ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/31 18:03:29 (EQPnd06S)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:リタイア夫婦
2024/04/01 21:04:29    (/VAgs7LS)
無名さん、お褒めいただき恐縮です。
新旧の画像織り交ぜて上げてますので、良かったら今後も楽しんで下さい。

よしおさん、それは是非ともご自身を投影して妄想して下さいね。
18
投稿者:よしお
2024/04/01 19:58:51    (dAia3OZN)
自分にシルエットがあまりにもそっくりでびっくりです。ベットに記憶が無かったのとネックレスはしないので、やっぱり違うかと思いました。
17
2024/04/01 19:06:35    (1TiZ1IEH)
今頃はお二人でSEXを楽しまれている最中でしょうか。
紹介して頂いたブログを拝見させてもらいました。
ここでは分からなかったのですが、なんて艶のある肌に破壊力のあるオッパイなんでしょう!
皆さんが虜になるのが分かります。
奥様も相手の方をとても優しく扱われているのが、良く分かります。
一度で良いので、お会いしてみたいです。
16
投稿者:リタイア夫婦
2024/04/01 18:34:07    (2TfMLGWA)
よしおさん、コメントありがとうございます。
楽しく過ごせています。

無名さん、そうなんです。先ほど満足げにホテルから出てきました。
今日はビデオ回してないのですがLINEで画像は中継されてきてました。
別サイトですが、妻勃起の濡れ濡れブログに同じニックネームでブログ上がってますので、良かったら覗いてみて下さいね。

今から先ほどまで他人棒を咥え込んでたマンコを味あわせてもらいます。
妻はラブホテルはしごセックスです。
15
2024/04/01 17:44:30    (xjuRSMok)
すいません、現在進行形に妄想が膨らみ話が脱線しました笑
確かにとろみが付くと酸味が強く、酸っぱい臭いもしますよね。でも、嫌いではないんですよねぇ。
奥様の事を想像して書いていると、下半身が熱くなってきました。
14
2024/04/01 17:14:20    (itAqouun)
えっ、現在進行形なんですか?
是非、お邪魔したい!
13
投稿者:よしお
2024/04/01 17:11:42    (dAia3OZN)
いいなぁ
12
投稿者:リタイア夫婦
2024/04/01 16:52:52    (2TfMLGWA)
無名さん、愛撫前のさらさら透明な時はほぼ無味のように思います。
白濁してきたり、とろみが付くと少し酸っぱさ?が有るかも?
ほんの少しですけどね。

クワトロさん、ご覧頂けましたか!
良かったです。
ちなみに、現在進行形で私がコメント書いてるこの瞬間、妻は他人棒さんに抱かれてます~。
11
2024/04/01 16:18:17    (jiUyKRJW)
拝見しました~^^v
可愛い声でヨガってられますね~~~。
大興奮ですっ!!!
10
2024/04/01 12:32:46    (52oc9uzE)
旦那様も味の違いに共感して頂き、嬉しいです。
独特な味なんですよね。
でも舐めてしまうとやみつきになり、どんどん舐めるペースが早くない、溢れ出て来るマン汁を舐めたり飲んだり。

奥様のマンコは、どんな味ですか?
旦那様の感想を、お聞かせ下さい。
1 2
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。