ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

単独男性募集

投稿者:妻が好き ◆v5Ff25ZJps   ilovemywife
削除依頼
2024/10/02 17:15:57 (/ucgixRY)
初めて投稿します
妻を気持ちよくしてくれる単独男性を募集します
安心して妻を任せたいので直近で直ぐにでは無く、SNSでやりとりして、事前にお会いしてからタイミングが合う日を決めたいです
長いお付き合いが出来れば理想です
下記の募集条件とプロフを見てからメールして下さい
募集条件
•大前提として寝取られに理解があり妻を気持ち良くする事を第一に考えられる人(自分本位はお断り)
•年齢が30歳〜50歳前半で、清潔感があり紳士的な人
•私を含めた3人以上でのプレイが出来る人
•プレイ日前に一度会える人
•キス、クンニ、挿入が可能な人
•妻の気分が盛り上がらなければ途中で終わる場合がある事を了承出来る人
•ホテルの費用を一部負担出来る人
•性病検査ができる人(もちろん私達2人も検査します)
•当日顔写真付きの身分証明書の提示が出来る人
•一緒にいる間は喫煙しない人
•NG行為を守れる人
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あっくん   2361akira
2024/10/02 19:19:21    (28yGD7pu)
初めまして
寝とりは僕も初めてです
エッチはいつも気持ちよくなって欲しいと思って
エッチはしてました
性格は穏やかで優しい性格
いつも自然な笑顔癒し系です
たばこは吸ったこともありません
岡山県です。

巨根ですがよかったら宜しくお願いします
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。