ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/09/23 08:29:09 (z9BMcl4R)
37歳の妻をナンパから寝取って頂ける方を探しています。
私は現在海外赴任中であり、中々夫婦の営みが出来ません。先月8ヶ月ぶりに日本へ帰り子供の目を盗みサクッと1回したのみ。
その時の妻はキス時点でパンツに溢れる程の愛液をお漏らししていました。


日本にいた時は週1のSEXで手マン→騎乗位→正常位だけの淡白セックスでしが、先月のセックスは手マンで潮吹きし、もしやこれは誰かに?と思ったぐらいでした。

だったら私の知ってる方に寝取られと報告があった方が嬉しく募集って形にしました。

妻は164cm 45kg Aカップ 毛は少し剛毛気味 マンは多少味あり。

南大阪の病院で働き会えるチャンスはあります。

大阪の酒井周辺の方がベストかと。
子供も中学生 高校生なので夜中会う事も出来ると思ってますし、あの手この手でアタック出来る方を探しています。

黄色頂けましたら、もう少し詳しく教えますので一度普段は普通の主婦をあなたの力で淫乱の道へ導いてください。よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カズ   shinji0218
2024/09/23 10:26:31    (q0LOA8/Y)
おはようございます。枚方住みで大阪市内で働いている45歳の×男性です。
魅力的な奥様…是非ともです!
shin-0218
3
投稿者:まこと   m02070124
2024/09/23 10:48:53    (dlbvWL9f)
おはようございます
172.66.43マコトと申します
是非とも宜しくお願い致します
飲みに行ったりいろいろしたいです
ma0207
4
投稿者:シン ◆OCAIDvB3EY   shinshin7777
2024/09/23 11:31:10    (l4XRQYW7)
沢庵さん、はじめまして。
大阪に住んでいます50歳会社員のシンです。
見た感じは身長178体重80ぐらいのガッチリ系で、性格は社交的で温厚な感じだと思います。
この世界は、もう10年以上になりますので、経験は豊富な方だと思います。
また、この遊びのルールやマナーは心得ているつもりです。
エッチの方は、優しく焦らしながらじっくりと責めるのが好きなソフトSで、いつも女性に感じて貰える様心掛けています。
クンニも好きですので、クンニでもいっぱい感じて貰えると嬉しいです。
こんな感じのおじさんですが、宜しければお誘い下さい。
色々とお話して徐々に進められればと思っています。
カカオIDは、shinshin16 です。
よろしくお願いします。
5
投稿者:さざなみ ◆LwjXXd3sEs   phoenix123890
2024/09/23 12:03:56    (jpeyeAwD)
はじめまして
私も医療関係の仕事をしております
もしかするとお話などは盛り上げることができるかもしれません
よろしければ詳しくお話したいです
44の大阪からです
ご連絡いただけると嬉しいです

黄色 plmnji0192
6
投稿者:ヨシ ◆Xrv4xEYRbs   yk530224
2024/09/23 13:07:46    (EfANWKRS)
こんにちは、ヨシと言います。
大阪市内で不動産眼科の仕事をしています。
56歳バツ男性で,少しS系の変態男です。
性癖はクンニ、羞恥プレーが好きです。
黄色yk530224
宜しければ,お願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。