ねてきました。
逢瀬のごとに彼女の性への貪欲さに驚かされました。
私が不倫相手と時間をかけて深めていったセックスを、彼女はすぐに受け入れました。
「すごい、私、こんなの知らない」
彼女はアナルを拡げることを始めてから、翌週には自分で事前準備を終えて、私を受け入れるのを待っていました。
膣と一緒で細身を身体には少し窮屈なぐらいでしたが、受け入れるには十分拡がるようになってて、自ら腰を振ってました。
射精の限界が近くなって、私は元カノにも出来なかったことを彼女にお願いしてみました。
「いいですよ。私を好きにしてください」
張った胸も揉まれて乳首の先にミルクの雫を滲ませてる彼女のアナルから一旦抜くと、コンドームを捨ててペニスにクリームを直接塗りつけて彼女のアナルに再び押し当てました。
ペニスに先が窮屈なところに入ったと思うと、彼女の奥にまで吸い込まれました。
私が彼女のミルクを舐めながら、ゆっくりと腰を振ると、
「あっ・・・こっちですごく感じます」
指やプラグでも少しは感じてるようでしたが、セックスでもかなり感じるようでした。
「マイちゃん、こっちにも出すよ」
彼女の直腸に直接射精し、彼女のアナル処女も頂きました。
そして、休んだ後また交わり、ふたつの穴かな何発分もの精液を溢れさせる彼女が本当に愛おしかったです。
「巧さん、お義母さんともこんなこと、するんですか?」
裸で抱き合いながら彼女はそう聞きました。
「前から言ってるけど、大家さんとは貴方みたいなことしてないよ。
ああ見えて、あの人はお堅いからね」
逆にこういう性に対して堅そうな嫁のほうが乱れるのが妙におかしかった。
彼女は姑と逢うことに特に何も言わなかったが、ほぼ毎日のように来ていると姑に割くエネルギーが残ってませんでした。

しびれを切らしたのは姑の方で、日曜日の早朝に私の部屋にやって来ました。
「来ちゃった。あがってもいい?」
そういうと、返事も聞かず部屋に入ってきました。
たまたま土曜日はのんびりできた一日だったので、大家の嫁とのセックスの痕跡もなく、エネルギーも回復してました。
彼女は部屋に入るなり薄着になって肉感的な身体を見せつけると
「ね、痩せたでしょ?ジムに通ってるから・・・ズボンだって前のブカブカよ」
「うん痩せた。ぽっちゃりしてるのもよかったけど、なんか綺麗になったね」
そういうと彼女は抱きついてきました。
「こんな早くにどうしたの?」
彼女は答えずに舌を滑りこませてきて、何度も唾液を啜りました。
その様子があまりにも一途だったので、嫁とのことを感づかれているんじゃないかと緊張しました。

「お義母さんにも同じことしてみて」
大家の嫁がそう言ったのは初めてアナルセックスを終えた後でした。
「それは無理だ。変わった体位でも嫌がるから」
嫁は笑うと、
「だったらアナルセックスして。あの人にもできるのか、今度教えて」

私は嫁にかなり入れ込んでましたが、姑とのセックスオンリーでもない関係が気に入ってましたし、嫁の少し暗い一面の鬱憤ばらしにあまり巻き込みたくありませんでした。
ですが、姑の気持ちを試してみたい気持ちもあって、姑の拡げた股の間に潜り込んで、
あっ・・ああっ!!!
久しぶりにクリトリスをしゃぶられて、狂ったように喘ぎ声をあがる彼女のアナルに指をゆっくりを差し込みました。

ぼーっとしている姑でしたが、初めてのアナルでここまでできたなら、もう少しできるんじゃないかと思ってしまいました。
布団に包まって、姑と久しぶりの会話を交わしていると、
いよいよ息子が帰ってこなくなったこと。
妊娠させた知人女性との話も息子が間に入るもんだからこじれてるということを聞きました。
それと舅の話が出てきて、実は前回会う直前に10年ぶりにセックスを求められた、と言いました。
少し嫉妬もあったんですが、嫁とのこともあり欲望のはけ口を求めてたんじゃないかと思いました。
「もしかして怒ってる?」
彼女が顔を覗きこんで、そういうので、そんなことないと言うと、
「ごめんね・・・やっぱり夫婦だから・・・
けど、アンタがしたくなったら。すぐに来るから・・・毎日だっていいよ。
大丈夫、住人にはバレないようにするから・・・ねぇ、怒らないで?」
こっちを見て言葉を選んでる姑に少しイラつく気持ちとムラムラした気持ちがまた湧き上がって、
「怒ってませんよ。今後はお尻を向けて」
そういってジムでもまったく小さくなっていない大きなお尻を向けさせて拡げさせました。
少し汚れてましたが、初めての指入れでも切れたり赤くなっておらず、その先のことができそうでした。

※元投稿はこちら >>
15/12/05 03:12 (Qd84LinF)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ドM彼女をこれから犯します-エロイプ掲示板 13:18
    (無題)-中出しの話題 13:17
    ドM彼女23歳犯します-エロイプ掲示板 13:13
    みんなのために-イメプレ 13:11
    三ノ宮ネカフェ-関西・近畿/生見せカップル 13:11
    妻巨尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:10
    今日、池梟の街で-関東/生見せ女 13:09
    あ-エロイプ掲示板 13:07
    頼まれて。-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:04
    今日、明日、大阪北部で妻をカーセックスで... 13:03
    雫丘頭武 -下着を置く女/東海 13:01
    MYG県北にて-東北/生見せカップル 12:59
    相部屋旅館-イメプレ 12:56
    ten才まで-性的虐待体験 12:56
    初-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:51
    開花🌸-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:48
    明日10月10日/舐め犬or女装子さん♡... 12:47
    鼻つまみフェチの方いませんか?-寝取られ... 12:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:44
    処女女子高生三人組-SM・調教 官能小説 12:42
    ///卑猥//猥褻///-人妻熟女 官能小説 12:39
    3P カップルと遊びたい外国人の男です-... 12:39
    羽生 ぽっちゃりデブメス-関東/生見せカ... 12:37
    手足を束縛されちゃう-SM調教体験告白 12:35
    10日午前9:30 痴漢列車-東海/生見... 12:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:30
    10日末山-四国/生見せカップル 12:28
    オナ中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:23
    10月11日の夜に伯方か天仁で士官、置換... 12:17
    美恵子です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:12
    【プロフ動画】バスルームから出るとベッドの上で横たわった。やはり少しのぼせたようだ。私は... ID:redeyen
    【タイムライン】ノーブラでキャミ着て…上からバレないようなのを着て…密かに露 投稿者:ゆめ@10/9ノーブラお出かけ中w
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.