ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/29 10:08:32 (aj9iJfuy)
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:ab
2023/12/29 11:31:18    (ebZTjIgg)
まずは普通のマッサージから
身体をほぐし、信頼を得て
Nさんのお悩み相談って事で派遣さんに
感度が落ちてきている悩みを打ち明けるんでしょうか?


24
投稿者:(無名)
2023/12/29 11:30:57    (mCyu8rXX)
勃起チンポ尻に当てながらマッサージすればいいのに
23
投稿者:N ◆zwQQhPiK2k   nsandesu
2023/12/29 11:30:34    (aj9iJfuy)
眩しいからアイマスクしない?って聞いたら「うつ伏せなのに要らないでしょ?」って冷静にツッコまれて撃沈w
マッサージ師さんが気を利かせて頭にタオルかけてくれたので彼女が多少動いても安心して撮れますw
22
投稿者:N ◆zwQQhPiK2k   nsandesu
2023/12/29 11:28:15    (aj9iJfuy)
21
投稿者:(無名)
2023/12/29 11:27:43    (mCyu8rXX)
普通のマッサージ師にしか見えないですね
早くエロ展開して欲しい
20
投稿者:N ◆zwQQhPiK2k   nsandesu
2023/12/29 11:25:19    (aj9iJfuy)
まだ普通のマッサージですね
こっちは早くエロいってくれーって思ってるけど、単さんは一応「普通のマッサージ師」としてなり切ってくれてるので真面目にやってくれてますw
しかしうっかり単さんに「ナンネでは」って言ってしまい、マッサージ中の彼女が「ん?なんて?」って聞いてきたので慌てて「あ、いや、なんねんやってるんですか?って、マッサージ」とか言って誤魔化しましたw
エロサプライズがバレたとしてもナンネのことは絶対にバレる訳にはいかないのでw
19
投稿者:N ◆zwQQhPiK2k   nsandesu
2023/12/29 11:20:50    (aj9iJfuy)
18
投稿者:N ◆zwQQhPiK2k   nsandesu
2023/12/29 11:14:56    (aj9iJfuy)
abさん、クリクリマッサージや肉棒マッサージを想像するだけでソワソワしてきますw
感度が落ちたとか言ってましたが前回のおっぱいマッサージでもなかなかだったので期待できるかも?
17
投稿者:N ◆zwQQhPiK2k   nsandesu
2023/12/29 11:12:44    (aj9iJfuy)
マッサージ始まりました
ナンネ単さんなのですが話しが上手いです!
彼女が「ホテルの専属マッサージ師さんですか?」とか聞いても「いや、派遣なんです」みたいな感じで上手く返してくれてます
ホンモノっぽいので彼女も安心してるぽいですw
16
投稿者:N ◆zwQQhPiK2k   nsandesu
2023/12/29 11:09:54    (aj9iJfuy)
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    ※営利目的、または外部への誘導が主目的とみなされた場合、削除対象となります。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。