ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:M1
ラブホの部屋に入ると、彼女はドレスを脱ぎ始めた。
ドレスやインナーを脱いでくと、それまで気づかなかったけど着痩せするのかむっちりとしたエロいボディだった。
オレも裸になって彼女の後ろから抱きつくと、
「先にシャワー浴びさせて」
じゃ、一緒にはいろうか?と彼女をシャワールームへ連れ込んだ。
ハート型の湯船にお湯を入れながら、彼女を腰掛けさせて股を広げた。
明るい灯りに照らされた彼女の股間が黒々と覆われて、割れ目からドロっと白い体液が毛に絡みついていた。
内股にはザーメンが蔦って流れたあとが残っていた。
笑子さんのここ、ヒクヒクしてる。
ムニっと指で広げると、奥からまだドロっと交じり合った体液が出てきた。
「だってTくん、あんなことするから・・・」
あまり喋ってくれなかった彼女が口を聞いてくれたので、少しほっとした。
笑子さん、『あんなこと』気持ちよかった?
「え?ダメだよ、あんなこと」
人妻だから?誰にも言わないんだし、聞かせて。
彼女は困った顔して、
「イヤ、そんなこと言うの」
じゃあ、もう一回してみる?
彼女の腰をぐいっと引き寄せて、チンポの先を押し付けた。
「あっTくん、ダメ・・・」
彼女は胸板を押したけど、SEXの残滓でヌルヌルの割れ目には簡単に膣口を押し広げて埋没した。
「ダメだってば・・・ん・・・んん」
彼女の中は柔らかくて本当に気持ちよかった。
別れた元カノとのSEXなんかより、ずっとよかった。
耳たぶや首筋にキスをして、彼女にそれを言うと、
「私も・・・SEX・・・しばらくしてなかったから」
彼女はそう言った。
笑子さんも気持ちいいの?
そう聞くと、彼女はうなづいた。
どれぐらいしてなかったの?
「一年以上してない・・・」
本当に小さな声で答えた。
奥さん・・・あまり愛されてないんじゃない?
意地悪くいうと、彼女は必死で否定してるように見えた。
そんな彼女がいじましく見てて、
冷たい旦那よりさ、俺の彼女になってよ。
そうお願いすると、
「本気で言ってるの?」
と目を丸くして
「もう、あんな事言わない?馬鹿にしたりしない?」
さっき、愛されてないんじゃないというのを気にしてたみたいで、もう言わないと謝った。
「ごめん・・・今日だけだったら、Tくんの彼女になるから」
そういうと、彼女はお尻を向けて指でクパァと毛むくじゃらの割れ目を拡げた。
「今度はこっちから、して」
と誘った。
元カノよりも大きなお尻が深く嵌めるたびにブルンと波打った。
あぁ、はぁ・・・
彼女がよがる声がシャワールームに響いてた。
このまま彼女の膣の奥にまた射精しようかと思ったが、もったいないのでシャワーで流したあと3回戦の突入。
綺麗に洗った彼女を毛むくじゃらの割れ目を拡げて、大きく勃ってるクリトリスを乳首のように吸い付いた。
再び嵌めるするまでの10分ほどの間に彼女は何度も身体を痙攣させた。
全身が性感帯のように敏感になった彼女の乳首を舐めたりキスをするだけで汗だくになった身体を捩り、チンポを咥え込んだ下の口を強く締めつけてきた。
笑子さんの中に出すよ。
そう言っても聞こえてないのか、彼女は抱きついてきて一滴残らず膣の奥で受け止めた。
ドロドロと逆流するザーメンでシーツがグショグショになっても、ザーメンまみれになってまたSEXした。

「Tくん、本当に赤ちゃん出来ちゃう」
笑子さん、孕ませたいなと冗談を言うと
「二人目ね、頑張ったんだけど・・・出来なくて・・・それで諦めて大学に戻ってきたの」
と彼女は教えてくれた。
元カノとSEXしてたときは2回もすると、ムラムラした気持ちがなくなったけど、彼女のこんな話を聞くとまた大きくなってきた。
笑子さんだったら、何度でも出来そうというと
「もう・・・今日だけだからね。Tくんの精子迎えるの」

さっき途中でやめたバックでも性交して、彼女がよがり声をあげてるときに、枕元の携帯から着信音が流れた。
「どうしよう、夫からだ・・・」
彼女は歳上のわりに、オロオロとして電話に出れず、2度取り逃した。
3度めのコールのときに、俺が電話に出て
「笑子さんと同じゼミのTです。笑子さん、携帯忘れて先に帰っちゃって・・・探してると思うので、お伝え下さい」
彼女の愛液とザーメンでドロドロになったチンポを彼女に咥えさせながら、電話を切った。
チンポから彼女が口を離すと、
「本当に大丈夫?」と聞いてくるので、
一晩、笑子さんの携帯預かっておきますよ。
そう言って彼女の携帯を操作して、ビンビンになったチンポを、俺の陰毛を唇のまわりにつけた彼女の顔を撮った。
「ヤバいって見つかったら・・・」
彼女は怒ったけど、自分の携帯だから返したときに消してねといってそのまま自分のかばんに閉まった。
もちろん、寮でコピーさせてもらったけど。
「もう帰らないと・・・」
慌てる彼女と押しとどめて、ようやくわかってきた彼女の感じるところを突きまくった。
「おなか壊れるぅ・・・おかしくなる」
太い親指で尻穴をほじられてることも気づかずに身体を震わせてよがる彼女に最後もバックからの中出し。
4発分のザーメンが混じって逆流した。
シャワーを浴びてラブホを出ると、もう日が変わっててタクシーを拾ってなんとか彼女が自宅に入るのを見届けると、寮にもどった。

持ち帰った彼女の携帯から撮った何枚かのSEX画像と一緒にプライベートな写真やメールもコピーした。
そこでわかったのは、彼女は結婚どころか小学校入学したばかりの女の子がいること。
メールをやりとりしてる友達らしき人がまったくいないこと、でした。

大学で受け渡すのでもよかったですが、キャンパスが離れてたので、コーヒーショップで待ち合わせて携帯を返した。
彼女はその場で確認して写メを削除してました。
それっきりの関係になるはずでしたが、しばらくして彼女にラブメールを送ったことから今日にまで及ぶ関係が始まりました。


※元投稿はこちら >>
15/07/05 01:32 (cdiCKMgf)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはようございます-関東/生見せカップル 06:54
    更年期レス-夫婦の悩み相談 06:53
    もんで、なめて、すって-露出動画掲示板 ... 06:47
    26歳ショップスタッフを連続NNで串刺し... 06:44
    お昼過ぎぐらい-東海/生見せカップル 06:41
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:37
    都内で街中視姦出来る同志さん居ませんか-... 06:28
    妻が巨根の課長に寝取られてた-寝取られ体験談 06:03
    いっぱいされたい-欲求願望告白 05:59
    下宿してる大学生と-不倫体験告白 05:56
    10/13例のシネ〇&買い〇りMA〇-関... 05:52
    営業後にキャバ嬢の友達の裸を-露出画像掲... 05:48
    大分県の九重らへんの混浴-九州・沖縄/生... 05:45
    本日 H巻O温泉-東北/生見せカップル 05:43
    10/23水曜日午前中郡山-東北/生見せ... 05:25
    大切な妻と複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:19
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05:03
    現在進行形で -少女との体験 04:28
    現在進行形で -淫らな関係 04:26
    淫乱婆-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:11
    ビデオ通話でオナ-エロイプ掲示板 04:08
    10/30 17:30 名駅 ドM妻と複... 04:05
    今から逢坂仁志区-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:32
    義父-東海/生見せカップル 03:30
    最近の募集-関東/生見せカップル 03:16
    本日末山-四国/生見せカップル 03:00
    11日13時から大阪市内のビジホで複数-... 02:56
    素人でオナ- 男の子のオナニー報告 02:34
    逆貼りできるものならしていいよ-露出画像... 02:18
    【プロフ動画】 ID:hitomi1959
    【タイムライン】早朝限定モザなしJKおっぱい、すぐ消すかも #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.