ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:スロリーマン
千葉さんは僕に抱きついたままで、僕も固まったように千葉さんの体を抱いていた。
千葉さんが手をほどいたので、僕もそれに従った。
千葉さんは僕の手を取って立ち上がると、トイレの方へと導いた。
導かれるままに、障害者用の広いトイレに入った。
再び立ったままキス。
驚いたのは、千葉さんの手がズボンの上から僕のチンコをしごきはじめたから…。
優しく握られた僕のチンコはあまりの気持ちよさにすぐ硬くなった。
「気持ちいい?」
聞いてきたけど、僕は返事ができなかった。
「好きにしていいよ」
耳元で呟いた。
千葉さんは僕を洋式便器に座らせると前に立ち、直立不動の状態で天井を仰ぐように上を向いて目を閉じた。
僕は千葉さんのカットソーを捲り上げ、ブラに包まれたオッパイを片手で、それから両手で、好きなだけ揉んで柔らかさを味わった。ブラジャーを強引にずり上げようとしたら、自分でホックを外してくれた。
千葉さんの乳首を興味津々で指でいじり、何回も舐めた。
譫言みたいに「〇〇クン…〇〇クン…」と呟くんだ。お尻を撫でる。
「ちょっと待って…」
自分でミニスカの裾を託し上げ始めた。
彼女の綺麗な生足が露出し、千葉さんは僕に白いスケスケのパンティーを見せつける。
大きな花を形どったレースに可愛く小さなリボン。後ろに手を回すと、お尻の部分にあるはずの布地はなく、お尻の割れ目近くに辛うじて小さなレース地があるだけだった。
足を撫で上げ、肉付きのいいお尻の弾力は心地よかったけど、すでに眼前にあるワレメに今すぐにでも触れたくて我慢できなかったです。
内股を撫でてからそのまま千葉さんのスジの部分を撫で上げた。
「はぁあっ……っ」
指で擦ると千葉さんの口からその度に喘ぎ声が漏れた。
指先でパンティーを擦るうちに、明らかに布地が湿ってくるのがわかった。
千葉さんブルブルと体を振るわせていた。
はぁはぁと荒い息を漏らしながら僕を見下ろす千葉さん。
僕は多分この辺りがクリトリスかなと彼女の反応を見ながら指で探った。
「あんっ!」ひときわ大きな反応のあった場所に指を激しく擦りつけながら、僕は彼女に向かって何の前振りもなく「気持ちいい?」と聞いた。
千葉さんの顔が一変に真っ赤に火照っていくのがわかった。
必死に喘ぎ声を我慢していた。

※元投稿はこちら >>
15/06/30 05:23 (pHzFsIIk)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはようございます-関東/生見せカップル 06:54
    更年期レス-夫婦の悩み相談 06:53
    もんで、なめて、すって-露出動画掲示板 ... 06:47
    26歳ショップスタッフを連続NNで串刺し... 06:44
    お昼過ぎぐらい-東海/生見せカップル 06:41
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:37
    都内で街中視姦出来る同志さん居ませんか-... 06:28
    妻が巨根の課長に寝取られてた-寝取られ体験談 06:03
    いっぱいされたい-欲求願望告白 05:59
    下宿してる大学生と-不倫体験告白 05:56
    10/13例のシネ〇&買い〇りMA〇-関... 05:52
    営業後にキャバ嬢の友達の裸を-露出画像掲... 05:48
    大分県の九重らへんの混浴-九州・沖縄/生... 05:45
    本日 H巻O温泉-東北/生見せカップル 05:43
    10/23水曜日午前中郡山-東北/生見せ... 05:25
    大切な妻と複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:19
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05:03
    現在進行形で -少女との体験 04:28
    現在進行形で -淫らな関係 04:26
    淫乱婆-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:11
    ビデオ通話でオナ-エロイプ掲示板 04:08
    10/30 17:30 名駅 ドM妻と複... 04:05
    今から逢坂仁志区-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:32
    義父-東海/生見せカップル 03:30
    最近の募集-関東/生見せカップル 03:16
    本日末山-四国/生見せカップル 03:00
    11日13時から大阪市内のビジホで複数-... 02:56
    素人でオナ- 男の子のオナニー報告 02:34
    逆貼りできるものならしていいよ-露出画像... 02:18
    【プロフ動画】 ID:hitomi1959
    【タイムライン】早朝限定モザなしJKおっぱい、すぐ消すかも #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.