ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
14
投稿者:巧
少し間が空いてすいません。
つい長くなってしまい、もう少しお付き合い下さい。

「あの・・・相談ってなんでしょう?」
カラオケボックスに入って大家の嫁は緊張してるようでした。
「とりあえず、カラオケボックスに入って歌わないのも変に思われるので、一曲どうですか?」
そういって彼女の勧めました。
「はぁ、いいですけど」
気のない返事でしたが、意外と彼女は歌がかなり上手くて、
「大家さん、うまいですね。一曲聴いてみたいです」
そういうと今度はすんなり要望を受け入れてくれて、彼女の歌に聞き惚れていました。
彼女もだいぶ緊張がほぐれたようで、
「カラオケなんてすごく久しぶり」
と嬉しそうな顔で笑っていました。
そんな感じで少し和んだ時間を過ごしながら、
「大家さんの相談って?」
先に彼女の相談を聞いてみました。
「相談というか・・・このまえ、どうしてあんなことしたんですか?」
彼女は恥ずかしそうにいうと、
「いや・・・男と女ですからわかるんですけど・・・いきなりでしたから」
そういう彼女に私は頭を下げて
「すいませんでした」
と謝りました。
「いえ、心配してくれたのはわかってます。けどそんな風に私、見えましたか?」
彼女は消え入りそうな声で言うので、
「あれは私が悪いですから。貴方の味方をしたいというのは本心です」
「あの、相談ってそのことで」
彼女はそこからなかなか次の言葉が言えず、唇を結んでいました。
「ここでの話は絶対に漏らさないですから」
そう促してポツポツと語る彼女の話は、大家の姑から聞いた話を合わせると符号が一致するものでした。
それ以上にそんな彼女につけ入る舅の存在がありました。
こんな可愛いらしい彼女をここまで言わせた二人にかなり苛立ちを感じましたが、
「貴方がそんなことをしないように、味方になるんですから」
「嘘、ホントはそんな気ないんでしょ?」
彼女はだいぶ昂ぶってて、なかなか話を聞こうとしてくれませんでした。
「じゃあ、こういうのはどうですか?」
私は、舅と夫ふたりに対して彼女からの仕返しを提案しました。
「思いつきですから、どうするのかはこれから考えなきゃいけないですけど」
そういうと彼女はこの考えが気に入ったのか、
「ううん、ありがとう・・・」と礼を言いました。
「ホントにいいですか?」
そういうと彼女は恥ずかしそうに、うなづいて
「大丈夫。このまえだって、ホントはずっと気になってて」
私は彼女の背中に手を回し、そっと胸に手を当てました。
姑ほど巨乳ではありませんが、形のよい柔らかな感触が伝わってきました。
ブラをずらそうとするとパッドが入ってて、
「そこはダメ、母乳が出るから」
とストップをかけられました。
そういう彼女を見つめ合って唇を合わせると、手を滑らせてショートパンツのホックを外しました。
ファスナーを下げて、前を広げるとリボンのついたコットンのショーツが見えて、
「すごく恥ずかしい・・・用意してないから」
と顔を手で覆いました。
ぱっとみ、カラオケボックスには監視カメラなどなさそうでしたが、コットンのショーツの中に手を滑りこませて、前回触れられなかった柔毛の奥に触れると
あっ!!
と大きな声が漏れました。
「痛かったですか?」
ソフトに触ったつもりでしたが、彼女の予想外の声にそう尋ねると、
「いえ、違うんです・・・子供産んでからずっと触られてなかったから」
そういう彼女が愛おしくて、丁寧にクリトリスの辺りを責めたあと茂みをかき分けて、膣口の中に指を入れました。
クチュクチュと潤っている中のヒダの感触をひとつひとつ確かめるように指を動かし、ハァハァと荒い息を漏らしている彼女を口を封じるように舌を潜りこませていました。
「ここじゃなくてホテル行きましょうか?」
というと、すなおに頷く彼女。
しかし、壁を時計を見ると、
「あっ!?もうこんな時間。そろそろ戻らないと・・・」
そういう彼女に、
「じゃあ、ここでしますか?」
と耳元で囁くと、
「誰か来たら・・・」
と彼女は不安そうでしたが、
「カメラとかないから大丈夫ですよ」
と、彼女のコットンのショーツごと脱がせて、彼女の下半身だけを裸にするとペニスを剥き出しにした膝の上に跨がらせました。
ギンギンになったペニスを裏側に彼女の毛の感触を感じてました。
お互いの身体をぎゅっと抱きしめて、また長いキスをすると、彼女のお尻を持ち上げるように抱えてペニスの先を膣口に押し当てました。
子を産んで間もない若妻の膣口はまだ柔らかいのか、ほんの少しの指の愛撫だけで中が開ききってて深いところにまで突き刺さりました。
「ああ!!凄っ・・・深いところまで入ってる」
彼女も同じように思ったみたいで、初めての不倫セックスに酔っていました。

※元投稿はこちら >>
15/11/30 02:08 (LWMqYz1j)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ドM彼女をこれから犯します-エロイプ掲示板 13:18
    (無題)-中出しの話題 13:17
    ドM彼女23歳犯します-エロイプ掲示板 13:13
    みんなのために-イメプレ 13:11
    三ノ宮ネカフェ-関西・近畿/生見せカップル 13:11
    妻巨尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:10
    今日、池梟の街で-関東/生見せ女 13:09
    あ-エロイプ掲示板 13:07
    頼まれて。-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:04
    今日、明日、大阪北部で妻をカーセックスで... 13:03
    雫丘頭武 -下着を置く女/東海 13:01
    MYG県北にて-東北/生見せカップル 12:59
    相部屋旅館-イメプレ 12:56
    ten才まで-性的虐待体験 12:56
    初-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:51
    開花🌸-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:48
    明日10月10日/舐め犬or女装子さん♡... 12:47
    鼻つまみフェチの方いませんか?-寝取られ... 12:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:44
    処女女子高生三人組-SM・調教 官能小説 12:42
    ///卑猥//猥褻///-人妻熟女 官能小説 12:39
    3P カップルと遊びたい外国人の男です-... 12:39
    羽生 ぽっちゃりデブメス-関東/生見せカ... 12:37
    手足を束縛されちゃう-SM調教体験告白 12:35
    10日午前9:30 痴漢列車-東海/生見... 12:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:30
    10日末山-四国/生見せカップル 12:28
    オナ中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:23
    10月11日の夜に伯方か天仁で士官、置換... 12:17
    美恵子です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:12
    【プロフ動画】バスルームから出るとベッドの上で横たわった。やはり少しのぼせたようだ。私は... ID:redeyen
    【タイムライン】雨やんできましたね #今日のおっぱい#おっぱい #下着 投稿者:みち
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.